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ご質問の内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。また状況によってお返事が遅くなることもございますので、予めご了承ください。
 
 
Shop Policy
Stirでは、「お客様にお喜びいただく」、ただそれだけを願い、安心し便利にお買い物をして頂けるよう勤め、より良いシステム・サービスを展開いたします。
 
 
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  Interior Shop Stir(インテリア ショップ スティアー)へお越しいただき、
誠にありがとうございます。

こちらのページでは、お客様からよくいただくお問合せをご紹介しております。
(オレンジ色の質問は特に多いご質問となっております)
 
 
 
   
  ■ Q ご注文について  
     
  Q1・楽天市場内でのお買いものは、どのようにすればいいの?  
  Q2・営業時間は? いつでも注文できるの?  
  Q3・楽天市場の会員ではないのですが、会員じゃなくても注文は出来ますか?  
  Q4・複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。  
  Q5・ページ掲載の商品の在庫は、いつも揃っていますか?  
  Q6・在庫切れ商品を購入したいのですが、入荷しますか?(入荷通知メールについて)  
  Q7・購入した、注文内容を確認をしたいのですが 。  
  Q8・注文の確定は、いつの時点でするのですか?  
  Q9・注文したけど、確認メールが届かないのですが。  
  Q10・注文後にもう一つ追加注文をしたいのですが。  
  Q11・携帯電話(モバイル)からも注文する事は可能でしょうか?  
  Q12・商品の中に、ご予約商品(ご予約受付中)とありますがどういう意味なのでしょう。  
  Q13・海外からの注文は可能ですか?また、海外への発送をしてくれますか?  
  Q14・今月の「送料無料」商品と他の商品を一緒に購入した場合の送料はどうなりますか?  
     
     
  ■ Q 商品のご配送について  
     
  Q1・商品を注文後何日ぐらいで届きますか?  
  Q2・商品の到着日や時間などの指定はできますか?  
  Q3・配送業者はどこになりますか?  
  Q4・配送料金はどのくらいかかりますか?  
  Q5・代引きでの商品発送の手数料はどうなりますか?  
  Q6・一回の買い物で2箇所以上に商品を発送する事は可能ですか?  
  Q7・不在がちなため宅配BOXなどに入れていただくことは可能ですか?  
  Q8・ポイント利用額を引くと、支払金額が5,000円に満たなくなりますが、送料は無料になるのですか?  
  Q9・商品お届け予定日に都合が悪く不在だった場合の荷物はどうなりますか?  
  Q10・商品のお届け日や時間の変更をしたいのですが?  
  Q11・購入した商品を早く欲しいのですが・・・  
     
  ■ Q お支払いについて  
     
  Q1・どのようなお支払方法がありますか?  
  Q2・領収書は発行してくれるのですか?  
  Q3・銀行振込 ・ 郵便振替 の決済を選択しましたが、支払が遅くなってしまった場合、注文はどうなりますか?  
  Q4・郵便・銀行での振込用紙などは、送っていただけるのですか?  
  Q5・お支払いの商品代金の明細書等は、どうなりますか?  
  Q6・請求書を発行して欲しいのですが大丈夫でしょうか?  
  Q7・楽天スーパーポイントとはどのようなモノですか?  
  Q8・支払いの際の、手数料はどのようになりますか?  
  Q9・『クレジットNG』の通知メールが届いたのですが・・・。  
     
     
  ■ Q ギフト&ラッピングについて  
     
  Q1・贈り物(プレゼント)を、直接相手に届けたいのですが、明細書などは相手に届きますか?  
  Q2・直接相手に商品を届ける場合、相手に、送り主が分かるようになっていますか?  
  Q3・ギフト用のラッピングは可能ですか?  
  Q4・どの様な感じのラッピングがありますか?  
  Q5・「のし」をつけたいのですが大丈夫ですか、また 「のし」を選べますか?  
  Q6・メッセージカードをつけたいのですが、つける事はできますか?  
  Q7・複数商品を購入し、そのうちの一つだけをラッピングしたいのですが・・・。  
  Q8・2ヶ所に届けたいので、2回に分けて注文しました。合計金額で振り込みをしたいのですが・・・。  
     
     
  ■ Q 返品・交換・ キャンセルについて  
     
  Q1・注文した商品をキャンセルまたは変更したいのですが大丈夫ですか?  
  Q2・楽天ポイントを使い注文し、その後キャンセルした場合、利用した楽天ポイントはどうなりますか?  
  Q3・注文をキャンセルした場合に、今回の獲得した楽天ポイントはどうなりますか?  
  Q4・届いた商品が壊れていた場合など、交換・返品はしてくれるのですか?  
  Q5・届いた商品が思っていたイメージと違っていたので、返品したいのですが?  
     
