各種書類発行について

  • 当店では、官庁の出先機関、民間企業様、個人のお客様のそれぞれのご要望に合わせてきめ細かな対応を行っております。
    ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
  • ご用命はご注文時の「備考欄」にご入力いただくか、あらかじめカテゴリー上段に搭載のリンク「お問合せ直行便」にご入力の上送信くださいませ。

■領収証の取扱いにつきまして

領収証の取扱いにつきましては、お支払方法により異なります。
  • 楽天スーパーポイント充当分を含めることはできません。
  • 領収証の再発行はいたしかねますので予めご了承くださいませ。
  • 領収証にはお支払方法が明記されます。
  • 【銀行振り込みの場合】金融機関への振込依頼書、払込受領書をもって領収証に代えさせて頂きます。ご了承くださいませ。
  • 【クレジット払いの場合】お客様ご契約のクレジット会社発行のご利用明細書をもって領収証に代えさせて頂きます。ご了承くださいませ。
  • 【当社発行の領収証ご希望の場合】ご注文時の「備考欄」にご入力くださいませ。
※2014年7月より、原則、領収証は【e領収書ネット】にて発行し、PDFで送信させて頂いております。
  • 収入印紙につきまして(以下、e領収書ネットより引用)
    電子帳簿保存法に基づく電磁的記録で発行される領収証書は、印紙税の課税対象にならないことが印紙税法によって定められており、領収金額が大きな場合でも印紙税は不要です。
  • どうしても原票郵送をご希望の場合、事前に当社にご相談くださいませ。

■納品書・請求書の取扱いにつきまして

  • 納品書・請求書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄にお書き添えください。
    別途郵送させていただきます。

■見積書の発行につきまして

  • 予算チェッカーズご利用の場合、商品本体を"予算チェッカーズ"で検索の上、
    "まとめ買い割の見積り依頼をする"からお進み頂き送信くださいませ。
    受信後、期限までに当社WEB担当者より、お見積書の送信をさせていただきます。
    ※まとめ買いの対象にならない数量(1台〜)でも予算チェッカーズをご利用くださいませ。
    ※郵送をご希望の場合、"予算チェッカーズ"送信フォームの備考欄に明記くださいませ。
  • オプション(送料有料)を同時に見積り依頼の場合、備考案に品名・数量等を明記くださいませ。
    期限までに当社WEB担当者より、お見積書の送信をさせていただきます。
    ※郵送をご希望の場合、ご面倒でも備考欄に明記くださいませ。
  • メール、FAXによるお見積り依頼の場合、期限までに当社WEB担当者より、お見積書の送信をさせていただきます。
    ※郵送をご希望の場合、ご面倒でも備考欄に明記くださいませ。

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