FAQ

ニューバランス キッズシューズのよくある質問

サイズ感はどうですか?

こちらの商品は「スリムフィット」となっておりますので、横幅が狭くなっております。
モデルにもよりますが、現在別メーカーを含めました他のモデルを履いて頂いている場合は、
0.5~1.0cm大きめのサイズがお勧めとなります。

以前は中敷にロゴがプリントされていましたが、
今はないです。なぜですか?偽物か心配です。

ニューバランスジャパンにより仕様変更があった為です。
以前はロゴのプリントがされておりましたが、
現行モデルにつきましては無地の中敷となっております。
こちらにつきましては、ニューバランスジャパンの公式ホームページでも商品画像にて確認ができるように
なっておりますので、お手数ではございますが一度ご確認頂ければと思います。
弊社が取り扱っておりますニューバランスの商品は全てニューバランスジャパンから
直接仕入れている正規品となっておりますので、ご安心くださいませ。

靴紐は普通の靴紐ですか?

こちらはゴム紐となっております。
紐ですと伸縮し、マジックベルトテープもございますので、小さなお子様も簡単に着脱ができるようになっております。

ご覧頂き誠にありがとうございます。

上記以外でもご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせフォームにて

お問い合わせくださいませ。

お客様からのお問い合わせの確認ができ次第、担当からご返答をさせて頂きます。

【営業時間】
平日 10時00分~18時00分まで
土日・祝日 休業日
TEL: 06-7669-9219
MAIL: r_info@step-japan.jp

PAGE TOP