     
  ■ Q Stirのメールマガジンについて  
     
  Q1・どのような内容のメールマガジンが届くのですか?  
  Q2・メールマガジンに登録したいのですが、料金とかはあるのですか?  
  Q3・メールマガジンに登録するとどのような特典がありますか?  
  Q4・携帯用のメールマガジンなどはありますか?  
  Q5・登録した覚えがないのに、メールマガジンが届くのですが・・・。  
  Q6・メールマガジンで登録した、アドレス変更や配信停止をしたいのですが?  
  Q7・解除したにもかかわらず、メールマガジンが届くのですが・・・。  
     
     
  ■ Q その他  
     
  Q1・商品を見たいのですが、カタログのような物はありますか?  
 

Q2・お買い物をしようとしたら、「アクセスが集中しています」という表示が出て
   お買物ができないのですが・・・。

 
  Q3・個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?(プライバシーポリシーについて)  
     
     
  ■ Q お問い合わせについて  
     
  Q1・上記FAQの内容をもっと聞きたい、またはFAQ以外の事を聞きたいのですが。  
     
     
     
     
     
  ■ A ご注文について  
   
 
Q1・楽天市場内でのお買いものは、どのようにすればいいの?

Interior Shop Stir(インテリア ショップ スティアー)も含め、楽天市場でのご利用/お買物方法などは、下記ページをご覧下さい。

 ▽j楽天市場内でのお買いもの方法
 ▽楽天市場内でのお買い物に困った時は(Q&F)
 
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Q2・営業時間は? いつでも注文できるの?

お電話での問いあわせ(営業時間)は営業日の10時〜18時となっております。
(お電話が混雑する場合がございます。 お急ぎの方 は、メールでのお問い合わせをお勧めします。)

メールでのお問い合わせの定休日は、ナビゲーションバー下部に2ヵ月分記載しています。
インターネットでのご注文、メールでのお問い合わせは 年中無休24時間ご注文頂けます。
( 営業時間外 の場合は翌日の営業日にお返事させて頂きますので、お待ち願います。)
 
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Q3・楽天市場の会員ではないのですが、会員じゃなくてもお買いものは出来ますか?

大丈夫です。ご安心ください、会員登録のない方でも、お買いものしていただけます。
(共同購入・オークションは楽天会員の方のみのご利用となります。)
 
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Q4・複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。

  お選びいただきました1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、「お買いものかご」ページ中ほどに「元の商品に戻り、買物を続ける」もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンが設置されております。そのボタンをクリックしていただきますと、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただくことが出来ますので、引き続きお買い物をしていただけます。
 
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Q5・ページ掲載の商品の在庫は、いつも揃っていますか?

各商品の在庫は切らさないようにしておりますが,、在庫のない商品は「こちらの商品は完売いたしました。」と表示が出ていて、「買い物かごに入れる」ボタンのない商品は、在庫がなく、すぐにご準備する事の出来ない商品となります。
(下記のように「入荷通知メール」「商品についての問い合わせ」等のボタンがない商品は、完売し終了している商品となります。)

リアルタイムで在庫状況が変わりますのでご注文頂いた時点で当店在庫がなくなり、ご注文後にお取り寄せする商品もございますので、あらかじめご了承下さい。商品の在庫状況等に付きましては、『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』がシステムから配信されて後に、当店にて在庫等を確認の上『ご注文承諾メール』にてご案内いたします。

 
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Q6・在庫切れ商品を購入したいのですが、入荷しますか?(入荷通知メールについて)



  各商品の在庫は切らさないようにしておりますが,、在庫のない商品は「こちらの商品は完売いたしました。」と表示が出ていて、「買い物かごに入れる」ボタンのない商品は、在庫がなく、すぐにご準備する事の出来ない商品となりますが、「入荷通知メール」「商品についての問い合わせ」等のボタンの付いている商品は現状入荷は未定ですが入荷してくる商品となります。「入荷通知メール希望の方」より申し込んでいただければ、入荷日が分かり次第当店よりお知らせ致します。

また、在庫切れで入荷日が分かっている商品の中には、『ご予約商品』として、通常通り買い物かごに入れて頂ける商品もございます。
この様な商品は【ご予約商品】と、商品名またはその商品のカラーなどに記載しております。
ご予約商品をご購入いただきますと、「ご予約を受け付けました」というメールにてご案内を差し上げ、きちんとした入荷日が分かり次第当店よりお知らせし、お客様のご都合を聞いてからご予約順にて商品を発送させて頂きます。
(ご予約のお客様は、最優先で入荷商品を発送いたします。)

 
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Q7・購入した、注文内容を確認をしたいのですが 。

確認していただけます。ご安心ください、会員の方でも会員登録のない方でも大丈夫です。
会員の方は、ユーザーID、パスワードを入力して、「購入履歴」のページへお進み下さい。
会員登録のない方は、「ご注文内容確認」ページより、受注番号・メールアドレスを入力してご確認下さい。

 ▽楽天市場会員の方は、こちらから。
 ▽楽天市場会員でない方は、こちらから。
 
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Q8・注文の確定は、いつの時点でするのですか?

