staff.岩島
冬の季節は、ゆっくりと過ごす方やお出掛けする方と年末年始に掛けて多くなってきますよね。
今回の特集は、前回に引き続きスタイリングの特集をお送りしますが、カジュアル編でご紹介させて頂いております。
さらに、今季秋冬の新作商品でご紹介しておりますので、是非注目して冬のお出掛けコーデの参考にしてみてくださいね。





PICK

コーディネートに使ったコート&ジャケット

都会派モッズコート
雨や雪を弾いてくれる撥水加工を施した特殊素材を使用したモッズコート。中綿にはサーモライトを使用した保温性高い一着。

ブークレ中綿ジャケット
独特な毛束感のあるウール混の素材は見た目の暖かさ感じるアウター。シンプルデザインに毛束のアクセントが効いた中綿ジャケット。

ランチコート
表地は保温性高いコーデュロイ、裏地にボアを用いた暖かなコーディロイジャケット。見た目から暖かさを感じられる冬アウター。

ライダースジャケット
ソフトで柔らかな肌触りが特徴のフェイクスウェードを素材にして仕立てた一着。無骨さは抑え、すっきりとしたシンプルなライダース。

ボアトレーナー
ふわふわとした手触りとかわいらしい見た目が特徴のボアトレーナー。モコモコの質感は暖かさを生み出した表情のある一着。

オルテガ柄ニット
水鳥の羽のような長めの毛のフェザーヤーンニットは柔らかな着心地が特徴の一着。個性的なオルテガ柄がアクセントとなるニット。

スウェットトレーナー
吸水性高く、裏毛で仕立てたスウェットトレーナーは、ふんわりと柔らかく着心地もソフト。サガラ刺繍のロゴがスポーティーなスタイルに合う一枚。

コーデュロイシャツ
独特な畝と微弱な起毛感が特徴のコーデュロイ素材を使用したシャツ。アメリカの国旗ロゴの擦れがこなれた印象を見せてくれる一枚。



STYLING



都会派のラフコーデ

【coodineto】
シンプルなデザインのブラックのモッズコートにブラックのタートルネックを合わせることで スッキリとした冬コーデに仕上がります。
ラフさのある明るめのジョガーパンツを 加えることでバランスの取れたリラックスした印象をより色濃く演出するモノトーンコーデを確率しました。
use:
コート
ニット
パンツ






暖かな冬マリンを演出

【coodineto】
毛束感のあるグレーの中綿ジャケットにウォッシュが効いたスリムデニムを合わせて冬でも映える大人のダウンコーデに。インナーにはマリン感のあるブルーカラーのトレーナーを合わせることで 統一感のある冬マリンコーデを作り上げてくれます。暗くなりがちな冬のコーデに落ち着いた明るさのある グレーカラーの中綿ジャケットは冬の季節に重宝するアイテムの一つですよ。
use:
ダウン
トレーナー
ジーンズ






ハード過ぎない男らしさのあるタウンコーデ

【coodineto】
見た目から暖かさのあるフェイクスウェードのライダースジャケットは寒くなる冬には欠かせないアイテムの一つです。 アウター以外をブラックトーンでまとめることで武骨な大人のイメージを作り上げてくれますが ライダースジャケットはベージュカラーを用いることで、激しい男の印象を和らげてくれます。
ベージュカラーにソフトな素材を使用したライダースがブラックコーデにマッチし、程よく男らしさの あるコーデに仕上がりますよ。

use:
ジャケット
ロングTシャツ
ジーンズ






モコモコした素材がアクセントに!

【coodineto】
かわいらしい印象のあるボアトレーナーのカラーをブラックにする事で男のイメージを程よく演出してくれます。
そんなボアトレーナーに、スキニーのダメージデニムを合わせることで上はラフに緩く、パンツはスリムにと バランスの取れたスタイリングに仕上げてくれます。 シンプルながらもボアの柄、デニムのダメージがアクセントとなるストリートスタイルです。
use:
ニット
ジーンズ






存在感を生み出すアメカジコーデ

【coodineto】
民族的なランダムに並べられたオルテガ柄ニットはシンプルになりがちな冬のコーデに 存在感を生み出してくれます。
清潔感のあるホワイトニットにブラックウォッシュデニムを あわせることでこなれた大人の印象を表現。 軽めの毛羽立ちに使い馴らされたデニムで程よいヴィンテージ感漂うアメカジコーデを作り上げました。

use:
ニット
ジーンズ






トレンドのスポーティカジュアルを作り上げる

【coodineto】
ナイロンパーカーに柔らかなカジュアルさがあるグレーのロゴトレーナーを合わせ、スキニーデニムで まとめることで、全体的にまとまりのあるアクティブコーデに仕上げました。 ブラックのパーカーに同色のスニーカーを合わせながら、インナーのスウェットトレーナーの刺繍が アクセントとなるスポーツミックスな大人のコーデです。

use:
マウンテンパーカー
トレーナー
ジーンズ






ヴィンテージ感のあるタウンユースコーデ

【coodineto】
冬の定番のダウンベストにダメージデニム、スニーカーをブラックで統一することで男らしさ且つ スリムな印象を作りだしてくれます。インナーにヴィンテージが効いたコーデュロイシャツを明るいカラー で合わせることで、着た感じは暖かく、見た目はシンプルにまとまりがあるタウンユースコーデに仕上げました。
ヴィンテージ感のあるシャツを合わせることで落ち着いた印象があり、大人の雰囲気を生みだしてくれるカジュアルスタイルに変化しますよ。

use:
ベスト
シャツ
ジーンズ



おすすめ




今回のスタイリング特集(カジュアル編)はいかがでしたでしょうか?
これから年末年始でお出掛けすることも多くなると思いますが、 服の合わせ方次第で印象はだいぶ変化してくると思います。
カジュアルはオフの定番だからこそカッコよく着こなして、新年を迎えてみてはいかがでしょうか。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

スタイリング特集【キレイめ編】
冬のコートやジャケットで差をつけるスタイリングを一挙ご紹介!
RE730特集
ストリートスタイルを作り出す「RE730」の新作アイテムを紹介♪
REGIEVO特集
HK初ブランド「REGIEVO」の秋冬アイテムをご紹介♪

ダウン・中綿ジャケット特集
冬アウターの定番ダウン・中綿ジャケットを素材ごとにご紹介!
ステンカラーコート特集
寒さ際立つ冬に活躍するアウターのステンカラーコートを徹底解析!
秋のコート特集
秋冬コートが登場♪コートの種類の特徴から拘りの新作サークロコートをご紹介。
Sacro18/19秋冬新作特集
2018/19秋冬のサークロ新作が登場♪新作商品をラインナップと共に詳しくご紹介!
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.