HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.伊藤
今回は、HKでこの冬人気のあったアイテムや特集を総まとめ!
トレンドなスタイリングも、改めて掲載しています。
ぜひここで総復習をしてみてはいかがでしょうか??

特集

スタイリング




FEATURE

ここではこの冬人気だった特集をご紹介します。
気になる特集がありましたら、ぜひチェックしてみてください。

ジャケット / ニット / ダウン / コート


PICKUP

<上品ジャケットはスニーカー合わせで外しをプラス>
昨今はジャケットやスラックスなどキレイめな着こなしにカジュアル、なかでもスポーティーな要素を取り入れるのがトレンドとなっています。
そこでキーアイテムとなるのが「スニーカー」なんです。
カチッと決めきるのではなく、上品さに抜け感をプラスするのが今風となっています。


<ストレッチ入りのカット素材がアツい>
素材感にもトレンドが生まれており、今はやはり「ストレッチ」が効いた抜群の伸縮性を誇るアイテムが持て囃されます。
上記でも述べたように、スポーティーな要素を取り入れたものがとくに人気を誇っており、その関係で機能的なアイテムがセレクトされがちに。
そのため、自然とストレッチの効いた動きやすい素材感がいいとなるわけです。









PICKUP

<素材で変わる生地感を楽しむニット>
秋冬のインナーに欠かせないアイテムである「ニット」の特集です。
ふわふわとした生地感で、柔らかな着心地を楽しむことができ、空気を含むことで暖かく過ごせるのが魅力です。
ただウールやコットン、アクリルなどニットを仕立てる素材によって、その特徴に差が出てきます。
そんな特徴をそれぞれわかりやすくご紹介しています。









PICKUP

<なぜダウンジャケットは冬最強アウターなのか>
冬の最強アウターともいえる「ダウンジャケット」についてまとめた特集。
もこもことしたキルティングのデザインが特徴的で、そのなかに“水鳥から取れるふわふわとした毛=ダウン”を詰めたダウンジャケット。
ダウンジャケットが作られることとなった歴史や機能性の良さなど、色々なことを綴っています。
意外と知らない情報をしることができますよ。









PICKUP

<シーンを堪能する今季一押しのコート>
大人の着こなしをする上で外せない冬アイテムが「コート」ですね。
大人のエレガントさを纏わせてくれるデザイン性に加えて、しっかりと身体も暖めてくれる機能性を兼ね備えたアイテムは何とも魅力的です。
ただコートと一言にいってもたくさんの種類がありますので、ここではHKオススメのコートをシーン別にご紹介しています。
トレンドを楽しめるものやシーンを選ばずに楽しめるもの、定番のものなどなど盛りだくさんなので、お気に入りの一着を見つけてくださいね。










STYLING

特集のなかでご紹介しているHKオススメのスタイリング。
そのなかでも、とくにこの冬人気だった着こなしを今回はピックアップしてお届け致します。

人気BEST3


キレイめ




カジュアル








今回の2017冬まとめ特集はいかがでしたでしょうか??
寒い冬を過ごすのはつらいですが、楽しめるアイテムっていっぱいあって、ファッションも楽しくなりますよね。
重ね着できるっていうのもすごく魅力的で、冬しか出来ないことや冬ならではの素材感を楽しむなど期間限定を味わって頂きたいです。
まだまだ冬は続きますので、ぜひ冬スタイルをお楽しみくださいませ。
staff.伊藤






FEATURE トレンド、おすすめの特集

 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.