コンビニ受け取り承り中!
対象コンビニエンスストア 【ローソン・ミニストップ・ファミリーマート】
是非この機会にご利用ください! >> コンビニ受取の詳細はこちら


支払いについて 配送について
*支払い方法を変更したい

*カード会社を変えたい

*利用したポイントを変更したい

*10,000円以上のお買い物をしたのに、
クーポンやポイント利用後、10,000円未満に
なってしまった場合は送料がかかりますか?


*代金引換のお買い物で全額ポイント支払いが出来ない


*コンビニ受け取りは出来ますか?

*営業所止めにしてほしい

*不在時は宅配BOXに入れて欲しい

*沖縄・離島への配送は、別途送料がかかりますか?

*届け日、配送先住所を変更したい

*配送方法の指定は出来ますか?

商品について その他
*注文した商品を、店頭で受け取ることはできますか?

*プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?

*商品の大きさやサイズのイメージがわからない

*商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった

*商品を返品したい

*サイズ(カラー)を交換したい

*商品の再入荷について


*店舗からメールが届きません。

*メール、電話での注文は出来ますか?

*注文のキャンセル・変更はできますか?

*メルマガを登録・解除したい

*領収書発行してもらえますか?

*裾直しをしてほしい

*ポイントを使って購入したけど、
返品するとポイントは戻ってくるの?


Q支払い方法を変更したい
A  お支払方法の変更はできません。お支払方法のご変更希望の場合は、ご注文内容をキャンセル致しますので、
   再度ご注文を頂く必要がございます。

お気軽に下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。

Qカード会社を変えたい
A クレジット→他のクレジット
  
他のクレジットへのご変更はお客様ご自身で変更手続きして頂く必要がございます。
  ※楽天市場より決済手段のご変更依頼メールが届きますので、詳細はそちらでご確認くださいませ。


当店ではお客様のクレジットカード番号の情報を知ることが出来ませんので
当店で変更作業をさせていただくことが出来ません。
お客様自身にて変更手続きをしていただく必要がございます。

Q利用したポイントを変更したい
A 利用ポイントを変更することは出来ません。

申し訳ございませんが、ポイントの変更は店側から行うことは出来ません。予めご了承下さいませ。
Q10,000円(税抜)以上のお買い物をしたのに、クーポンやポイント利用後、
 10,000円(税抜)未満になってしまった場合は送料がかかりますか?
A ポイントを利用しても、商品合計金額が10,000円(税抜)以上であれば送料無料となっております。

例えば…10,000円(税抜)以上のお買い上げで、
ポイントの利用によりご請求金額が8,000円(税抜)になっても、送料無料ですのでご安心ください。
Q代金引換のお買い物で全額ポイント支払いが出来ない
A 楽天システム上、代金引換手数料に楽天スーパーポイントはご利用頂けません。
※ポイントによる手数料込の全額支払いはできません。

代金引換をご選択の場合、商品代金のみポイントをご利用頂き、
一時的に、代引き手数料が発生している状態で注文確定をして頂き、当店にて手数料0円へ修正を致します。
実質商品代のみのポイント引き落としとなりますので、ご安心下さい。
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Qコンビニ受け取りは出来ますか? 
A 対象コンビ二エンスストア
•ローソン・ミニストップ・ファミリーマートにてご利用頂けます。
ご注文フォームの配送方法にて【コンビニ受取】をご選択ください。

※【コンビニ受け取りができない商品】・【ご利用できないお届け指定】がございます。
>> コンビニ受取の詳細はこちら
 
Q営業所止めにしてほしい
A 備考欄に記載していただければ、対応させていただきます。

ご注文時に、備考欄に「○○営業所止」とご記載ください。
Q不在時は宅配ボックスに入れて欲しい
A 備考欄に記載していただければ、対応させていただきます。

ご注文時に、備考欄に「不在時、宅配ボックスへ」とご記載ください。
Q沖縄・離島への配送は、別途送料がかかりますか?
A かかりません。送料は全国一律料金650円です。
Q届け日、配送先住所を変更したい
A ご連絡していただければ、対応させていただきます。

変更希望の場合は、当店にてメールでご連絡いただきましたら、変更案内のメールを送信させていただきます。
下記までお気軽にご連絡下さい。

Q配送方法の指定は出来ますか?
A 当店はクロネコヤマト宅配便・ゆうパック・コンビニ受取(ゆうパック)・メール便(ゆうパケット)よりお選び頂けます。

クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
※メーカーお取り寄せとなる場合もございます。その際は事前にご連絡させて頂きます。

◆【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時・20時~21時
※コンビニ受取り(ゆうパック)は配送日時指定のご依頼は承りできません。予めご了承下さい。
コンビニ受取りの詳細はこちら

※ヤマト運輸は17’6/19より配送時間帯の変更になります。
変更後は以下よりお選び頂き、買い物ステップ内にてご指示をお願い致します。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、天候・交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。

◆【ゆうパケット(メール便)】
ゆうパケットの詳細はこちら
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Q注文した商品を、店頭で受け取ることはできますか?
A お受け取り頂けます。

実店舗に直接お越し下されば対応致します。
下記まで事前にご連絡下さい。
実店舗/ビッグアメリカンショップ新涯店・ビッグアメリカンショップ蔵王店
【お問い合わせ窓口】info@bigamericanshop.co.jp
Qプレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
A 備考欄に記載していただければ、対応させていただきます。

