PCフレンズ 営業再開のお知らせ |
このたび、新型コロナウイルスに罹患された皆様および感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。 当店では、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、お客様および従業員の健康と安全確保を考慮し、出勤職員の抑制、時差出勤などの勤務体制の見直しにより 新規の受注を停止しておりましたが、「8月28日(金) 19:00」より営業を再開いたします。 当店では、政府や地方自治体からのコロナ感染拡大防止対策の要請を踏まえ、テレワーク・時差出勤・ソーシャルディスタンス確保等による感染拡大防止に向けた取り組みを進めております。 そのため、職員の勤務スケジュールや業務内容の見直しを継続しており、営業再開後の店舗運営については業務の一部縮小を実施させていただきます。 営業再開後のお客様への対応は以下の通りとなります。 「ご注文の受注業務」:当面の間、休日・祝日を除く、週1回程度とさせていただきます。 「商品の発送業務」:当面の間、休日・祝日を除く、週1回程度とさせていただきます。 「お問い合わせ業務」:当面の間、「メールによるお問合せ」のみとし、休日・祝日を除く、月、水、金のみとさせていただきます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |
電話対応窓口の一時停止について |
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、時差出勤など勤務体制の見直しを行って参りましたが、 更なる出社削減要請に対応するにあたり、4月15日より、電話対応窓口の一時停止を行わせていただきます。 尚、再開日につきましては未定となりますため、お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームよりお願いいたします。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 |