商品の在庫について |
掲載の商品の在庫状況は必ずしもリアルタイムの在庫ではありません。
掲載中であってもすでに完売している場合や入荷待ちの場合もあります。
その場合は、こちらからご連絡させていただきます。
発送までの目安は、各商品ページ 買い物かご 以下に出来る限り記載しております。
↑上に戻る |
在庫切れの商品について |
万一品切れでもお問い合わせいただければ、メーカーよりお取り寄せ可能な場合もございます。
気になる商品がありましたらお問い合わせください。
一度お調べいたします。
(カラーサイズ、ご希望の数量、納期期限がある場合は合わせてご連絡ください。)
↑上に戻る |
予約商品について |
弊社に入荷が確定した数量のみの販売です
出荷は各ページに基本的に記載しております通りで、 入荷次第出荷となります
まれに、入荷予定日が前後する場合もございます。予めご了承くださいませ。
↑上に戻る |
注文内容の確認方法 |
楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールが
送信されますので内容をご確認くださいませ
尚 このメールが届かない場合はMyRakutenより購入履歴をご確認くださいませ
↑上に戻る |
海外からのご注文 |
承っております。
当店からは、海外への発送は行っておりません。
↑上に戻る |
注文確定はいつ? |
店舗からの注文確認メールをもって確定といたします
↑上に戻る |
追加でのご注文 |
1度目のご注文分がまだ発送されていない場合
追加のご注文をいただいた時点で、同梱[お荷物をまとめて発送]させていただきます。
追加ご注文の際、送料が新たに加算されますが後ほど
当店でまとめて発送の処理を行いますと、送料が訂正されます。
※追加ご注文の際、【同梱あり】と記載いただくと処理がスムーズです。
↑上に戻る |
注文確認メールが来ない |
土日祝日を挟んでいる場合は、翌営業日のご連絡となります。
また、営業日を2日以上経っても一度もご連絡が無い場合は
注文が届いていない場合もございます。お問い合わせ下さい。
なお、YAHOOや hotmail(MSN Japan) so-net
DION ybb などのメールアドレスをご利用の方は
自動的にSPAN判定となり、ごみ箱へ分類されている場合も多々ございます。
一度ご確認をお願い致します。
それでも、見当たらない場合メールアドレスのご入力間違いが考えられます
MyRakutenより購入履歴を確認してください。
↑上に戻る |
確認メールが来ない
(携帯の場合) |
登録アドレスが携帯方へ、もしくは、携帯からご注文されていらっしゃる方は
スポーツアイランドのアドレスが受信できるよう
携帯側の設定をいただくようお願いします。
また、PC(パソコンからの)メールを受け取らない設定にされていると配信されません。
携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は
「 ma-japan.net 」を個別に受信したいドメインに設定してください。
↑上に戻る |
注文後、店舗からのメールは
いつごろ来るの? |
通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当より必ずお送りいたします。
届いていない場合は、上記”注文確認メールが来ない”をご覧ください。
↑上に戻る |
お取り置きって出来ますか? |
基本的にはおこなっておりません。
↑上に戻る |
購入前にサイズが知りたい。 |
各社メーカーのサイズ表はこちらに載せております。
↑上に戻る |
サイズのお直しはできますか? |
現在サイズのお直しは承っておりません。
大変申し訳ございませんが、弊店では現在お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。
↑上に戻る |
プリントはできますか? |
別途お問い合わせください。
アイテムや入れるデザインによっては事前にお見積りをしたうえでお受け致します。
ただし、他店舗でご購入の商品にマークを入れることは出来かねます。
また、返品不可・前入金 とさせていただきます。
↑上に戻る |
お届け日・お届け時間 の指定 |
配達日の指定は可能ですが、ご希望に添えない場合もございます
ご指定されていない場合は出荷の準備ができ次第出荷となります
お急ぎのお客様はご連絡をくださいませ。
お届け時間は、下記のように希望指定が可能です。
↑上に戻る |
お届け日・お届け時間 の変更 |
うけたまわりますのでご連絡くださいませ
お届け日はご注文日より10日以内をご指定くださいませ。
↑上に戻る |
配送業者について |
佐川急便、または ゆうパックで発送いたします。
ご希望がある場合はご指定ください。
↑上に戻る |
お届けまでの日数 |
≪佐川急便≫での配達目安日数は
九州・四国・中国・関西、は基本翌日着です。
その他の地域は、翌々日着です。
離島に関しましては お問い合わせください
≪ゆうパック・メール便(ゆうパケット)≫での配達目安日数は
九州・四国・中国・関西・北陸は 基本翌日着です。
そのほかの地域は、翌々日着です。
離島に関しましては 約2〜3日ほどで届いております。
↑上に戻る |
送料について |
税込6,480円以上お買い上げで送料無料!!です。
(お買い上げ金額が)それ以下の場合は下記のとおりです
地域 送料
宅配便 一律540円
