staff.岩島
新年1発目の特集は、これからさらに寒くなる季節に活躍する人気アイテムや特集など集めました。
エイチケーから送る「冬のまとめ特集」をご紹介させて頂きます。
定番のEVOLUTIONはもちろん、昨年の秋冬からエイチケーに初登場したブランドもご紹介しております。
是非、特集見逃した方、気になる商品を探している方などお楽しみいただければと思います。






エイチケーでも代表のブランド、EVOLUTION(エボリューション)は今季の冬もサーフ系を中心に、 人気のジャケット、大人の上品コートがラインナップされました。
その中でも、ジャケットやコートはトレンドから、今や定番と化したストレッチ素材で仕立てたアイテムがリリースされ 人気を集めております。

また、2018/19秋冬からリニューアルした、トレンドとしても注目を集めるストリートデザインのRE730(アールイーセブンサーティー)や、 本格的な素材を使ったスポーツミックス系ブランドのREGIEVO(レジエボ)も本格始動し、すでに人気を集めています。

そして、10シーズン目を迎えた、Sacro(サークロ)は、今期も変わらず、『シンプルに大人が選びやすい服』をコンセプトに
トレンドを取り入れた大人のシンプルデザインをリリースしました。

全体的なトレンドとして注目されているストリートスタイル、スポーティーカジュアルといった、 ビッグシルエットを採用したアイテムが多くラインナップされたシーズンとなりました。





RANKING

2018/19秋冬新作人気アイテムランキング

OUTER

冬の季節、大人の上品な印象を作り出してくれるジャケットが人気アウターとしてランクイン。
冬らしい暖かな生地感、イベントが多い冬にはジャケットでビシッと決めて過ごせるのがいいですよね。
いつもと違った印象を演出してくれるジャケットが選ばれました。



伸びる素材を採用したシンプルジャケット

メランジ素材であり、糸で色を表現している一着は上品で深みのある色合いのジャケットです。
遠めの印象と近くで見た印象が変化するジャケットは、オフの日でも楽に着れる伸びる素材を使用しているため、お出掛けの際も動きやすく、ストレス感じずビシッと決めれるアウターです。

カット生地テーラードジャケット(7,900円+税)



配色切替のフライトジャケット
左右非対称のデザインを施されたMA-1はシンプルになりがちなアウターに アクセントをプラスしてくれる一着です。大きめにあえて着るとストリートの印象が引き立ちます。
MA-1ジャケット(9,800円+税)


軽い着心地のダウンジャケット
フェザーを使用した軽い着心地が特徴のダウンジャケットは寒い冬でもスマートに着こなせるアウターです。縫い目が無いシームレスに撥水加工されたアウターは、気温の変化が激しい冬に重宝する一着です。
ダウンジャケット(12,800円+税)



INNER

冬のインナーからは、リニューアルしたRE730(アールイーセブンサーティー)が上位を独占しました。
ストリートファッションがトレンドとなっているということもありオーバーサイズのものが多くランクインしております。

デザインで楽しむ冬パーカー

個性的なドルマンスリーブのビッグパーカーは一枚で着用しても映える一着です。
ストリートらしいプリントに袖がレイヤードされたデザイン。そして生地は毛玉になりにくい素材を使用。
軽いアウター代わりになるパーカーはインナーとしても重宝しますよ。
プルオーバーパーカー(5,900円+税)



ヘビロテコーデを決めるプルオーバーパーカ
ドルマンスリーブのこちらは、袖に人気のラインを貼り付け、さらにプリントを施し、フードはレイヤードになったパーカーです。
プリントのデザインは、シンプルなコーディネートになりがちな冬に挿しデザインとして重宝しますよ。
軽めのアウターなどとあわせても印象的な一着です。
プルオーバーパーカー(5,900円+税)


ラフに着るオーバーサイズニット
大胆なロゴが映えるクルーネックニットはジャガード編みのニットです。
触り心地は柔らかく、冬のインナーとして緩く着るタイプの一着となります。ドルマンスリーブのゆったりとオーバーサイズに着こなすことができるインナーはラフに楽に着用することができます。
クルーネックニット(5,900円+税)



