Shopping Guideお買い物ガイド

  1. よくあるご質問
  2. 支払い方法
  3. 送料・お届けについて
  4. 商品について
  5. 返品・交換について
  6. お問い合わせ
お客様からお預かりした個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当店が責任をもって安全に保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。 楽天市場ではSSLセキュリティシステムを導入しておりますので安心してご利用いただけます。

ご注文について

1. はじめに

この度は「STANZA DOLCE」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お買い物を快適にお楽しみいただけるようショッピングガイドを掲載しております。
初めてのお客様はこちらをご確認ください。

2. ご注文の流れ

1. 商品購入

楽天市場でのお買い物方法はすべて同一です。

詳しくはこちらをご覧ください。

2. 楽天より確認メール(自動送信)

ご注文確定後、楽天市場より自動配信メールが送られます。

3. STANZA DOLCEより確認メール

STANZA DOLCEよりご注文確認のメールをお送りします。 尚、こちらのメールは当店営業日(土日祝除く)に送信しております。

4. お支払い確認

楽天市場にて決済の確認をさせて頂きます。

5. 商品発送

商品の準備を行い、発送いたします。

6. 出荷メール

出荷メールをお送りします。商品到着までしばらくお待ち下さい。

7. 商品到着

ご自宅に商品が到着します。

3. お問い合わせ先

メール、電話よりお問い合わせいただけます。

メールでのお問い合わせ

info@stanza-dolce.net
受付時間: 24時間受け付けしております。
※ 営業時間外、定休日の商品発送及びお問い合わせの返事は翌営業日の対応となりますので、予めご了承下さいませ。
※ 迷惑メールに振り分けられてしまう事がございますので、ご確認下さい。 尚、携帯をご利用の際はドメイン設定の解除をお願い致します。

電話でのお問い合わせ

043-310-3983
受付時間: 月曜日〜金曜日 10:00〜17:00

お支払い方法

1. クレジットカード

カード クレジットカードの画像
取り扱いカードは以下のとおりです。
※すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
・VISA 【リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)】
・MASTER 【リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)】
・JCB 【リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)】
・AMEX 【分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)】
・Diners 【リボ】
備考 ・お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、 楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、 楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、 割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
セキュリティ ・当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。 カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・当店ではSSLシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。

2. 銀行振込

銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金 普通
口座番号 2314668
名義人 ラクテン(STANZADOLCEケカ゛ワハ゛ツク゛
備考 ・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
・お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせ は 楽天市場までご連絡ください。
・お振込については、当店ページに記載している楽天銀行口座のみのご案内となりますので、2014年11月までにご案内している銀行口座・郵便振替口座にご入金頂いた場合は確認する事が出来ません。
楽天銀行口座以外の口座にお振込み頂いた場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意下さいませ。

3. 代金引換

業者 佐川急便
お支払総額 商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引き手数料(税込)
備考 ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
・代引手数料は下表をご参照下さい。
・代金引換でのご購入の場合、商品到着日指定はご購入日より2週間以内となります。
・予約商品、セレクトブランドにつきましては代引きでのご注文はお受けしておりませんので、ご理解のほどお願い申し上げます。
・沖縄県、離島の場合は、代金引換がご利用できない場合がございます。
・お支払総額が税込50万円以上の場合は、代金引換はご利用いただけません。※システム上、下記の「代引手数料料金表」には代引手数料が掲載されておりますが、代金引換はご利用いただけませんのでご注意ください。
・高額注文や初回ご購入のお客様には銀行振込への変更をお願いする場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。 のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。
【代引手数料表】 ※消費税込み
代引金額 代引き手数料
1万円以下 330円
3万円以下 440円
10万円以下 660円
30万円以下 1100円
50万円以下 2200円
60万円以下 6600円
60万円超は10万円増す毎に 1,100円を加算
(代引手数料例参照)

4. Apple Pay

備考 Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
【Apple Payでのお支払い方法】
・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。 詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、 楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
・その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

5. コンビニ決済

セブンイレブン
(前払い)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【セブンイレブンでのお支払い方法】
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
ローソン
(前払い)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー) サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法】
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

6. 後払い決済

手数料 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
後払い決済でのお支払い方法
備考 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項 をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

・各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
・商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。 メール受取後14日以内にお支払いください。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・お届けについて