メール便 一律220円 メール便について
↑上に戻る |
お届け時にご不在の場合 |
長期不在となった場合こちらに商品が運送業者より返却されてしまいます
再発送をご希望の場合は別途送料を頂戴いたします。
商品の発送後に受け取り拒否や、ご連絡無く1週間以上ご不在の場合は
お受け取りの意思が無いものと判断させて頂き、ご注文をキャンセルさせて頂きます。
その場合往復の実費送料(1080円)を1商品あたり
キャンセル料(324円)と合わせてご請求いたします。
1度でも長期ご不在、受け取り拒否をされたお客様のご注文は
それ以降お受けいたしません。
↑上に戻る |
メール便、定形外での
発送はできますか? |
はい。既定サイズ範囲内であれば可能です。
(ページ内にメール便ok!の記載のあるアイテム)
ご注文時に備考欄にてご指示いただくか、配送方法:メール便をご選択下さい。
ただし、代金引換の方はご利用できません。
↑上に戻る |
沖縄・離島への配送は
別途配送料がかかりますか? |
現在のところ、基本的には頂いておりません。
お荷物のサイズが大きくなる場合などは別途ご相談させていただく場合もございます。
(目安、過去1年の間には課金はございませんでした。)
↑上に戻る |
注文した商品を
実店舗で受け取ることはできますか? |
実店舗での商品のお受け取りはできません。
楽天市場からのご注文商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品の引渡し、お支払いはできません。
↑上に戻る |
2週間以上先の日付で
配達指定をしたいのですが |
基本的に、2週間以上先のお届指定はお受け致しておりません。
過去に大きなトラブルが何度か起こっておりますため
そのようにさせていただいております。
ただし、母の日などイベント時はお受けする場合もございます。
↑上に戻る |
送り状番号を知りたいのですが。 |
配送完了後、当日中(18:00〜20:00ごろ)には
「●● ●●様 本日発送いたしました。」というタイトルで
発送案内メールをさせていただいております。
送り状番号も合わせて記載させていただいておりますのでご確認くださいませ。
↑上に戻る |
荷物ってどんな風に届きますか? |
シューズやジャージなどのウエアは、宅配袋にてお届けいたします。
メール便は茶封筒に入れてのお届けとなります。
エナメルバッグは、段ボールに入れてのお届けです。
また、破損の可能性のあるもの、複数まとめてお買い上げの場合
サイズの大きなアイテムなどは段ボールに入れてお届けする場合もございます。
段ボールについては、環境問題の観点から一部再利用の物を
使用させていただく場合もございます。
↑上に戻る |
ご利用いただける決済方法 |
クレジットカード(VISA MASTER AMEX JCB Diners)
代金引換 銀行振込
NP後払い(コンビニ払い) がご利用いただけます
↑上に戻る |
領収書は発行できますか? |
クレジットカード払い・銀行振り込み前払いの場合で
ご注文時に、備考欄にてご指示いただきました場合は、可能です。
・ご注文際、備考欄にてご指示ください(個別に宛名がある場合はご一緒にご指定ください)
・ただし、商品発送後にご依頼いただいた場合はお受けできません。
・ご注文時にご指示いただいた分のみとさせていただきます。
・また、ポイントを含まない料金で発行(ポイント数を含まない料金で発行) されます。
・1回のご注文につき1枚限りとさせていただきます。(復数枚発行不可)
・代金引換でご注文の方につきましては、対応不可となります
(お支払いの際に、宅配業者発行の「代金領収証」
(いわゆる「送り状控え・伝票控え・お客様控え」)が正規の領収証となります)
・税務上、宛名が無記名や「上様」など、記載事項が不明瞭な領収証は発行できません。
上記の理由から
宛名のご指示がご注文時無い場合は、ご注文者様のフルネームにて発行
後日修正、再発行は致しませんので宛名のご指定は事前にお願い致します。
・ご注文単位ごとの発行となります。領収証金額の分割・統合はできません。
・領収書のみの別送は原則承っておりません。予めご了承ください。
↑上に戻る |
支払が遅くなってしまいました。 |
コンビニ決済などの支払い期限が切れた場合は
ご連絡くださいませ 再発行いたします
↑上に戻る |
クレジットカードの控えは、同封されますか? |
同封しておりません
↑上に戻る |
支払い手数料について |
クレジットカード払いについては、頂いておりません。
銀行振り込みはお客様ご負担となります。
代金引換、NP後払い は、お客様にご請求する形でご負担いただきます。
↑上に戻る |
請求書を発行して欲しいのですが…。 |
法人のお客様の場合 ご希望により承ります
↑上に戻る |
利用したポイント数を変更できますか? |
利用ポイント数を変更することはできません。
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが
その際の商品は確保いたしかねます。
↑上に戻る |
支払方法を注文後に変更できますか? |
商品発送まであれば、
クレジットカードから他のお支払方法へは可能です。
他のお支払方法から→クレジットカードへは変更できません。
その他のお支払方法から (クレジットカード以外の)お支払方法へは変更できます。
↑上に戻る |
Generated by Dr.Answer.