商品を買い物かごに入れ「注文画面STEP4」の入力情報確認画面で、「この内容で注文する」というボタンをクリックした時点でご注文が確定します。 「この内容で注文する」ボタンを押すまでは、ご注文の確定はいたしません。

ただ残り在庫の表示のがある商品で、「この内容で注文する」ボタンを押し、システム上で「注文確定」ボタンを押された時点で、在庫が 減る仕組みになっておりますので、すこし先に他のお客様が最後の在庫をお買い求めになられた 場合などは、後ほど商品在庫を確認し当店より『ご注文承諾メール』にてご案内いたします。
 
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Q9・注文したけど、確認メールが届かないのですが。

このようなお客様には、誠にご心配をお掛けしております。商品ご注文後、数分以内に楽天市場より
  「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」
が自動的にシステム上配信されます。
その後当店にて、在庫確認・お届け日時の確定や決済等などのご注文対応が完了次第
「件名:Stir(スティアー)での『ご注文承諾メール』」
必ず2営業日以内に返信させていただいております。万が一、こちらのメール2通が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、今一度メールアドレス等ご確認頂くか、ご連絡下さいます様、お願い致します。

 ▽お問い合わせは、こちらから。
 
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Q10・注文後にもう一つ追加注文をしたいのですが。

発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。
(商品の発送時間は、午後2時半の便が最終となっております。)

まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。発送状況等をすぐに確認いたします。

 ▽お問い合わせは、こちらから。
 
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Q11・携帯電話(モバイル)からも注文する事は可能でしょうか?

携帯電話からでもご注文していただけます。
Interior Shop Stir(インテリアショップスティアー)では、携帯電話用のページもございますので、一度ご覧下さい。 携帯電話で下のQRコードを読み取って下さい。


 
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Q12・商品の中に、ご予約商品(ご予約受付中)とありますがどういう意味なのでしょう。

  カラーも含め商品自体が欠品中 2色のカラーのうち一方が欠品中
 

上の画像のように、商品名やカラーに【ご予約商品】と記載しております商品は、通常通りご購入いただけますが欠品している商品で「ご予約販売」という形で、入荷次第ご予約順にて発送させていただいております。
入荷のお日にちなどは、Item DATAの納期・在庫情報等の欄に記載してあります。

特に人気商品や欠品中でお問い合わせ・入荷通知メール希望のお客様が多い商品などは、【ご予約商品】として通常通りに販売しております。
また、きちんとした入荷日が分かり次第メールにてご連絡し、お客様のご都合の良いお届け日時を確認させていただきます。

 
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Q13・海外からの注文は可能ですか?また、海外への発送をしてくれますか?

ご注文は、可能ですが、発送は、日本国内のみとさせていただいており、 海外への発送は行っておりません。
海外発送をご希望のお客様は、一度、日本国内でお受取になられた後に、ご自身で海外への発送手配をしていただけますようお願いいたします。

また、ご注文時のお支払いでクレジットカード希望のお客様に付きましては、日本国内発行のカードのみがご利用可能となります。
 
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Q14・今月の「送料無料」商品と他の商品を一緒に購入した場合の送料はどうなりますか?

ご安心くださいませ。
今月の送料無料商品など送料無料商品と他の商品の同梱の場合は、お買いもの金額にかかわらず送料の方は無料とさせていただきます。

最初に『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』がシステムから配信されて後に、当店にて在庫等を確認し、送料無料商品が同梱の場合は、送料を削除し『ご注文承諾メール』にてご案内いたします。

※誠に申し訳ございませんが、今までこちらの送料無料商品は、全国送料無料でやってまいりましたが
   配送料金値上げ等により、北海道・沖縄を除く地域のみで北海道・沖縄地方の送料は別料金となります。


   詳しくは、こちら

 
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  ■ A 商品のご配送について  
   
 
Q1・商品を注文後何日ぐらいで届きますか?