1. 発送について

佐川急便にて商品の配達を行っております。佐川急便が配達を行っていない地域へは郵便小包(ゆうパック)になります。

定休日の発送業務はお休みとなりますので、カレンダーにてご確認ください。

メール便・普通郵便・定形外での発送は原則的に行っておりません。

海外への発送は行っておりません。


送付先のご住所が沖縄県や離島の場合、税込9,800円以下の場合、中継料金が発生致します。
ご注文後、お支払い頂く中継料金のご案内をさせて頂いております。
お客様のご了承を頂いてからの発送手配となります。
メール内に記載の期日までにご了承のご連絡・ご確認がとれなかった場合、
ご注文はキャンセルとなりますのでご了承ください。

2. 送料について

送料は、全国一律(税込¥550)になります。但し、沖縄県、離島の場合は別途料金が発生されます。

1配送先につき、合計(税込)3,980円以上(沖縄・離島等は税込9,800円以上)でご注文頂いた場合、送料無料となります。

3. お届け日数について

お届け日は地域によって異なり、クレジットカードと代金引換と後払いの場合は決済承認完了より、銀行振込とコンビニ決済の場合は入金確認日より、2〜5営業日内となります。
※金曜日15時以降と定休日のご注文対応と発送業務は翌営業日対応となります。

迅速に商品をお届け出来るよう心懸けておりますが、ご注文が殺到した場合や年末年始にかかる場合は、お届けが遅れることがございますので、予めご了承ください。
※お急ぎの場合は必ずその旨を備考欄にご記入くださいませ。

お届けは日本国内に限ります。海外への発送は行っておりません。

4. 配達指定について

配達日を指定することが可能です。 (なお、予約商品につきましては、順次発送となりますので、配達日指定はお受けいたしかねます。)

クレジットカードと代金引換の場合はご注文日より(土曜日・日曜日を除く、営業日の2日後以降)ご指定可能です。
銀行振込の場合は入金確認日より、3営業日以降ご指定可能です。
指定がない場合は最短でお届けいたします。尚、代引きの場合の配達指定は、ご注文日より2週間以内とさせて頂いております。

※金曜日15時以降と定休日のご注文対応と発送業務は翌営業日となるため、予めご了承ください。

配達指定時間帯はいずれかをお選び頂けます。

  • 午前中
  • 12時〜14時
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時

お届け日&時間指定は運送会社のサービスであり、天候・交通事情などによりご指定に添えない場合もあります。 あらかじめご了承下さい。

商品のお届け時にご不在だった場合は、不在票記載の運送会社まで、必ず7日以内に直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引き取り頂いていない場合、お荷物は一旦当店へお戻しさせて頂きます。
その際、掛かった送料、及び再送させて頂く際の往復の送料を申し受ける場合がございます。
尚、引き上げの際に掛かる送料に付きましては、上記記載の送料の金額ではなく、荷物と地域によって異なる場合がございますのでご注意下さい。

5. 同梱発送について

システムの都合上、別々のご注文を同梱処理する事は出来かねますので予めご了承下さいませ。

1件のご注文で送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 1配送先につき、送料は1個分となります

送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 1配送先につき送料は料金に関係なく送料無料になります。
※但し、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

6. プレゼント包装について

無料で行っておりますので、ご希望の場合はご注文時に【ラッピング希望】と必ず備考欄にご記入ください。

7. 領収書について

購入履歴から領収書・請求書をダウンロードすることが可能です。

「クレジットカード」「銀行振込」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」
「後払い決済」の場合は「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも
「インボイス制度対応領収書」を発行いたします。

「代金引換」の場合は「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。
※上記の決済手段が選択されていれば、全額ポイントで支払った場合でも
「インボイス制度対応請求書」を発行いたします。

8. 商品のお受け取りについて

商品発送後、長期ご不在などにより運送会社より当店にお荷物が戻されてしまいますと、往復の送料が発生致します。
お客様のご都合により、発生した送料につきましては、お客様にご負担をお願いさせていただいております。
また、再配達をご希望の場合は、上記往復送料代のご負担を頂いたうえで、お承りいたしております。

クレジットカード払いのお客様

当初ご請求金額に、往復の送料を加算した金額にてご請求お手続きをさせていただきます。
なお、送料のお支払が確認できない場合、ご注文の再配達、もしくはキャンセルのお手続きが出来かねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

前払いのお客様

別途、往復送料代のお支払いをお願い致します。
ご入金の確認が取れ次第、再配達のお手配をお取りいたします。
なお、送料のお支払が確認できない場合、ご注文の再配達、もしくはキャンセルのお手続きが出来かねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

