配信メールの種類について

この度はスポーツジュエン楽天市場店をご利用頂き誠にありがとうございます。

当店でお買上頂きました場合には、下記手順にて確認メールが送信されます。

メールが届かない場合には 御参照の上 コチラまでお問合せ下さい。

●ご注文後すぐに 自動送信メールが届きます。
正常にご注文いただけますと、ご登録頂いておりますメールアドレスあてへ、ご注文確認メールが自動送信されます。
これは、当店からではなく、楽天市場のサーバーより自動送信されるメールです。
この時点では、まだご注文商品を手配しておりません。
●ご注文確認メール
当店にてお客様より頂きましたご注文を確認した時点で送信されるメールです。
この時点で商品を手配しております。
●商品が揃った場合
・ご指定日がない場合
揃った時点での出荷となります。
即日出荷となりますので、商品出荷時に宅配便の伝票番号を添えて、出荷のお知らせをさせて頂きます。
・ご指定日がある場合
商品手配完了いたしましたので、ご指定日に合わせて出荷を致します。
出荷予定日を記載したメールを送信いたします。出荷日をご確認下さい。
出荷時には、改めまして宅配便の伝票番号を添えて、出荷のお知らせをさせて頂きます。
●商品在庫がなく手配している場合
・当店にて在庫がなく、手配をする場合がございます。
その際には 手配後、いつ頃の出荷となるかお知らせいたします。
ご指定日に間に合わない場合には その旨お伝えいたします。
●商品が完売してしまった場合
・商品が完売してしまった(手配もできない)場合には、商品完売のお知らせをさせて頂きます。
複数品ご注文の際には、お客様からのお返事を待ってからの出荷手配となりますので、御注意下さい。
(複数品ご注文時、完売があった場合には出荷をストップいたします)
●なぜメールがとどかないの?
●迷惑メールボックスに自動で移動していませんか?
お客様のメールボックス内の迷惑メール(スパム)として移動されている場合があります。
自動送信メールが届いた場合でも、当店からのメールがブロックされる場合がございますので御注意下さい。
●メールアドレスに誤りがありませんか?
アドレスに誤りがあると全てのメールは届きません。
その他、御上明な点などございましたらお気軽にお問合せ下さい。
スポーツジュエン楽天市場店 TOPへ戻る