商品の配送にかかる日数の目安は、お支払い方法や地域により異なりますので、
下記の表をご覧下さい。
表はあくまでも目安ですので、道路事情などにより多少前後する場合もございますので予めご了承ください。
※下記の表は、当店に在庫がある場合に限ります。

お急ぎのお客様は、当店に在庫がある場合に限り直ぐの発送をさせて頂きますので、注文画面STEP3」の日にち指定はお避け下さい。
また、お支払方法も「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。

(商品の発送時間は、午後2時半の便が最終となっております。)
 
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Q2・商品の到着日や時間などの指定はできますか?

大丈夫です。商品お届けの日にち指定もご利用いただけます。
注文画面STEP3」の日にち指定の専用欄からご指定下さい 。
日時指定のある場合は数日の余裕を持ってお申し込み下さい。
(一つ上のQ1のアンサーの『商品のお届け日数の目安』をご覧下さい)

また地域によっては日時指定ができない場合もございます。
(※そのような場合は、こちらからメールか電話での連絡を入れさせていただきます。)

お急ぎのお客様は、当店に在庫がある場合に限り直ぐの発送をさせて頂きますので、注文画面STEP3」の日にち指定はお避け下さい。
また、お支払方法も「クレジットカード」「代金引換」をお選びいただくことをおすすめいたします。

(商品の発送時間は、午後2時半の便が最終となっております。)

お届け時間は次の5つの時間帯からご指定いただけます。

    
  午前中 : 12−14時 : 14−16時 : 16−18時 : 18−21時となっております。
交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございますので予めご了承下さい。
 
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Q3・配送業者はどこになりますか?

ご注文いただいた商品は、当店では佐川急便、一部商品につきましては メーカー指定の 配送業者によりお届け致します。
より確実にお届けできる様、郵便やメール便等での発送は承っておりませんので、ご了承下さい。
 
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Q4・配送料金はどのくらいかかりますか?

当店では、全国一律590円(税込) とさせていただきます。

  (※誠に申し訳ございませんが、今まで全国送料一律でやってまいりましたが
   配送料金値上げ等により、北海道・沖縄地方の送料は別料金となります。)
   詳しくは、こちら
 

お届け先が複数になる場合は、送料は9,720円(税込)未満の商品につきましては
商品ごとに別途かかってまいります。



お届け先が一箇所でお買い物商品の 合計金額が9,720円(税込)以上 の場合、送料はStirが負担

させていただきます。

(※但し、沖縄地方、離島、一部地域に付きまして、商品により
または代引きでのお支払の場合のみ
     別途お見積り(送料)させていただく場合がございます。)


一部大物家具に関しましては、別途お見積もりが必要な場合がございます。
 
  (この場合も、メール又は電話でのご連絡を、入れさせて頂きます。 )

 
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Q5・代引きでの商品発送の手数料はどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、代引手数料はお客様負担でお願い致します。
代引手数料の詳細は、下記の表をご覧下さい。

 
商品価格合計 代引手数料
 〜 10000円 324円
10001 〜 30000円 432円
30001 〜 100000円 648円
100001 〜 300000円 1080円
300001 〜 500000円 2160円
500001 〜 1000000円 3240円
1000001 〜 3000000円 4320円

商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)   になります。

 (※但し、沖縄地方、離島、一部地域に付きまして、商品によりまたは代引きでのお支払の場合のみ
     別途お見積り(送料)させていただく場合がございます。)
 
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Q6・一回の買い物で2箇所以上に商品を発送する事は可能ですか?

ご安心ください。
ご注文商品が1種類・複数個の場合なども、2箇所以上のお届け先をお選びいただけますので、プレゼントやギフトなどにはぜひご利用下さい。

・楽天会員様の場合
    「注文画面 STEP1」上部のの送付先という項目で、「別の住所に送る(複数送付先対応)」にチェックを入れ、ご注文ステップをお進み下さい。

次のステップ「注文画面 STEP2」で
『複数の送付先に送る』
をクリックして下さい。
2種類以上の商品をご注文いただく場合は、恐れ入りますが送付先ごとに別々にご注文下さい。
 
・楽天会員様でない場合
    「注文画面 STEP1」下部のの送付先という項目で、「別の住所に送る(複数送付先対応)」にチェックを入れ、ご注文ステップをお進み下さい。

次のステップ「注文画面 STEP2」で
『複数の送付先に送る』
をクリックして下さい。
2種類以上の商品をご注文いただく場合は、恐れ入りますが送付先ごとに別々にご注文下さい。

 
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Q7・不在がちなため宅配BOXなどに入れていただくことは可能ですか?

