商品について

商品について

+
在庫切れ商品(のカラー)の再入荷有無、再入荷予定は未定でございますが、「商品についてのお問い合わせ」より、お問い合わせいただけますとお伝えができる場合もございます。
+
外部からの磁気は、スキミング防止シートにて防ぐ事が出来ますが、ひとつのポケットに複数のカードを入れてしまうとカード自体の磁気不良の原因となる為、カードは1つのポケットに1枚ずつ収納することを推奨しております。

また、スキミング防止シートの影響でカードの磁気不良が発生することはございませんが、年数や使用頻度によって、カード自体の傷や摩耗が原因で磁気が弱くなる事がございます。その場合、カードが使えなくなったり、外側ポケットの付いている商品の場合、ICカードを外側のポケットに入れての使用が出来ない事例があります。交通系カードの場合、鉄道会社で再発行して頂きますと、ご使用になれる例が多いです。カードの磁気不良が発生した際はお手数をお掛けして申し訳ございませんが、カードの再発行のご検討をお願いいたします。

 カードケース

 カードケース

+
蛇腹部分にはスキミング防止シートは入っておりません。 しかしながら、これまで同商品で58,000個以上販売させて頂きましたが、カードポケットにカードを1枚ずつ収納して頂ければ、干渉して磁気が弱くなるという事例は聞いておりません。 ポケット内に2枚カードを入れた場合は、蛇腹部分にシートを入れても磁気の干渉は防げませんので、ポケットに1枚ずつ収納して頂ければ、問題なくご使用頂けます。

 コインケース

 コインケース

+
紙幣は、3つ折りもしくは4つ折りで入れていただく仕様となります。(カードケース同様)
+
スキミング防止シートは、ポケットのある反対側の面に搭載されていますので、外側ポケットにICカードを入れての使用は、できる仕様となっております。 IC系カードは、ご使用条件や期間によって、磁気が弱くなる事がございます。 その場合、ポケットに入れての使用ができない事例があります。 交通系カードの場合、鉄道会社で再発行していただきますと、ご使用になれることが多いです。

 名刺入れ・長財布

 名刺入れ・長財布

+
考えられる匂いの原因としては2つございます。 1つ目は、使用している接着剤の種類の差です。 2つ目は、革をなめす時の溶剤の種類の差です。 個体差はありますが、通常2週間程度ご使用いただくと、気にならない程度まで消えます。
+
名刺入れ・長財布に使用しておりますイタリアンレザーという牛革は、表面の加工をほとんどしていないので、素の状態に近い革です。 革の元となった動物それぞれの個性が残っています。 生きている時に出来た傷痕(バラ傷)、血が通っていた痕(血筋)などがこれにあたります。 こちらで発送する際の検品で、そういった元々ある味わいにあたるものはA品としてお取り扱いさせていただいております。 これらは本革である証であり、傷などがまた味わいとなりますのでお客様にご理解賜りますようお願い申し上げております。
+
一般財団法人日本皮革研究所の電子顕微鏡による判定を行っており、 牛本革を使用した製品でございますので、ご安心ください。


ご注文について

ご注文について

+
1点につき、300円(税込)でギフトラッピングを承っております。 1回のご注文でラッピングは1点のみの選択となるため、ラッピングを2点以上ご希望の場合は、ご注文を複数回に分けていただく必要がございます。 ご注文方法は下記のラッピングページをご確認ください。

ラッピングのご注文方法について▶︎▶︎
+
名入れ刻印をご希望の方は、買い物かごに入れる前に、選択肢より、1.「名入れ刻印をするを選ぶ【 +500円】を選ぶ、2.文字の種類を選ぶ、3.刻印したい文字を入力するをそれぞれ選択したあと、ご注文へお進みください。
店舗にてご注文を確認した後に刻印料金を追加させていただきます。 刻印をご希望の場合は、あす楽対象商品でもお届けまで2~3日
お時間をいただく可能性がございます。 ご注文方法や刻印可能文字に関しては下記の名入れ刻印ページをご確認ください。
刻印対象外商品もございますので、商品ページにてご確認ください。

詳細はこちらから▶︎▶︎
+
ポスト投函便のため、日時指定は対応しておりません。
※ラッピングをご購入の場合に限り、対面配達となっております。
+
納品書や注文明細などの値段の分かるものは同封しておりません。
領収書が必要な場合は、商品をお受け取りいただいた後に、楽天市場にてログインされた状態で、購入履歴から注文詳細に進んでいただくと、金額の下に[領収書を発行する]ボタンがありますので、そちらから発行が可能でございます。

楽天市場にログインしていただいた状態で、「購入履歴」の該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。ショップより、原則営業時間内に対応させていただきます。営業時間 10:00~16:30(土・日・祝日および夏季・年末年始の休業日を除く) ※少人数での運営となります為、電話での対応は出来ない場合がございます。
+
領収書は、お客様ご自身で発行していただく形になりますので、手順を下記にてご案内させていただきます。

商品をお受け取りいただいた後に楽天市場にてログインされた状態で、
購入履歴→注文詳細→金額の下に[領収書を発行する]ボタンがあり、PDFで発行されます。何卒よろしくお願い申し上げます。
楽天市場にログインしていただいた状態で、「購入履歴」の該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。ショップより、原則営業時間内に対応させていただきます。営業時間 10:00~16:30(土・日・祝日および夏季・年末年始の休業日を除く) ※少人数での運営となります為、電話での対応は出来ない場合がございます。
+
大量購入の場合は、お値引きの対応もさせていただいております。
お買い上げの前に、下記の連絡先へご相談ください。
ご連絡の際には、ご希望の「商品名」「数量」を記載いただけますと幸いです。当店にて在庫を確認の上、返信させていただきます。
尚、商品・数量によっては、ご希望に添えない場合もございます。

連絡先:customersupport@wrweb.info


返品・交換について

返品・交換について

+
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。すぐに交換商品をお送りいたします。

お手数をおかけいたしますが、楽天市場にログインしていただいた状態で、「購入履歴」の該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。ショップより、原則営業時間内に対応させていただきます。営業時間 10:00~16:30(土・日・祝日および夏季・年末年始の休業日を除く) ※少人数での運営となります為、電話での対応は出来ない場合がございます。
+
商品の到着後30日以内でございましたら、交換もしくは商品代金の返金を承っております。
商品を返送していただき、ショップでの受け取り後、交換品の発送もしくは商品代金の返金をさせていただきます。商品を返送いただく際の送料に関しましては、お客様負担となりますのでご了承くださいませ。

楽天市場にログインしていただいた状態で、「購入履歴」の該当の注文情報にある「ショップへの問い合わせ」よりご連絡ください。ショップより、原則営業時間内に対応させていただきます。営業時間 10:00~16:30(土・日・祝日および夏季・年末年始の休業日を除く) ※少人数での運営となります為、電話での対応は出来ない場合がございます。