HK/エイチケー
トップ 新作 アイテム 検索 メニュー


staff.伊藤
HKオリジナルブランド“Sacro -サークロ-”の秋冬新作がついに登場!
今回はクラシックなスタイルを受け継ぎつつも、ストレッチ混で「リラックス」
秋冬らしいシックな色使いで大人スタイルに仕上げるコレクションとなっています。
特別な一着をSacroからお選び頂ければと思います。





Sacro

― 服を着る楽しさを日常に

「服なんて何でもいい。」と考えている男性に服の楽しさを
もう一度味わって頂きたいという想いを胸にスタートしたブランド。
だからこそ、シンプルなデザインに着やすさを加えることで、誰もが手に取りやすい一着を追究しています。

今シーズンのテーマ

― 大人の装いもリラックスして
今季で9シーズン目を迎えたSacro。
今シーズンは「リラックス」を意識しながらも上品な大人のコレクション展開となっています。
タイト目で見た目はスッキリ見せつつも、ストレッチ素材で着心地にも配慮した、エレガントに着こなすアイテムを揃えました。
秋冬シーズンに映えるダークトーンを多めに、大人のスタイリングを仕上げるラインナップです。

パーティーにも、ビジネスにも。
ドレッシーでありながらカジュアルにも落とし込める、シーンに合わせて表情に変化をもたらす。
そんなアイテムをぜひご堪能下さいませ。









LINEUP


― 麗しげに演出するチェスターコート
エレガントで大人っぽいシルエットがカッコいいチェスターコート。
ハリのあるニット地素材で着心地も良く、身体に優しくフィットしてくれます。
ストレッチもしっかりと効いているので、窮屈なく着て頂けます。
長めの丈でエレガントにロングコートとしてもお楽しみいただけます。
オンオフ兼用で着て頂ける万能な一着となっております。
チェスターコート(19,800円+税)





― オン/オフ兼用で楽しめるフーデットコート
フードがアクセントとなったスポーティーなテイストのフーデットコート。
ストレッチ素材を使用していることで、幅広いスタイリングで活躍する一枚。
それに加えて、ツルっとしたコットンツイルの滑らかな生地感が上品さを添える。
すっきりとさせたデザインにすることでビジネスシーンでも上品に合わせられるコートとなります。
フーデットコート(19,800円+税)



― ビジネス使いでも活躍するステンカラーコート
シンプルなデザインでオン/オフ兼用でお楽しみ頂けるステンカラーコート。
柔らかなウール混素材のモッサ生地は、見た目も肌触りも非常に暖か。
幅広い着こなしに対応するミドル丈デザインや、内ポケットを付属させるなど、ビジネスシーンでも使いやすいディテールが盛り込まれた一着になっています。
ステンカラーコート(19,800円+税)





― 柔らかな生地が心地よいニット編み
霜降りのような表情をした杢調のストレッチジャケット。
柔らかなニット地で仕立てられ、高い伸縮性を誇る一着。
肩パットなしのアンコンジャケットで肩周りの窮屈感を排除した着心地抜群のジャケットです。
落ち着いたカラーリングでカントリーな雰囲気をお楽しみ頂けます。
ニットジャケット(14,800円+税)



― ドレスコードにも使えるストレッチジャケット
ハイストレッチで柔らかな着心地が楽しめるストレッチニットジャケット。 無地のシンプルなデザインながらも、どことなくクラシカルな表情を持ち、きれいめスタイルからカジュアルスタイルまで幅広く対応してくれる一着。 同素材のアイテムと合わせればドレスコードとして使える3ピーススタイルもお楽しみ頂けます。
ニットジャケット(14,800円+税)





― 微光沢の優美な面持ちがドレッシーに決める
サテン独特の微光沢が優美に魅了してくれる、上品さ溢れるテーラードジャケット。
ハリ感がある見た目からは想像できない、ストレッチが効いた万能テキスタイルは、見た目だけでなく着心地もカバーした素材セレクト。
カチッとキレイめからカジュアルダウンさせたものまで幅広くお楽しみ頂けます。
ストレッチジャケット(15,800円+税)



― 一瞬にしてエレガントに魅了するニットベスト
クラシカルなスタイルに欠かすことのできないベスト。
シャツスタイルだけでなく、カットソーの上に羽織るだけでもカジュアルスタイルも大人な色気が漂うエレガントな着こなしに魅了する。
ストレッチがきいていることで着やすさにも拘った仕上がりになっています。
ニットベスト(7,900円+税)





― テーパードも窮屈に感じさせない
身体の動きにも柔軟に対応するハイストレッチ素材で着心地は抜群です。
そのために、テーパードがきいたスリムなシルエットになってはいますが、窮屈に感じさせない履き心地を提供してくれる一着に仕上がっています。
ストレッチパンツ
(8,900円+税)



― 滑らかな肌触りが快適
快適な穿き心地をサポートするストレッチ性抜群のスラックス。
さらにタックを入れることにより腰周りはゆったりしたデザインに。
また程よいハリ感と微光沢を放つ滑らかな生地でドレッシーにスタイリングを演出します。
ストレッチパンツ
(9,800円+税)



― タイトでも快適な生地
見た目にすっきりと見せるタイトなラインも、窮屈な履き心地では長く着られない。
コットンに伸縮素材を混ぜることにより、見た目からは想像できない着心地を獲得。
テーパードジーンズ
(8,900円+税)








STYLING








FEATURE トレンド、おすすめの特集

 

NEW ARRIVAL 新作アイテム <土曜更新>

RANKING 最旬ランキング <土曜更新>

ITEMS −アイテム別一覧−

TOPS-トップス-
 ├ 長袖
 ├ 長袖
L.OUTER-ライトアウター- OUTER-アウター- BOTTOMS-ボトムス- ACCESSORY-アクセサリ-
ETC-他-


© HK ALL RIGHTS RESERVED.

ジャケット特集


セットアップ特集


春コート特集


ジョグデニム特集