代金引換のお客様

代金引換での再配達はお承り致しておりません。その他のお支払方法にご変更いただき、往復送料代と代引き手数料を含めた金額にて決済させていただく流れとなります。 なお、代金引換にてお承り後、ご連絡がお取りできず、また、往復送料代と代引き手数料のお振込みも確認できない場合、法的措置を取らせていただくことがございますので、 ご理解のほどお願い申し上げます。また、長期不在・受取拒否により商品返送となった場合、 今後一切代金引換でのご注文はお承りいたしかねますので予めご了承下さいませ。

後払い決済のお客様

当初ご請求金額に、往復送料代と追加の後払い手数料を加算した金額にてご請求お手続きをさせていただきます。なお、往復送料代と追加の後払い手数料のお支払が確認できない場合、ご注文の再配達、もしくはキャンセルのお手続きが出来かねますので、ご理解のほどお願い申し上げます。

商品について

1. サイズについて

商品のサイズ感については、デザインやアイテム等により異なってまいります。
商品ページ内に計測情報を記載しておりますので、ご参考くださいませ。
→ サイズガイドはこちら

※詳細寸法は全て平置きし外寸の直線距離を測定しております。
様々なデザインを取り扱っているため、実寸と多少の差異が生じます事を予めご了承ください。
測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせて、お客様がご希望するものをご検討ください。
※寸法に関しましては、素材(伸縮性のあるもの等)によって多少の個体差が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

2. カラーについて

商品画像は、できるだけ実物に近い色味で掲載しております。
メーカーやデザインなどの違いによって、カラー名が同じ場合でもお色味が若干異なる場合がございます。
※ お客様のモニター環境により、色味の見え方に差異が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※ 尚、天然色の毛皮商品につきましては色味や毛足の長さが異なることがございます。ご理解のうえ、ご利用ください。

3. 在庫について

当店では複数店舗で在庫を共有しており、在庫調整をリアルタイムで行っておりますが、タイミングにより在庫にずれが生じる事がございます。 在庫調整作業が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

4. 予約商品についてのご注意

商品ページ内に記載されている発送時期は目安となります為、商品の到着日を確約するものではありませんので予めご了承下さい。
また、時期はあくまでも予定でございます為、前後する事がございます。

予約商品につき、代金引換、後払い決済でのご注文はお承り出来かねます。
また、ご予約後のキャンセル・返品は不可となりますので予めご了承下さい。

入荷次第発送となります為、配達日のご指定はお受け出来かねます。

予約販売商品と通常販売商品をおまとめでご注文頂いた場合は、全ての商品が揃ってからの発送となります。
通常商品のみ先に発送をご希望の場合、別途送料が発生する場合がございます。


※予告なしに商品のデザインが一部分変更になる場合がございます。

5. セレクトブランドについて

返品・交換・キャンセル

ご注文をいただいてからのキャンセル、返品・交換は一切お受け致しかねます。

ご注文

ご注文後、ご利用のクレジットカードの承認が通り次第の在庫確認となります。
メーカー在庫切れ等により商品がご用意できない場合がございますので、当店からの確認メールをもってご注文確定とさせて頂きます。
到着日指定でのご注文はお承り出来かねますのでご了承ください。

お支払い

こちらの商品はお選び頂けるお支払方法がクレジットカード払いのみとなります。
その他のお支払方法でのご注文につきましては、ご注文後に自動キャンセルとなりますので予めご了承下さい。

発送

お届けまでに3〜4週間ほどお時間を頂きます。

クーポン

セレクトブランドはクーポン利用不可アイテムとなります。
クーポンをご利用された場合、ご注文後にクーポンは自動取消となりますので予めご了承ください。

返品・交換について

1. 商品不良などの交換・返品について

商品不良等の場合
  • 商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品が破損・汚損していた場合、 またはご注文と異なる場合は、誠にお手数ですが3日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。
  • 在庫状況を確認致しまして、詳しいお手続き内容をメールにてご連絡させて頂きます。
  • 交換商品のご用意が出来る場合は、お手元の商品をご返送頂きまして、当店に到着後に問題のないお品物をお送り致します。
  • その際に発生いたします手数料等はすべて当社で負担させていただきます。
  • 交換商品の在庫がない場合は、大変申し訳ありませんが返品としてお承りさせて頂きます。 その際に発生致します手数料等はすべて当社で負担させていただきます。

