格安・高性能バーコードリーダー取り扱い店

スマートフォンをご利用の方はこちら

エス・アール
会社概要お支払い・送料・返品メルマガ登録買い物かごTOPTOP


■ 保証規定

注意事項

本「保証規定」にご同意のうえご注文ください。

保証期間
  1. 通常無償保障期間はお買い上げ日より1年間となります。
      製品同梱の「保証書」、「納品書」は大切に保管してください。

  2. 初期不良と思われる場合、製品到着後7日以内にまずは弊社へご連絡ください。

  3. 到着時に製品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態で7日以内に弊社へご連絡のうえ、製品をご返送ください。
    送料は弊社にて負担いたします。

  4. お客様都合による返品は、製品到着後7日以内、未開封・未使用の場合のみ可能です。また、送料・手数料等の諸費用はすべてご負担いただきますのでご了承ください。
    但し、特注品の場合、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

    商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文をお願いいたします。

無償修理
※お買い上げ日より1年間以内であり、下記の項目に当てはまらない場合、無償で修理をお受けいたします。まずは弊社へご連絡ください。

 (無償修理の範囲外であっても、有償での修理、又は代替品への交換・サービスはご利用いただけます。)

  1. 使用上の誤り、又は不当な修理や改造によって生じた故障及び損傷

  2. お買い上げ後の輸送、移動、落下等によって生じた故障及び損傷

  3. 接続している他の機器が起因して生じた故障及び損傷

  4. 火災、地震、水害、落雷、その他の天変地異、公害、塩害、異常電圧等の外部要因によって生じた故障及び損傷

  5. 読み取りバーコードの状態が著しく劣悪な場合

  6. 製品同梱の「保証書」の提示が無い場合、本体のシリアル番号ラベルが確認できない場合

  7. 製品同梱の「保証書」の所定事項に記入がない場合、又は字句を不当に書き換えられた場合

  8. ケーブル類の故障(但し、初期不良は除きます。)

・修理によって交換された不良部品の所有権は弊社に帰属するものとします。

初期不良品について
※初期不良と思われる場合、商品到着後7日以内にまずは弊社へご連絡ください。

 下記条件を満たしている場合のみ、同製品と交換、または同等品と交換させていただきます。(返金はできません)

【条件】
  1. 製品到着後7日以内であること

  2. 製品の付属品(パッケージ、取扱説明書、納品書等の書類)がすべて揃っていて、尚且つ損傷がないこと

  3. お客様による製品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いが無いこと

  4. 製品の仕様書に記載されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと

  5. 弊社で初期不良症状と判断されたもの。

お客様から製品を返送していただく際の送料は、弊社で負担いたします。

また、商品が不良品でなかった場合、技術料等の諸費用をご請求することがあります。ご了承ください。

返品について
※商品到着後7日以内、尚且つ未開封の状態のものか、初期不良品のみ返品可とさせていただきます。
 まずは弊社へご連絡ください。

 初期不良品の場合は、「同製品と交換、または同等品と交換」が条件となりますので、返金はできません。
 (詳しくは「■初期不良」の項目をご覧ください)

もし、お客様のご要望により、不良品を他の製品に変更の場合は、変更製品の価格が変更前の製品より価格が上の場合のみとさせていただきます。 その際には、価格の差額分をご請求させていただくことになります。

お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。 その際は、未開封、付属品等がすべて揃っていることが条件となります。

特注品の場合、不良品以外の返品は一切不可とさせていただきます。

代金引換をご利用でお客様都合により受け取られなかった場合、送料・代引き手数料の返金はできません。また、弊社への返送料もご負担いただきますので、予めご了承ください。

その他
※当保証規定は、弊社製品の無償修理・返品等を保証するもので、
 弊社製品の使用又は故障によるその他の損害については、弊社はその責を一切負わないものとします。

※当保証規定は、お客様の法律上の権利を制限することは一切ありません。
※当保証規定は、日本国内においてのみ有効です。
※当保証規定は、予告なしに変更されることがあります。