HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.伊藤
今回は秋冬におすすめのコートたちをご紹介していきます。
徐々に寒さが出始めた今から使えるアイテムばかりですので、
ぜひお見逃しのないようにチェックしてくださいませ!





ITEMS





SCENELESS

ON/OFF兼用、シーンを選ばず着られるコート
ここではビジネスシーン、オフシーンでお楽しみ頂けるコートをご紹介していきます。
ビジネスシーンにはスーツの上からでも着られるよう上品に、オフシーンには落ち着いたデザインが大人な雰囲気で。
キレイめな大人スタイルからカジュアルで遊びをきかしたスタイルまで、幅広いシーンに合わせてお楽しみ下さいませ。

今季のイチオシ




どうしてもオシャレが制限されてしまうビジネススタイル。
そんななかでエレガントにまとめてくれるステンカラーコートがおすすめ。
こちらのコートはON/OFFどちらでもおすすめのベージュ・グレー・ネイビーの3色展開です。
コート / ジャケット / シャツ / パンツ


上品さを纏わせてくれる定番の大人コートであるチェスターコート。
ジャケットなどキレイめなアイテムだけでなく、カジュアルな着こなしでも自然と大人な雰囲気に魅せてくれるアイテムです。


襟を少し大きめに設定し、首元に少しボリュームを持たせることで差別化させたステンカラーコート。
暖かみのあるウール混のモッサ生地を使用し、見た目の表情も大事に考えられた一着となっています。


ON/OFF兼用コート

<ステンカラーコート>

<チェスターコート>

<チェスターコート>








MILITARY

無骨でカッコいい、ミリタリーコート
渋くて無骨な男臭いスタイルって、何かカッコよく見えるんですよね。
そういうのに自然と憧れるといいますか、カッコイイって思わせる魅力があるといいますか。
そんなスタイルの一つとして、もちろんミリタリーは外せません!
ここではミリタリーコートを使った着こなしをご紹介します。

今季のイチオシ




元々は将校が身に着ける防寒着で、エポーレットやガンフラップなどの名残がよりミリタリーを感じさせるダブルトレンチコート。
“上品ミリタリー”と謳えるようなクラシカルで大人なデザインが魅力的な一着がおすすめ。
ロング丈で上品さ+
コート / Gジャン / ニット / パンツ



スタイリッシュに魅せてくれるシングルタイプとなったトレンチコート。
デニムシャツ×チノパンのカジュアルスタイルに、コートとブーツの無骨なデザインが相まって男らしく演出してくれます。

アメリカ軍の野戦用戦闘服が元々のデザインであるM-65型のツイードコート。
クラシカルな表情のツイード素材が上品さを演出し、その他のアイテムをブラックで統一することでアダルティな着こなしに。


ミリタリーコート

<モッズコート>

<トレンチコート>

<トレンチコート>







ACTIVE

休日アクティブに使えるコート
せっかくのお休みの日は外に出て気分をリフレッシュしたくなりますよね。
これからは行楽のシーズンでもあるので、お出掛けが楽しくなってくる時期。
そんなときは軽めのアウター+カットパンツ+スニーカーが大活躍!
ここではアクティブシーンで使えるフーデットコートをご紹介します。

今季のイチオシ




トレンドでもあるスポーティーなスタイルに合わせたくなる機能派フーデットコート。
暖かみのある緩めのニットと、ラフさをプラスするジョガーパンツとを組み合わせ、ふんわりとした柔らかな印象を思わせます。
コート / ニット / パンツ



第一印象を強く思い残させるくらいに、存在感を主張させてくるステンカラーコート。
ビジネススタイルの堅苦しい感じを払拭させ、都会派な着こなしで個性を魅了させる、変り種を楽しめる一着となっています。

全体に中綿を行き巡らせ、腿付近までのロング丈デザインで、寒い冬も暖かくして過ごすことのできるキルティングコート。
ダイヤモンド型のキルティングは見る目も楽しませてくれるアイテムとなっています。