このようなご要望も大丈夫です。
「注文画面STEP3」の『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の欄に「不在の場合は、宅配BOXへ」などとご記入下さい。
宅配業者様の送り状伝票等に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。

(運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に添えない場合がございます。)
 
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Q9・商品お届け予定日に都合が悪く不在だった場合の荷物はどうなりますか?

ご安心下さい。大丈夫です。
Stir(スティアー)では、ポイントをご利用になられた場合でも、商品代金合計が5,000円(税込・送料別)以上の場合は、送料無料での配送となりますので、ポイントを利用していただいても大丈夫です。
 
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Q9・商品お届け予定日に都合が悪く不在だった場合の荷物はどうなりますか?

ご都合が悪く不在になってしまっても大丈夫です。
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。そちらに記載されておりますお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
指定お日にち後3日間は、ドライバーがお伺いいたします。

万一、保管期間(14日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合は、一旦当店に引き上げとなりますので予めご了承ください。
また、その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける可能性がございますので、予めご了承下さい。
 
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Q10・商品のお届け日や時間の変更をしたいのですが?

お届け日や時間の変更はお気軽にお申し付け下さい。
ご要望の際は、とりあえず当店までご連絡ください。当店より折り返し、商品発送
前に承る事が出来たかどうか、お返事差し上げます。

ただし、商品発送が「出荷通知メール」がお客様に届いている場合は、ご要望を承れない場合などございますので、緊急の変更の場合はお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。

 ▽お問い合わせは、こちらから。

 
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Q11・購入した商品を早く欲しいのですが・・・

ご購入いただきました商品を早くお手元に欲しいお客様は、お届けのお日にち指定『配送希望日』を指定せずにそのままにしておいて下さい。
配送希望日のない場合は、在庫のある場合に限りますが最短で発送させていただきます。
 
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  ■ A お支払いについて  
   
 

Q1・どのようなお支払方法がありますか?

Stir(スティアー)では、下記の決済方法がご利用になれます。
  ・ 各種クレジットカード
  ・ 郵便振替(前払い)
  ・ 銀行振込(前払い)
  ・ 商品 代金引換


 ▽決済方法の詳細は、こちらから。

 
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Q2・領収書は発行してくれるのですか?

領収書発行もお気軽にお申し付け下さい。
商品購入時の 「注文画面STEP3」の一番下の、『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の欄に「○○○(宛名)で領収書発行希望」などとご記入下さい。この場合お買い上げ頂きました商品と一緒に、「領収書」「お買い上げ明細書」等を封筒にお入れし同梱いたします。
また、ギフトやプレゼントの場合などは、「領収書」「お買い上げ明細書」等は後日ご注文主様宅へ郵送させていただきます。

ギフトやプレゼントの時の明細書等の扱いは、こちら。
     
   

 
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Q3・銀行振込 ・ 郵便振替 の決済を選択しましたが、支払が遅くなってしまった場合、
    注文はどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、ご注文確認メール到着後、
7日間以内のお振込みをお願いしております。 
7日を越えた場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
ただし、当店よりキャンセルの前にはメールでのご連絡を差し上げますので、その時点でご連絡を頂ければ商品の取り置き等させていただきますのでご安心ください。

 
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Q4・郵便・銀行での振込用紙などは、送っていただけるのですか?

大変申し訳ございませんが、当店では振込用紙をお届けしておりませんので、お手数ですが、銀行振込用紙は金融機関備え付けのお振込用紙をご利用下さい、またはATMをご利用下さい。

 
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Q5・お支払いの商品代金の明細書等は、どうなりますか?

ご安心ください。
お買い上げいただきました商品代金の明細書は商品と一緒に封筒に入れて同梱し商品と一緒に発送いたしております。
ギフトやプレゼントの商品に付きましては、金額の分かるような明細書等は、後日ご注文主様宅へ郵送させていただきますので、ご安心ください。

ギフトやプレゼントの時の明細書等の扱いは、こちら。

請求書については、こちら。

 
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Q6・請求書を発行して欲しいのですが大丈夫でしょうか?

請求書発行もお気軽にお申し付け下さい。
商品購入時の 「注文画面STEP3」の一番下の、『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の欄に「請求書をお願いします。」などとご記入下さい。この場合お買い上げ頂きました商品と一緒に、「請求書」「お買い上げ明細書」等を封筒にお入れし同梱いたします。

     
   

 
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Q7・楽天スーパーポイントとはどのようなモノですか?

楽天スーパーポイントとは、楽天会員登録を使って、楽天の各サービスを利用することで、お得なポイントをためることのできるサービスです。たまったポイントは、1ポイント1円として、楽天のさまざまなサービスで利用することができます。

楽天スーパーポイントの詳細は、こちら。
 
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Q8・支払いの際の、手数料はどのようになりますか?