2. お客様都合での交換・返品について

交換
  • ご希望の交換商品の在庫がない場合は、交換をお受けできません。ご了承ください。
  • 往復の送料・手数料等はお客様にご負担頂く形となります。
  • 尚、当社に商品が到着してからの発送となりますので、あらかじめご了承下さい。

交換のご依頼時は、メールの件名に『交換』とご記入の上⇒ (info@stanza-dolce.net)まで
ご連絡下さい。 尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

  • 受注番号
  • ご注文者のお名前
  • 受取日
  • 交換の理由
  • 交換希望の商品名、商品番号、サイズ、カラー
返品
  • 商品ご返送時の送料、及び手数料(最初にお届けした際に発生した送料550円+返品手数料550円+ 梱包資材代金100円=合計1200円)のご負担をお願いしております。
  • 返品の際の手数料は、返品枚数により金額に変動が御座います。上記手数料は返品商品1枚の場合となりますので予めご了承下さい。
  • 代引手数料・ご返金の際のお振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。

返品のご依頼時は、メールの件名に『返品』とご記入の上⇒(info@stanza-dolce.net)まで
ご連絡下さい。 尚、下記の詳細を必ずご明記くださいませ。

  • 受注番号
  • ご注文者のお名前
  • 受取日
  • 返品の理由
  • 返品希望の商品名、商品番号、サイズ、カラー
  • ご返金先となる振込口座(※銀行名(フリガナ) ※支店名(フリガナ) ※種類(当座 普通) ※口座番号 ※名義人(フリガナ))
返金について
  • クレジットカード決済でお支払いの場合は、クレジット請求の取消処理をもって返金とさせていただきます。
    (カード会社の〆日、カードの処理日時によっては取消の反映が翌月になる場合がございます)
  • クレジットカード以外の決済方法でお支払いの場合は、お客様ご指定の口座へのお振込とさせていただきます。
    商品が弊社に到着後、お客様のご指定の口座へご返金とさせて頂きます。
  • 楽天ポイントをご利用にてお買い上げ頂いた商品をご返品される場合、通常はポイントの返還となりますが、 お買い上げから1ヶ月以上経過している場合、ポイントが返還されない場合がございます。予めご了承くださいませ。

3. 返品交換についてのご注意

以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご了承下さいませ。
  • 商品到着から3日以上経過した商品
  • 一度でもご利用になられた商品、またはその様な形跡のある商品
  • お客様による破損・汚れ・におい等のある商品
  • 修理・お洗濯・クリーニング等された商品
  • タグ等を外された商品
  • 返送時の事故等で商品が戻らない又は商品状態が悪化した場合
  • クーポン利用でご購入された商品※交換は可能
  • セール価格での購入商品※交換は可能
  • ポイントアップ対象商品※交換は可能
  • 訳あり・アウトレット商品・セレクトブランド
  • ご連絡が無いままの商品ご返送(当店からのご案内を待たずに先に商品をご返送された場合、ご対応出来かねますので予めご了承下さいませ。)
  • 返品交換不可のお品物を了承なくご返送されました場合は、一切ご対応致しかねますので予めご了承下さいませ。

4. 商品の発送先・返送元について

商品の発送元・返送先はこちらになります。

  • 〒260-0013
  • 千葉市中央区中央4−8−7グランデ千葉県庁前301
  • TEL:043-310-3983
  • STANZA DOLCE

重要なお知らせ

1. 悪質業者による当店類似サイトについて

偽造ブランド品を販売する悪質業者のサイト上において、当店の画像や記載内容の無断掲載が確認されました。

「STANZA DOLCE」は、楽天市場でのみ運営しております。

従いましては、類似名称、および当店画像を無断使用する悪質サイトにはくれぐれもご注意くださいますようお願い申し上げます。当店では 偽造ブランド品、中古品の取扱は一切ございません。

2. 悪質な類似品・模倣品についてのご注意

当店のオリジナル商品を模倣した、粗悪な格安類似品が、楽天サイト内・外で、数多く出回っているとの報告を受けております。粗悪な格安類似品・模倣品にはくれぐれもご注意ください。

当店のオリジナルアイテムは、毛皮やダウンなど、高い品質レベルを維持するよう努めております。

安心してお買い物下さいますよう、今後とも「STANZA DOLCE」をよろしくお願い申し上げます。

3. いたずら注文・なりすまし注文について

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した悪質ないたずら注文・なりすまし注文が発生しております。

その為、クレジットカード決済・代金引換のお支払方法以外でのご注文につきましては、当店の判断によりご本人様確認のご連絡をさせて頂く 場合がございます。

ご本人様の確認が取れなかった場合は、ご注文をキャンセル処理させて頂きますので、予めご了承下さい。

よくあるご質問

1. 返品・交換はできますか?

