1. メールについて
- メールが届きません(メルマガ、注文確認メール、出荷完了メールなど)
- メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
・ドメイン指定、指定受信、拒否などの設定をされている場合
『@.z-b.co.jp』のドメインを受信できるよう設定変更をお願いします。
・メールアドレスが間違っている場合
メールアドレスの入力には充分ご注意ください。
2. 商品の返品・交換について
- 届いた商品を返品・交換したいのですが
- 商品商品到着後7日以内に限りご相談に応じております。
まずはメールにてご連絡下さい。
直接実店舗へご来店、またはご連絡なく返送頂きましても
返品・交換はできません。
詳細はご利用ガイドをご覧ください。
- 返品したのにクレジットの請求があったのですが
- クレジットカード会社の締め日によって起こる可能性があります
一度ご請求され翌月以降にマイナス処理される場合がありますので、
予めご了承ください。
詳細については当社ではわかりかねますので、
お手数ですが、クレジットカード会社にお問い合わせください。
3. ご注文について
- 注文した商品を変更/キャンセルしたいです
- 商品ご到着前のキャンセルをご希望の場合は、メールにてお問合せください。
商品出荷完了後の場合などお受けできない場合もございますので
ご了承ください。
- 注文確認メールが届きません
- 下記の点をご確認ください
・メールアドレスに間違いはありませんか?
・「迷惑フォルダ」や「ゴミ箱」に入っていませんか?
- 注文をまとめたいです
- ご希望がございましたら、備考欄に希望の旨ご入力ください。
(出荷準備完了後はご希望に添えない場合もございます。)
(他モールとの同梱はお受けできません。)
- 支払方法を変更したいです
- ご注文完了後の支払い方法の変更はできません。
- ラッピングはできますか?
- 無料ラッピングサービスがございます。
ご注文手続きのページにて、「まとめてラッピング」と「個別にラッピング」をお選び頂けます。
タグを外してラッピングいたしますので、
返品・交換はお受けしておりません。予めご了承ください。
- 領収書の発行はできますか?
- 備考欄に「領収書」希望とご記入ください。
(クレジットカードでのお支払いの場合)
代金引換は、配達員より引換金受領証が発行されますので
そちらをご利用ください
- 注文ができているか確認したいです
- ログインして頂きマイページからご確認出来ます。
4. お支払いについて
- クレジットカードの引き落としはいつですか?
- ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
詳細についてはご利用の
クレジットカード会社にお問い合わせください。
5. 配送について
- 不在で商品が受け取れなかった
- 配送会社より不在通知がございますので、ご調整の上、お受け取りください。
ご連絡を頂けない場合は当社へ返送された時点で
キャンセル処理をさせて頂きます。
その際発生した往復配送料や手数料は
お客様のご負担とさせていただきます。
当社からの再出荷はできませんので、予めご了承ください。
- 商品はいつ届きますか?
- 当社に在庫がある場合には、1-2日以内発送致します。
(日曜・休業日は除く)
※予約商品などページに記載のない商品は除く
- 海外に配送はできますか?
- 海外配送は行っておりません。
6. 商品について
- 商品のお取り置きはできますか?
- 出荷を保留・取り置きなどのご対応はできません。
- 商品画像と色が違います
- モニターの特性や設定によって色が異なって表現されたり、
また素材感などにも違いが出る場合がございます。
できる限り実際の商品と近い状態で撮影・掲載に努めておりますが
お使いのパソコンモニタおよび携帯電話の画面設定により、
違いが出る場合がございます
- 商品のサイズがわからない
- 商品ページ内にある「サイズ表」をご確認ください。
商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、
予めご了承ください。
7. 実店舗について
- 通信販売で購入した商品を実店舗で引き取りたい。
- 実店舗での引き渡しはできません。
- 通信販売買った商品の実店舗での返品・交換はできますか
- 実店舗での引き渡しはできません。
詳しくは、『2. 商品の返品・交換について』をご覧ください。
- 店舗とサイトの価格が違う
- サイト上の価格と店舗の価格は異なる場合がございます。
ご注文時点での価格となり、商品発送後の変更・キャンセルは
一切承れませんので予めご了承ください。
お問い合わせについて
- 商品や返品・交換についてのの問い合わせ先はどこですか。
- 当店では、お客様のメール受信後、24時間以内の返信を心がけております。
お急ぎの際は、お電話にてお問い合わせください。
・スポーツジュエンカスタマーサービス
メールアドレス: info-rakutenbs@z-b.co.jp
電話番号:06-4708-3305(11時-18時)
※お問い合わせの内容により、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
※数日たちましても弊社からの返信がない場合は、大変お手数ではありますが、
ご指定のメールアドレスやメールの受信設定をご確認いただいた上で、
メールを再送信いただくか、お電話にてご連絡頂きますようお願い致します。