決済手数料の方は、各お支払い方法により異なりますので、下記の表を確認下さい。

     
  ・クレジットでのお支払いの場合  
  お客様に手数料はかかりません。  
  ・郵便振替:銀行振り込みの場合  
  大変申し訳ございませんが、振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。  
  ・商品代引きでのお支払いの場合  
  大変申し訳ございませんが、代引手数料はお客様負担でお願い致します。  
  代引手数料の詳細は、こちら。  
 
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Q9・『クレジットNG』の通知メールが届いたのですが・・・。

大変申し訳ございませんが、『Stir(スティアー)での『クレジットオーソリNG』のお知らせ。』のメールが届いた時は、ご指定頂いたクレジットカード 番号での承認を取ろうとしましたところクレジットカード会社より利用不可との 回答があった場合にこちらのメールをお送りしております。
原因といたしましては、有効期限切れ、お支払限度額が超えている場合などが考えられます。
楽天会員様の場合は、今一度お買い物頂いたクレジットカードの 有効期限等などをご確認の上カードの変更・お支払方法の変更をお手数ですが 下記の手順で行っていただきますようよろしくお願いいたします。

【注文内容の変更・お支払い方法の変更の方法】  

楽天市場のTOPページからMyRakutenにログイン
  ↓  
その中の[購入履歴/商品レビューの公開]をクリック
  ↓  
修正したいお買い物の右上にある、  [履歴詳細>>]をクリック
  ↓  
修正が出来る注文の場合、ページの上または下に  [注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする>>]ボタンがありますので、  こちらをクリック
  ↓  
楽天会員様のIDとパスワードを要求されますので、  入力してログイン
  ↓  
変更したい項目の[変更する>>]ボタンをクリック
  ↓  
修正後、[注文内容の変更を確認する>>]ボタンをクリック
  ↓  
確認画面で確認していただいた後、  [注文内容の変更を上記で確定する]ボタンをクリック
  ↓  
以上で終了です。

ご注文内容の変更等の詳細は、こちら。

また、楽天会員様でない場合は、大変お手数ですが、今一度お買い物頂いたクレジットカードの 有効期限等などをご確認の上再度ご注文をいただきますよう よろしくお願いいたします。

上記の内容は、当店より、『Stir(スティアー)での『クレジットオーソリNG』のお知らせ。』のメールが届いた時に限り、ご注文内容の変更が可能となり通常は、ご連絡のない限り変更は出来ません。

 
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  ■ A ギフト&ラッピングについて  
   
 
Q1・贈り物(プレゼント)を、直接相手に届けたいのですが、明細書などは相手に届きますか?

どうぞ、ご安心下さい。
当店では、ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合には、お届けする商品にお買上げ明細書等などを同封はいたしておりません。
このような場合は、後日ご注文主様宅へ送り伝票の控えと一緒に郵送させていただきます。
 
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Q2・直接相手に商品を届ける場合、相手に、送り主が分かるようになっていますか?

このような場合も大丈夫です。
当店では、
ご注文者様以外の方へ商品をお届けする場合、送り状の「送り主様」欄には、先方様がどなたからの贈り物なのかが分かるように、ご注文者様のお名前を記載しておりますのでご安心ください。

 
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Q3・ギフト用のラッピングは可能ですか?

ラッピングの方は、別売となりますが可能です。

     
  当店ではラッピングをいくつくかご用意しております。ただラッピング方法は、商品により異なりますので、左の図のようにご購入商品の『ギフトラッピングご希望のお客様はこちら』をクリック下さい。その商品に応じたラッピングページが別のウインドで開きます。
     
  ラッピングの購入方法の詳細は、こちら。
 
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Q4・どの様な感じのラッピングがありますか?

 
ラッピング種類 代金(税込)
 スタンダードラッピング 100円
フィルムラッピング 150円
カラーラッピング 200円

以上のようなラッピングがあり、それぞれカラーも色々お選びいただけます。
大きい商品に付きましては、スタンダードラッピングの簡易包装となります。

ラッピングのイメージは、こちらのページよっりご覧いただけますのでご参考にして下さい。

ラッピングイメージは、こちら 。
 
  ▲上へ  
   
 
Q5・「のし」をつけたいのですが大丈夫ですか、また 「のし」を選べますか?

