HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.岩島
春夏の季節パンツ選びって難しいことないですか?
夏といえばハーフパンツが多くなりますが、春にはちょっとまだ早い。 でもロングだと暑いという方もいるとは思います。 そんなパンツ選びが難しいシーズンに活躍するのがアンクルパンツなのです。
本日は春夏のアンクルパンツの特徴、コーディネートとともにご紹介致します。
ぜひ、今年の春夏にはアンクルパンツに挑戦してみませんか?





ABOUT

― アンクルパンツって?

アンクルパンツはその名の通り、くるぶし(Ankle)の丈のパンツのことを言います。 くるぶしが見える丈ぐらいですので、春夏のシーズン涼しげな印象を見せることも可能な万能パンツです。 春夏秋と3シーズン使えるパンツは、カジュアルだけでなくキレイめにも演出できるパンツといわれるアンクルパンツ。 足元の遊びを変えるだけで季節感を印象付けてくれるパンツですので、着回しやすい一本となること間違い無しですよ。






NEW




爽やかなリネンシャツとアンクルパンツを合わせた 夏のカジュアルコーデ。足元をサンダルにする事に よって涼しさを演出し、清潔感漂う散歩スタイルに。

use:
シャツ
アンクルパンツ



スーツなどに見られるワンタック。 腰周りに余裕をみせてくれる為、 ぴたぴたとした感じはなく、 動きやすく、締め付けがない為、リラックスして 穿いて頂けるパンツとなっております。

※ワンタックとは、パンツの前傾にある  生地を畳んだ部分のこと。

ウエスト裏のゴムバンドは シャツをインしたときにシャツが出てこないように 施された滑り止め。動いたりしたときにも シャツなどが出てこない隠れた機能です。

ロールアップされた裾部分。
パンツの裾をまくり上げることを 言いますが、ロールアップすることで 裾がたるんでしまうことなく 足元をすっきりと見せてくれる仕様です。 涼しさやこなれた雰囲気を感じれます。







ITEMS

おすすめアンクルパンツをコーディネート共にご紹介


シャツ / Tシャツ / パンツ
デニムシャツにホワイトパンツを合わせた アメカジコーデ。ダメージパンツのワイルドさが より男性らしさを表現したスタイルに!

シャツ / パンツ
清潔感漂うシンプルコーデには 靴下の挿し色でアクセントをプラス。 お洒落感満載のキレイめコーデ。

シャツ / パンツ
緩めのシャツにブラックのアンクルパンツで モノトーンコーデを演出。 トレンドのオーバーサイズで タウンユースを作り上げる。



ジャケット / Tシャツ / パンツ
ジャケットとのセットアップでまとめた キレイめカジュアル。プリントTシャツと サンダルで抜け感を演出したラフスタイルに。

ジャケット / Tシャツ / パンツ
ブラックで統一した大人のジャケットスタイルに。 ブラックコーデですがスポーティーさも 表現したスポーツカジュアル。

トレーナー / パンツ
バイカラーパンツでアクセントをつけた 目をひくコーデ。スキニーデニムの パンツがスマートなサーフコーデを演出。



ベスト / カットソー / パンツ
カットソーにジレをあわせたキレイめカジュアル。 アンクルパンツのリラックスさが 堅過ぎない印象を作り出してくれる。

ジャケット / Tシャツ / パンツ
大人の高級感漂うセットアップコーデ。 上品さの中に、夏らしいTシャツが 涼しげな印象をプラスしたスマートカジュアル。

カーディガン / Tシャツ / パンツ
マリン感漂うボーダーのカーディガンに 白Tを合わせたリラックススタイル。 スニーカーとあわせたアクティブな印象に。








アンクルパンツ特集いかがでしたでしょうか?
足元が見えるだけで爽やかさを演出できますよね。 足を出すのが苦手な方や涼しく上品にパンツを穿きこなしたい方にも アンクルパンツはおすすめしたい一本です。
ファッションにおいて足元はお洒落さを引き出す上で大事な部分にも当たります。 靴下で遊んでも善し、足元を見せても善しのアンクルパンツ。
春夏必見のパンツで着回しをお楽しみくださいませ。

staff.岩島






FEATURE トレンド、おすすめの特集

Tシャツ特集
夏に活躍するTシャツを幅広くご紹介しております。無地からプリントなど拘りあるTシャツを集めました。
春のジャケット特集
春夏こそジャケットスタイルで上品かつ大人な着こなしを!春夏活躍すジャケット大集合
Sacro2018S/Sコレクション
オリジナルブランド『Sacro-サークロ-』から2018年春夏シーズンのアイテムラインナップをご紹介しています!

ジレ特集
ジレ?ベスト?夏の上品アイテムをコーディネートとともにご紹介しております
4WAYストレッチジャケット&パンツ
ナイロンストレッチのジャケット&パンツ。動きのある一着を楽しむ!
シアサッカージャケット新作
シャツのように軽く着られるジャケットが登場。涼しく快適に!
無地Tシャツ
厚手のポンチ素材を使用したTシャツ。春夏の一枚はこれで決まり。
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.