商品ご到着後3営業日以内に、タグ付き未使用の状態で、お電話もしくはメールでご連絡を頂けましたらご対応させて頂いております。(※アウトレット、セレクトブランド商品対象外)

尚、当店から折り返し、お手続き方法のご案内をもって受付完了となります。当店からの案内を待たず先に商品をご返送された場合は、ご対応が出来かねる場合がございますのでご注意下さい。

返品・交換どちらの場合も【タグ付き未使用】の状態でのご返送をお願いしております。タグ(下げ札)を外された商品や一度でもお外でご着用された商品については、返品・交換のご対応が出来かねます。商品状態のご確認については、必ずご使用前にご確認下さいませ。

イメージ違い・サイズが合わないといったご理由の際は大変恐れ入りますがお客様ご都合としてのお承りとなります。ご返送時の送料・手数料をご負担して頂く形となりますので、予めご了承下さいませ。※詳しい手数料等も当店から返品手順連絡の際にお知らせさせて頂きます。

アウトレット商品は、返品交換の対象外となっております。(2020年3月現在)

詳しくは、ショッピングガイド「返品・交換について」の項目をご参照ください。

2. サイズ表記の見方を教えてください

以下をご参照ください。

  • 36サイズ ⇒ Sサイズ・7号相当
  • 38サイズ ⇒ Mサイズ・9号相当
  • 40サイズ ⇒ Lサイズ・11号相当
  • 42サイズ ⇒ XLサイズ・13号相当
  • 44サイズ ⇒ XXLサイズ・15号相当

3. 商品ページのモデルさんはどのサイズを着用していますか?

商品ページのモデルは、36サイズを着用しております。

4. どのサイズを選んだらいいですか?

体型や着心地のお好みには個人差もございますので、ジャストサイズのご提案が非常に難しくございます。

商品ページ記載の採寸表を、お手持ちのお洋服と照らし合わせて頂きますと、サイズ感が掴みやすいかと思われます。

5. サイズ感が知りたい

商品によってそれぞれサイズ感が異なります。

商品ページに記載しているサイズ表をご参考にお手持ちのお洋服と比較して頂きますとわかりやすいかと思います。

計測方法は サイズガイド をご覧ください。

胸囲・ウエスト・ヒップについては、記載数値を2倍して頂きますと該当箇所の一周の大きさ(外周)となります。

例:ウエスト34センチ⇒ウエスト周り約68センチ

6. ダウンコートのサイズ感が知りたい

当店オリジナルのダウンは、すっきりと見せる為に上半身がやや細身のおつくりとなっております。

肩まわり、腕まわりなどが若干タイトになっておりますので、肩幅が広めの方や、ダウンの下に厚手のニットなどを着込まれる方ですと、普段よりワンサイズ上をお選びになる方が多いような印象です。

7. ダウンコートのファーは、商品画像通りのボリュームで届きますか?

ファー部分は天然の素材を使用しております為、毛並みやボリューム・色などについては箇所によってどうしても若干の個体差が生じてまいります。商品画像とまったく同じものはご用意が出来かねますが、入荷時に一点一点検品し、検品基準内と判断する物のみをお客様にお送りさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

8. ダウンコートのフィルパワーはどのくらいですか?

フィルパワーはおよそ650となっております。 一般的には600~700フィルパワーが良質ダウンとされています。当店のダウンは、空気を多く含んで温かくご着用頂ける品質です。

9. ダウンコートに防水加工、撥水加工はしてありますか?

撥水・防水加工はありませんので、豪雪地や雨の日にお召し頂く際は防水スプレーなどを振って頂くことをおすすめ致します。

11. 通常商品を注文後、何日くらいで届きますか?

発送までにどのくらいかかるかは送付先住所と決済方法によって異なります。


クレジット決済・代金引換・後払い決済をお選びの場合、システムによる決済承認が通り次第、発送が可能でございます。

銀行振込・コンビニ決済をお選びの場合は、ご入金が確認でき次第の発送手配となりますので、予めご了承下さいませ。

お急ぎの場合は、クレジット決済・代金引換・後払い決済をお選びの上、15時頃までにご注文のお手続きをお願い致します。

また、誠にお手数ではございますが、ご注文時の備考欄に「最短発送希望」の旨をお書き添え頂けますと幸いでございます。