はい、大丈夫です。のしの種類もお選びいただけます。(のしは、無料となります。)
商品購入時の 「注文画面STEP3」の一番下の、『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の欄に、「出産のお祝いで、名前は○○でのしをつけて下さい」などとご記入下さい。また、のしの種類を希望のお客様は、のしの種類(紅白結び切り・紅白蝶結び)、表書、お名前をご記入下されば結構です。

     
   
 
  ▲上へ  
   
 

Q6・メッセージカードをつけたいのですが、つける事はできますか?

はい、大丈夫です。(メッセージカードは無料となります。)

商品購入時の 「注文画面STEP3」の一番下の、『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の欄に、「メッセージカード希望で、○○○○○○のメッセージを書いて下さい。」などとご記入下さい。また、カードのデザインは当店でメッセージに合いましたデザインでお作りします。カードのデザインでこんな感じがいいなどご希望もお受けいたしますので、お気軽にお申し付け下さい。

     
   
 
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Q7・複数商品を購入し、そのうちの一つだけをラッピングしたいのですが・・・。

このような場合には、大変お手数ですが商品購入時の 「注文画面STEP3」の一番下の、『その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。』の欄に
「○○の商品には○○のラッピングで」などと、商品名やその個数、おまとめする組み合わせなど、できるだけ詳しい内容を確認のためにご記載下さい。

     
   
 
  ▲上へ  
   
 
Q8・2ヶ所に届けたいので、2回に分けて注文しました。合計金額で振り込みをしたいのですが・・・。

はい、大丈夫です。
郵便振替・銀行振込をお選びの場合は、合計金額で振り込んでいただく事は可能です。この場合は一度当店にご連絡をいただければそのような手続きをさせていただきます。
クレジットカードでのお支払いは、注文ごとの決済になりますが、手数料は無料ですので、ご安心下さい。
(但し、代金引換の場合には、お届け時にそれぞれお支払いという事になります。)
 
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  ■ A 返品・交換・ キャンセルについて  
   
 
Q1・注文した商品をキャンセルまたは変更したいのですが大丈夫ですか?

発送準備前でしたら、ご注文のキャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうか、すぐに確認いたしますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
(商品の発送時間は、午後2時半の便が最終となっております。)

まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。発送状況等をすぐに確認いたします。

 ▽お問い合わせは、こちらから。

(※、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございますので、ご了承下さい。)
 
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Q2・楽天ポイントを使い注文し、その後キャンセルした場合、利用した楽天ポイントはどうなりますか?

どうぞ、ご安心下さい。
お客様から連絡を頂きキャンセル処理を行う前に一度、当店よりキャンセルを行う旨のメールでお知らせし、直ぐにキャンセル処理を行います。キャンセル手続きを行った時点で、楽天ポイントはお客様に返還されますので、ご安心下さい。 当店でキャンセル手続きを行った翌日、楽天市場からお客様へキャンセルメール(自動配信)が送信されますので、そちらをご確認ください。
 
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Q3・注文をキャンセルした場合に、今回の獲得した楽天ポイントはどうなりますか?

この場合は、お客様がお持ちの楽天ポイントから、キャンセルされた商品代金分のポイントは差し引かれるようになっております。
 
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Q4・届いた商品が壊れていた場合など、交換・返品はしてくれるのですか?

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

このような場合は、すぐに返品・交換の手配をとらせて頂きます。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一、配送途中の事故等などで商品が破損・汚損してしまった場合は、大変お手数ですが、ご使用前・お届け後7日以内にご連絡下さい。送料・振込手数料は当店の負担にて、すぐに返品、または交換の手配をとらせていただきます。

また、 万一、届いた商品がご注文と異なる場合も、送料・振込手数料は当店の負担にて直ちに交換、または返品の手配をさせて頂きますので、誠に恐れ入りますが、ご連絡下さい。 また、交換商品の在庫がない商品に関しては、すぐに交換できない場合がございますので、何卒ご了承下さい。
(※お届けから8日以上過ぎますと、返金・返品のご相談を受けかねますので、何卒ご了承下さい 。)
 
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Q5・届いた商品が思っていたイメージと違っていたので、返品したいのですが?

お客様のご都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。
但しこの場合の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、下記項目にあてはまる 場合は、お受け致しかねます。
決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合、ご返金時の手数料はお客様のご負担とさせて
いただきます。

   ※ご注文後、キャンセル/変更/返品をご希望の方はご注文時の
【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を記載しメールにてご連絡下さい。
上記3点が一致しない場合は、ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

また、下記の場合はご返品・交換をお受けできませんので、ご了承ください。


・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品

当店の商品画像はできる限り現品のカラー等を再現するよう心掛けておりますが、お客様のご利用のモニターにより、 若干差異が生じる場合がございますので予めご了承下さい。
 
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  ■ A Stirのメールマガジンについて  
   
 
Q1・どのような内容のメールマガジンが届くのですか?