アクティブコート

<フーデットコート>

<モッズコート>

<モッズコート>








WARM

保温性の高いコート
秋に入ったかと思えばもう冬の到来も間近となってきました。
いくらオシャレだからといっても限界もあります。笑
徐々に寒くなってくるのにつれて防寒対策もしていかなくてはいけません!
ここでは防寒に適した保温力の高いウール混のコートをご紹介していきます。

今季のイチオシ




いまだ定番として万人から支持を集めているチェスターコート。
少々厚手に仕立てられたウール地はハリ感があり、膝上までのロング丈設定でトップをしっかりと暖めてくれます。


保温性コート

<ウール混コート>

<ウール混コート>

<ウール混コート>







STYLING


コート / ジャケット / シャツ / パンツ
ビジネスマンの定番アイテムであるステンカラーコート。
オシャレがしにくいなか、ブルーが爽やかかつ華やかに。

コート / ニット / パンツ
今やカジュアルスタイルを席巻するスポーティな着こなし。
軽やかに見せるカットパンツやスニーカーがポイントです。

コート / ジャケット / シャツ / パンツ
英国の気品のあるビジネスマンのようなスタイルに。
クラシックなスタイルにはチェスターがよくお似合いです。


コート / ニット / ジーンズ
チェスターにあえてクラッシュデニムを合わせた着こなし。
このアンバランスさが反対に新鮮に演出してくれるんです。

コート / ジャケット / シャツ / パンツ
グレーが落ち着いた大人な雰囲気を醸すビジネススタイル。
今季のトレンドカラーでもあるグリーンを挿し色に。

コート / シャツ / パンツ
あくまでもキレイめを損なわせないカジュアルスタイルに。
シャツとパンツを暗くすることで、コートが引き立ちます。


コート / Gジャン / ニット / パンツ
クラシカルなダブルトレンチコート。
デニムonデニムで個性派スタイル、それでいてロング丈が上品さを忘れさせない。

コート / シャツ / カットソー / パンツ
トップスのレイヤードで野暮ったく。
ちょっとルーズな雰囲気ががグッド。
キレイめトレンチでバランスよく。

コート / ニット / パンツ
アダルトさ醸すツイード地のM-65。
インナー&パンツは黒一色で都会派に。
モダンさ薫る大人なスタイルです。


コート / ニット / パンツ
紺と白で爽やかな色彩を落とし込む。
ストレッチ素材でよりスポーティに。
窮屈なくノンストレスを楽しむ一着。

コート / ニット / パンツ
紅一点ばりの存在感のある一着。
その他のアイテムはごくシンプルに。
秋冬のスポーツMIXの軽い着こなし。

コート / ニット / カットソー / パンツ
生地感とその表情で楽しませる一着。
生地感が個性派スタイルに映える。
キレイめな大人カジュアルに演出。


コート / ニット / シャツ / パンツ コートのカラバリのなかでも人気の高いベージュカラー。
落ち着きのある色合いが視覚的にも暖かい印象を与えます。
温もり感溢れるキレイめカジュアルな着こなしです。

コート / ニット / シャツ / パンツ ウィンドーペンのデザインが上品に魅了するステンカラー。
英国情緒溢れるエレガントな一着は、ダークトーンで統一。
立てた襟やロールアップがこなれた着こなしのアクセント。







今回は秋冬のコート特集でしたが、いかがでしたでしょうか?
シーンであったり、アイテムによったオススメの着こなしもたくさん盛り込みましたが、楽しんで頂けましたでしょうか?
今回限りの特別クーポンもあるので、今のうちにゲットしてくださいね!
また、コートの着こなしのご参考にして頂けると嬉しいです。
次回はニット特集を行う予定ですので、またチェックしてくださいませ。





FEATURE あなたにおすすめの特集

 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.

秋ジャケット特集


ステンカラーコート特集


フェイクレザーアイテム特集


新作ニットジャケット特集