BOTTOMS

ボトムスも流行に乗ったアイテムがランキングに載っております。
今回ランクインされたパンツは、楽にはけて動きやすさのあるスウェットパンツが中心に人気となっております。
休日のパンツはラフに着こなし、ノンストレスで楽しめるスポーティーカジュアルな一本が人気となりました。

足下から映える切替ジョガーパンツ

パンツのサイドにライン切替を施したカジュアルデザインのパンツは動きやすくて軽い為、お出掛けの際にも重宝する一本です。
スウェットパンツ一本でも主張するデザインは、同デザインの別売りパーカーや落ち着いたデザインのトップスとあわせると使いやすいですよ。
スウェットパンツ(4,900円+税)



デザインが特徴的な切替スウェットパンツ
左右のカラーが違うストリート調の一本は、遊び心あるデザインが特徴の一本です。
派手なデザインですが、タイトなシルエットのパンツですので、現代の流行にピッタリなアイテムです。
落ち着いた服装が多くなる季節に、足下でアクセントを加えたパンツは、革新的なファッションを作り出してくれますよ。
トラックパンツ(4,900円+税)


トレンドを抑えたイージーパンツ
カジュアルのトレンドはストリート、スポーティーがメインとなっておりますが、キレイめなスタイルは原点回帰となり タックが入ったパンツが流行となっております。今作のパンツも腰周りはゆったりとしたタックが入ったパンツ。
動きやすいストレッチ生地を使った一本はラフでありながらキレイめなシルエットを作りだしてくれるアンクルパンツです。
アンクル丈スウェットパンツ(5,900円+税)



GOODS

エイチケーの中でも人気ランキングの上位に入るバッグが、冬のグッズランキングでも上位を独占しております。
サークロのバッグは大人の上品さを加えてくれる拘り盛り沢山のバッグです。拘りを詰め込んで仕立てたアイテムが

ビジネスマン納得のトートバック

ビジネスシーンに活躍するフェイクレザーのバッグは、収納力はもちろん、機能性も備えたビジネスに特化したアイテムです。 雨に強く、汚れも付きにくい合成皮革を使用しているため、上品さあるバッグとなっています。
十分な大容量、自立するバッグはビジネスシーンだけでなく、キレイめなスタイルにも合うバッグに仕立てました。
2WAYビジネストートバッグ(11,900円+税)



がばっと取りだせる柔らかトートバッグ
柔らかいフェイクレザーを使用した収納抜群のトートバッグです。
レザーは柔らかいですが、くたっとすることなく型崩れしないバッグとなっております。
シンプルデザインの一着は、ビジネス、カジュアル問わず使い分けていただける持ち運びしやすいトートバッグです。
トートバッグ(6,900円+税)


カジュアルシーンに役立つ軽量バッグ
ナイロン素材を使用しているため、軽量でカジュアルシーンに重宝するバッグです。
シーンや場所を感じさせない飽きのこないベーシックデザイン。大容量バッグとなっておりますので学生さんなどにも重宝していただけるバッグとなっております。
ナイロントートバッグ(8,900円+税)






PICK

スタッフおすすめ
staff.今井のおすすめ
今井おススメの今季アイテムは惜しくもランキング外となってしまったチェスターコートをご紹介。
今期最も売れたアウターランキング1位のテーラードジャケットと同じ素材で仕立てたこちらは、ストレッチの入った素材で仕立てることにより、見た目からは想像できない快適な着心地でストレスなく落ち着いたドレッシーな雰囲気で合わせられるのがおススメなポイントです!
ストレッチチェスターコート(9,800円+税)
staff.近ド(くみちょう)のおすすめ
元々は海軍将校用に防寒着として生まれたPコート。現在、普及しているPコートは正式にはPジャケットと言い、実質の着丈はジャケット(ハーフコート)丈。今回のオススメは正真正銘のコート丈なんで、膝上までしっかりと防寒してくれる優れものです。昨年秋より徐々に流行ってきているダブルボタン仕様ですが、その中で他とは一線を隔したいファッションマニアならあえてのDグリーンがオススメ。
ロング丈Pコート(19,800円+税)


