●商品到着時必ず中身をご確認下さい。
■交換・返品は商品到着後7日以内限りご相談に応じております。

まずはメールにてご連絡下さい。
※直接実店舗へご来店頂きましても返品・交換はできません。
◎返品・交換できないもの
□ギフト包装にてご希望頂きました商品(商品タグ・箱を破棄しているため)
□高速水着・特殊素材のものなど商品ページにて【返品・交換不可表示】の商品
□開封・着水されたもの、タグを取りはずしたもの
□衛生上により小物(キャップ・ショーツ・ゴーグル・練習用小物等)は
  開封された場合はお受けできません。
□一度でもご使用されたもの
◎イメージと異なる、サイズが合わない等(お客様都合の場合)
上記、【返品・交換できないもの】に該当しない場合にのみ対象となります。
□交換をご希望の場合 ◎往復送料はお客様のご負担となります。
クレジットカードで決済の場合
返送時の送料はクレジットカードに加算し、再度決済をすることが可能ですので
元払いにて発送します。
代引きでお支払の場合
返送時の送料は着払いで発送します。

◎メールにて、交換商品の在庫を予め確認してください。
※交換品がない場合には、返金とさせて頂きます。
◎お買上げ時の購入金額が
税込3,980円(沖縄・離島等の場合は税込9,800円)以上で、
送料がサービスとなった場合でも、
上記を下回る場合には、送料を請求させて頂きます。
◎【送料無料商品】に関しましても、ご注文・出荷時のサービスとなります為、
交換時の送料はお客様のご負担となります。
□返品をご希望の場合 ◎返送料はお客様のご負担となります。
◎返金は銀行振込みとなります。(振込手数料はお客様負担となります。)
また、お買げ時に発生しましたポイントも金額に換算し、差引かせて頂きます。
◎お買上げ時の購入金額が
税込3,980円(沖縄・離島等の場合は税込9,800円)以上で、送料が
サービスとなった場合でも、
上記を下回る場合は、送料を請求させて頂きます。
※返金金額=商品代金-発生ポイント-振込み手数料
-(お買上げの購入金額が税込3,980円(沖縄・離島の場合は税込9,800円)以下の場合の送料+手数料)
◎【送料無料商品】に関しましては、ご注文・出荷時のサービスとなります為、
【出荷時の送料】をご請求させて頂きます。
※直接実店舗へご来店頂きましても返品・交換はできません。
★返品・交換連絡先
メールアドレス: info-rakuten@z-b.co.jp
電話番号:03-5818-3870
□返品・交換品の返送は宅急便(保障付)にて返送をお願い致します。
メール便・定形外郵便にてお送り頂きました場合には、返品・交換はお受けできません。
===お薦めしております配送方法(水着または衣類の場合)=======================

郵便局のレターパックをお勧めしております。(水着の場合)
→交換の場合
こちらを郵便局で2枚お買上げ頂き、
水着を箱から出し中に入れ、もう一枚のレターパックを折りたたんで入れた上で発送して下さい。
 (箱つぶれ防止のため、商品箱も折り畳んで入れて下さい。

→返品の場合
こちらを郵便局でお買上げ頂き、水着を箱から出し箱も折畳んで返品商品を入れた上で発送して下さい。
 (箱つぶれ防止のため、商品箱も折り畳んで入れて下さい。

レターパックには2種類ございます。
・レターパックライト(360円)/配送時ポストインのため、受領印が出ず投函後の確証がございません。
 (弊社へ返送頂く際は、スタッフが常時おりますのでこちらでOKです)

・レターパック(510円)/お届けは受領印をもって終了しますので紛失の心配がございません。
 (お客様への返信用はこちらをお薦めいたします)

◎商品にキズ、ほつれ等が見受けられる場合・初期不良
 (メーカー確認の必要な場合)
●商品到着時必ず中身をご確認下さい。
■交換・返品は商品到着後7日以内に限り不良のご相談に応じております。
まずはメールにてご連絡下さい。
※直接実店舗へご来店頂きましても返品・交換はできません。
不良かそうでないかは全てメーカー判断となります。
検査機関にて調査し原因が判明致しますので、お時間がかかります。予めご了承下さい。
★状態をメールにて画像を添付の上お知らせ下さい。
ほつれ方、切れ方等によりましても原因が確定できます。
□不良と判断された場合 ★良品と交換、代替品のない場合には、返金とさせて頂きます。
◎往復の送料は負担させて頂きます。
交換品がない、修理不可能な場合には返金とさせて頂きますので
ご了承下さい。
□不良ではないと判断された場合
(ご使用状況・保管方法等による
 ほつれ、破れなど)

★ご希望により商品を返送、破棄させて頂きます。

◎【送料無料商品】に関しましては、ご注文・出荷時のサービス
となります為、再発送時の送料はお客様のご負担となります。
◎当方へ発送頂く際の送料は当社負担(送料着払い)とさせて
頂きますが、後日不良でないと判断された際には送料を請求させて頂きます。
(送料着払いにて出荷させて頂きます)

※直接実店舗へご来店頂きましても返品・交換はできません。
★返品・交換連絡先
メールアドレス: info-rakuten@z-b.co.jp
電話番号:03-5818-3870
□返品・交換品の返送は宅急便(保障付)にて返送をお願い致します。
メール便・定形外郵便にてお送り頂きました場合には、交換・返品はお受けできません。