|
|
・キャンセルについて |
|
ご注文後商品が届く前の段階で、注文した商品をキャンセルまたは変更をしたい場合などは、
発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。
発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
(商品の発送時間は、午後2時半頃の便が最終となっております。)
キャンセル等のご注文の受け付けは、毎営業日の午後2時半迄にお申し付け下さい。
まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。発送状況等をすぐに確認いたします。
(※、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。)
・返品、交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等などで商品が破損・汚損
してしまった場合は、大変お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。
送料・振込手数料は当店の負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。
また、
万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・振込手数料は当店の負担にて直ちに交換、
または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。
また、交換商品の在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございますので、何卒ご了承下さい。
(※お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい
。)
お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
但しこの場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、下記項目にあてはまる 場合は、お受け致しかねます。
決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせて
いただきます。
※ご注文後、キャンセル/変更/返品をご希望の方はご注文時の
【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を記載しメールにてご連絡下さい。
上記3点が一致しない場合は、ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。 |
|
|
▲TOPへ |
|
|
|
・ ご返品・交換をお受けできない場合 |
|
お届けから8日以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
お客様が汚損破損された商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
お客様が加工された商品
お届け後、修理、クリーニング等された商品 |
|
|
|
|
家具や大型商品につきましては、不良・破損・誤納品などの場合を除き、基本的に返品はお受けできませんので十分に御検討のうえご注文下さい。 |
|
|
|
※当店の商品画像はできる限り現品のカラー等を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございますので予めご了承下さい。 |
|
|
|
▲TOPへ |
|
|
|
・ 配送途中の破損など |
|
|
|
配送途中の破損などの事故がございましたら、当社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急 に新品をご送付致します。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、 あらかじめご了承下さい。
但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。 |
|
|
|
|
・なお、お届けから8日間以上過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますので
ご了承下さい。 |
|
|
|
|
|
・ 上記の交換につきましては、在庫がない商品に関して交換が出来ない場合がございます。
どうぞ ご了承下さい。 |
|
|
|
|
|
・ 商品の保証について |
|
|
|
保証書が付いている商品の保証期間に関しましては、お届け日から同書記載の保証期間となります。
保証書が付いていない商品に関しましては、初期不良以外の修理・交換には応じかねますので、
あらかじめご了承下さい。 |
|
|
|
▲TOPへ |
|