staff.岩島のおすすめ
ステンカラーコートといえば、ビジネス、カジュアル問わず使えるアイテムとして冬のシーズン重宝するアウターの一つですが、今回オススメさせていただくコートは、トレンドに合わせてクラシックにデザインした一着となっております。
起毛感のある素材にドレス感のあるオーバーサイズのコートはジャケットなどの上からでもノンストレスで着て頂けるコートです。大人の上品さを高めてくれる冬アウターです。シーンに合わせてご愛用下さい。
ステンカラーコート(17,800円+税)
staff.築地のおすすめ
ロングセラーのスーツジャケットのハイグレード版!ちょっとしたお出かけには丁度良かったスーツジャケットですが、もうちょっとカッチリしたシーンでも使えるのがこちらのジャケットです。ウールをプラスして柔らかさ・上品さがアップ。ボタン・裏地は単色からべっ甲ボタン・ストライプ裏地になり、より大人な雰囲気になりました。
ちょっと特別な日の一着にいかがですか?
スーツジャケット(15,800円+税)






FEATURE

特集セレクション

冬の上品スタイルはアウターで決まる!

冬のコーディネートで重要なアイテムといえばアウターではないでしょうか?冬のスタイリング特集(キレイめ編)では大人の上品さ漂うコートやジャケットをピックアップし、コーディネートと共にご紹介させて頂いております。キレイめスタイル好きオススメの特集です。


<冬スタイリング集(キレイめ編)>をチェック




冬のオフの日は晴れ着で過ごす!

2018/19年秋冬新作のアイテムを使用した冬のスタイリング特集(カジュアル編)では、冬の定番アウターのダウンや冬アイテムをコーディネートに合わせてご紹介!休日のコーディネートって意外と悩むことが多いと思います。大人の休日カジュアルコーデはワンランク上のスタイルで過ごしてみませんか。


<冬スタイリング集(カジュアル編)>をチェック




冬の定番アウターを徹底解析

寒くなる冬に活躍するアウターはダウンや中綿ジャケットですよね。誰もが一着は持っているアイテムではあるとは思います。
ダウンや中綿ジャケットに着目し、素材ごとにアウターをご紹介させて頂いております。素材に拘ることで季節感あるコーディネートになりますよ。新作アウターを徹底解析特集。


<ダウンジャケット特集>をチェック




着まわし抜群コートはあのアイテム!

ここでは、オン・オフ兼用していただけるステンカラーコートの特徴を一挙ご紹介させて頂いております。
ステンカラーコートの特徴から素材、コーディネートを詳しくまとめております。これからまだまだ寒くなる冬の季節、是非、着まわし抜群アウターで楽しみませんか?


<ステンカラーコート特集>をチェック






新年一発目の特集はいかがでしたでしょうか?
今年は多くのアイテムが入荷してきましたので、オススメしたいアイテムが多くありましたが、トレンドによったアイテムが人気となっておりました。
本当の真冬はこれからやってきます。是非、今回の特集を参考にして頂き、2019年も楽しんでくださいね。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

スタイリング特集(カジュアル編)
定番アウターからトップスまで冬の休日コーデをご紹介!
RE730特集
ストリートスタイルを作り出す「RE730」の新作アイテムを紹介♪
REGIEVO特集
HK初ブランド「REGIEVO」の秋冬アイテムをご紹介♪

スタイリング特集(綺麗め編)
冬のコートやジャケットで差をつけるスタイリングを一挙ご紹介!
ダウン・中綿ジャケット特集
冬アウターの定番ダウン・中綿ジャケットを素材ごとにご紹介!
ステンカラーコート特集
寒さ際立つ冬に活躍するアウターのステンカラーコートを徹底解析!
秋のコート特集
秋冬コートが登場♪コートの種類の特徴から拘りの新作サークロコートをご紹介!
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.