HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー






JACKET

#再入荷テーラードジャケットの魅力

選ばれる理由はここにある

艶やかで適度なハリ感がある、となるとスーツのような堅苦しいイメージがよぎるのではないでしょうか。
しかし、このテーラードジャケットではそれを感じさせない軽い着心地を楽しむことができます。
それを可能にするのがハリ感を保てるギリギリの生地のセレクト。
ヨレてカッコ悪くならない適度な生地選びで、軽やかな着心地と長いシーズン重宝する頼もしい一着に仕上がりました。
見た目からは想像のつかない計算された着心地をお愉しみください。


スタイリッシュな細めのラペル
モードな雰囲気となった細めのラペルデザイン。 スラっとしたスタイリッシュさがあり、とくにドレススタイルに合わせやすくなっています。 それに加えて、カジュアルらしさもプラスされ、清涼感溢れる大人スタイルにも合わせていただけます。

本格的仕様を追求した本切羽
既製服においてあまり見られない本切羽(本開き)。 ボタンが装飾として用いられているだけで実際には開閉しないといった仕様になっているものがほとんどのなか、その分のコストと時間をあえてかけることで本格的な仕様にしています。 実際に開閉ができることによって春夏シーズンにおいては、袖口を捲ることができ、ラフに見せることで小粋な着こなしを演出してくれます。

TPOで使い分けるフラップポケット
両サイドに取り付けられているフラップポケット。 蓋がついているポケットことで雨やホコリの侵入を防ぐ役割があります。 蓋はポケット内に収めることもでき、ドレッシーな着こなしの時は中へ入れ、普段のカジュアルな着こなしの時には外に出してと、TPOに合わせて使えるので、オンとオフでの兼用がより可能となっています。

#楽天ランキング







RENEWAL

#リニューアル

今季はサイズを見直しリニューアルしての登場!!

多くのお客様からご意見・ご感想を頂き、とくにお声の多かった大きいサイズを見直しました。
従来のデザインからもう一回り大きくして再登場しております。

4L5L
胸囲118122
肩幅5153

▼ ▼ ▼

4L5L
胸囲128140
肩幅5255






STYLING

#春の着こなし

ジャケット / ニット / パンツ
綺麗めカジュアルなアイテムとまとめたジャケットスタイル。インナーの柄ニットで遊ぶ心をプラス。

ジャケット / シャツ / パンツ
ネイビー×ホワイトで爽やかかつ大人な雰囲気に。インナーとスニーカーのホワイトが映えるコーディネート。

ジャケット / シャツ / パンツ
ベーシックなアイテムコーデ。チェックシャツを合わせることによりお洒落なジャケットスタイルに。

ジャケット / カットソー / パンツ
上品な色使いでありながら、インナーをカットソーにするなど軽く見せる小技を着こなしたスタイルです。

ジャケット / シャツ / パンツ
ネイビー×グレーの王道ジャケスラスタイル。誰もがエレガントに魅了してくれる間違いない着こなし。

ジャケット / シャツ / パンツ
キレイめジャケットとは正反対のカジュアルなダメージデニムを合わせるのがイタリア親父スタイル。














FEATURE トレンド、おすすめの特集

デニムコート
春におすすめのコート最新作!キレイめにも、カジュアルにも、使っていただきたい新コートの魅力をご紹介。
スプリングコート
春におすすめのスプリングコートとそのスタイリングをご紹介!春に選ぶべきアイテムのポイントも押させています!
春コーディネート集
コーディネートに迷った、何か新しい着こなしを試してみたい、そんな時はここをチェック。<随時更新>
 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.