当店では無料でラッピングを承っております。
お任せラッピングとなります。
ご注文時に、備考欄に「ラッピング希望」とご記載ください。
ラッピング対象商品が複数の場合は、同梱包装か個別包装かのご指示をお願い致します。
ラッピングについて


※メール便希望でのラッピングはサイズ規定を超えてしまうため、出来かねます。
予めご了承ください。
Q商品の大きさやサイズのイメージがわからない
A お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメ致します。

サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズをご参考ください。
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。
サイズの測り方について
その他イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、
お気軽に下記お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
Q商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった
A 大変申し訳ございません。すぐにご連絡下さい。

出荷の際には 汚れ・破損・縫製等を 入念にチェックしたのち出荷させて頂いておりますが、
万が一 ご注文のお品と違う品、または不良が見つかった場合は、
送料・手数料ともに 弊社負担で、ご返金または良品交換をさせていただきます。

在庫が完売している場合は、大変申し訳ございませんがご返金対応とさせていただきます。
商品によっては、風合いの可能性もございますので、その場合は
一度ご返品いただいた商品を確認してから判断させていただきます。
「返品交換をお受けできない場合」に該当する場合はお受けできませんので 予めご了承下さい。
返品についてをご確認後、事前にご連絡下さい。

Q商品を返品したい
A 商品お届けから7日以内の場合、返品可能で御座います。

商品お届け時に同梱しております納品書の裏面に、返品についてのご案内を記載しております。
そちらを読んでいただき、商品と一緒に元払いでご返送ください。
ご返品商品が到着後、返金手続きをさせて頂きます。
なお、付属しておりますブランドタグなども必ず同梱して頂きますようお願い致します。

返品についてをご確認後、事前にご連絡下さい。
Qサイズ(カラー)を交換したい
A 商品お届けから7日以内の場合、交換可能で御座います。

商品お届け時に同梱しております納品書の裏面に、交換についてのご案内を記載しております。
そちらを読んでいただき、商品と一緒に元払いでご返送ください。
ご返品商品が到着次第、当店送料負担で交換商品を発送させて頂きます。
在庫が完売している場合は、大変申し訳ございませんがご返金対応とさせていただきます。
なお、付属しておりますブランドタグなども必ず同梱して頂きますようお願い致します。
返品についてをご確認後、事前にご連絡下さい。
Q商品の再入荷について
A お気軽にお問い合わせ下さい。

再入荷につきまして、詳しく案内をご希望のお客様は、商品ページにございます
【商品についての問合わせ】ボタンより、お気軽にお問い合わせくださいませ。
在庫確認後、ご案内させて頂きます。
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Q店舗からメールが届きません
A お使いのメールアドレスの設定等をご確認下さい。

現在、hotmail、ヤフーメールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、
携帯メールアドレスをお使いのお客様より
弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、
弊店お客様担当【info@bigamericanshop.co.jp】より
【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。
メールが届かないというお客様は、恐れ入りますがこちらをご確認くださいますようお願い致します。
Qメール、電話での注文は出来ますか?
A メール・電話でのご注文は承っておりません。

ご注文は楽天市場のご注文フォームからのみとさせていただいております。
メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
Q注文のキャンセル・変更はできますか?
A 発送前でしたらキャンセル・ご注文内容の修正等の対応が可能で御座います。

ご連絡していただければ対応させていただきますので、
出来るだけお早めにご連絡をお願い致します。
Qメルマガを登録・解除したい
A ページ上部、商品ページ下記メニュー内「メルマガ登録」から
メルマガ配信停止・登録情報確認・変更 受付が行えます。


下記からもメルマガ配信停止・登録情報確認・変更 受付が行えます。
メルマガ登録・配信停止【オススメ商品などファッション情報をお届け!STAR&BARS】
メルマガ配信停止・登録情報確認・変更 受付フォーム【楽天】
Q領収書発行してもらえますか?
A 備考欄に記載していただければ、対応させていただきます。

ご注文時に、備考欄に「領収書希望」とご記載ください。
ご注文後でもご連絡していただければ対応させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

※お支払い方法に「代引き」をご指定の場合につきましては
「宅配業者の代引き受取書」が正式な領収書となりますので、
そちらにてご査収頂きますようお願い致します。
(当店からは発行致しません。)
もし当店名の領収書が必要でいらっしゃいます場合は、
宅配業者の代引き受取書を当店まで送付して頂けましたら、
改めて発行させて頂きますので、恐れ入りますが一度ご相談下さい。
Q裾直しをしてほしい
A 備考欄に記載していただければ、対応させていただきます。

ご希望のお客さまには、無料ですそ直し加工を承っております。
すそ直しをご希望の場合は、商品注文時、
備考欄に【すそ直し希望、股下○cm】とご記入いただければ、すそ直し加工を施して商品を配送いたします。
なお、すそ直し後の商品の返品はご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。
すそ直しをご希望のお客さまは充分に注意事項をご参照された上で、ご注文ください。
裾直しについて

Qポイントを使って購入したけど、返品するとポイントは戻ってくるの?
A ご注文キャンセル手続き後、返還されます。

ご返品商品が到着次第、ご注文をキャンセルさせていだだきますので
ポイントは楽天から自動的に返還されます。

※期間限定ポイントをご利用の場合、「ポイント失効日」をまたいでのキャンセルの場合は
ポイント返還されませんのでご了承下さい。
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【お問い合わせ窓口】

メールアドレス:
info@bigamericanshop.co.jp


電話番号:084-983-0058
営業時間 11:00~18:00(日祝お休み)