Stir(スティアー)のメールマガジンは、大きく分けて2種類ございます。
一つ目は、毎週お送りする『今週の人気ランキング』、人気ランキングTIP10以外にもNEWアイテムご紹介や、注目アイテムなどをご紹介しております。
もう一つのメルマガは、当店におけるキャンペーンやポイント祭、楽天市場でのキャンペーンやポイント祭などの案内などをお送りしております。
 
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Q2・メールマガジンに登録したいのですが、料金とかはあるのですか?

メールマガジン登録希望の方は、下記をクリックして下さい。

 メールマガジン登録は、こちら。

ご安心ください。ご登録はすべて無料で、年会費ももちろんかかりませんので、お気軽にご登録下さい。
 
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Q3・メールマガジンに登録するとどのような特典がありますか?

Stir(スティアー)のメールマガジンは、次のような特典がございます。

・特典1 Stirでの各種企画やイベント情報などの事前通知。今後開催予定のメールマガジンご登録の方のみの特別販売の案内。
・特典2 新商品の案内や、人気商品などの再入荷の通知、流行商品の入荷の通知など、気になる情報満載でお知らせします。
・特典3 毎月プレゼント商品が入れ替わり抽選で当たるプレゼントの事前通知。メールマガジン登録の方はもちろんその月のお買上げのお客様も抽選対象となります。(メールにて当選通知&確認いたします。)
・特典4 楽天市場での色々なイベント情報もお知らせいたします。
(当店に関係なくお客様にお得な情報など盛りだくさん。)
 
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Q4・携帯用のメールマガジンなどはありますか?

はい、携帯用のメールマガジンもございます。携帯のアドレスをパソコンからでもご登録していただけます。
 
パソコンから携帯メールマガジン登録は、こちら。

また、下記のQRコードを携帯で読み込んで頂きますと、携帯メールマガジンが直接ご登録できます。
     
   
 
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Q5・登録した覚えがないのに、メールマガジンが届くのですが・・・。

当店の毎月恒例ののプレゼント企画にご応募いただいた時や、以前にStir(スティアー)でお買い物や
お問合せをされた際に、「メールマガジンを購読する」というチェックBoxがありその部分にチェックが入っていると、メールマガジンご登録となります。

配信解除をご希望の方は、こちら。

 
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Q6・メールマガジンで登録した、アドレス変更や配信停止をしたいのですが?

このような場合でも当店よりお送りしているメールマガジンの下部にて、「アドレス変更・配信停止」のお手続きができるページをご案内しておりますので、ご希望の方は、お手数ですが、そちらからご変更手続きをお願いいたします。

     
   
 
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Q7・解除したにもかかわらず、メールマガジンが届くのですが・・・。

楽天市場でのシステムの都合上、配信解除後も3・4日ほどメールマガジンが配信されてしまうことがありますので、予めご了承下さい。それ以上配信が続く場合は、大変お手数ですが、当店までご連絡下さい。
 
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  ■ A その他  
   
 
Q1・商品を見たいのですが、カタログのような物はありますか?

大変申し訳ございません当店では現在のところ、商品カタログはご用意しておりません。今後このような商品カタログを発行する際には、ページやメールマガジンなどでお知らせいたします。
 
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Q2・お買い物をしようとしたら、「アクセスが集中しています」という表示が出て
   お買物ができないのですが・・・。

大変ご心配をお掛けしております。人気商品の販売開始直後や楽天市場のシステムで、アクセスが集中した場合に、「アクセスが集中しています」という表示が出てお買物ができない状態になることがありますが、その際には、恐れ入りますが、少し時間をおいて再度お試し下さいます様、お願いいたします。
 
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Q3・個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?(プライバシーポリシーについて)

ご安心くださいStir(スティアー)では、お客様に安心してお買い物していただけるよう、大切なお客様の個人情報はプライバシーポリシーに基づき厳守いたします 。 ご安心してお買い物、ご観覧下さい。

 プライバシーポリシーの詳細は、こちら。
 
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  ■ A お問い合わせについて  
   
 

Q1・上記FAQの内容をもっと聞きたい、またはFAQ以外の事を聞きたいのですが。

お問い合わせは、下記にお願いいたします。

 Interior Shop Stir(インテリアショップスティアー)

  TEL:073-487-2773 / FAX:073-487-3012

 お電話でのお問い合わせは
平日(月〜金)/ 9:00〜17:00   定休日/土曜・ 日曜・祝日・GW期間中・年末年始


 ▽メールでのお問い合わせフォームは、こちらから。

 
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