各種書類発行に関しまして

当店はお客様へのニーズにお応えすべく、きめ細かなサービスを心掛けると共に、
お客様の声を大事にしております。
特に官公庁・団体のお客様からのニーズが高まってきております。
発注条件といたしましての各種書類に基づくご購入手続きが要請されます。
当店ではどなた様に限らずご協力させて頂きますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
各種書類名 発行方法について
納品書 PDF形式にてメールに添付し送信いたします。
請求書 [購入履歴]からお客様にて出力いただけます。
領収証 [購入履歴]からお客様にて出力いただけます。
見積書 PDF形式にてお問い合わせフォームまたはメールに添付し送信いたします。
◆領収書・請求書の発行条件や発行方法は下記ページをご参照ください。
 【楽天市場|公式ヘルプ】領収書・請求書について
◆納品書をご希望の場合は、ご注文時「備考欄」にご記入ください。
◆各種帳票の原本郵送は原則お断りしておりますが、社内事情などございましたら別途ご相談ください。

見積書の発行につきまして

ご依頼受け付け後、2〜3営業日以内に対応させていただきます。
お急ぎの場合は、お電話にてご依頼ください。
・TEL:06-6310-1335
・FAX:06-6310-7776
・メール:rakuten@e-steel-p.com

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