■よくある「お問合せ」集■

★お問合せの前に★

当店の休業日、営業時間をご確認下さい。

⇒年中無休24時間スタッフは常駐していません。
月曜〜金曜日 12:00−17:00
※土曜・日曜・祭日はお休みをいただいております。
営業日カレンダーをご参照下さい。

ご注文時にご登録頂きましたメールアドレスの設定のご確認お願いします。

⇒当店は、お客様のお問合せを「無視」致しません。

当店は、お客様安心取引としまして、お電話でのご対応はお受けしておりません。
記録が残るメールでのご対応をお願いしております。
必ず、メールが受信出来る環境にてご注文お願い致します。
メールにご不備がございます場合は、FAXにてご連絡下さいませ。
FAX:0595-41-2377

日々、100件以上のご注文を頂いております。
お名前、受注番号がわかりませんとご対応する事ができません。
メールにてお問合せの際は、必ずご注文の際にご登録頂きましたお名前、受注番号をお教えください。


★お問合せ集早引き★

Q.メールが届かないのですが。
Q.発送はいつになりますでしょうか?
Q.到着はいつになりますでしょうか?
Q.「即納」「あす楽」ですがまだ商品が届きません。
Q.キャンセルしたいのですがやり方がわかりません。
Q.注文商品のカラーもしくはサイズを間違えました。
Q.クーポン、ポイントを使うのを忘れてしまいました。
Q.配送先を間違えてしまいました。
Q.返品/返品交換できますか?
Q.こちらの商品の取寄せできますでしょうか?
Q.領収書の発行はできますか?
Q.バレーボール(モルテンミカサボールバッグ、モルテンラインカー)のネーム加工できますか?
Q.メール便で注文したが送料600円になっていた。
Q.メールが届かないのですが。

A.当店の休業日、営業時間をご確認下さい。年中無休24時間スタッフは常駐していません。
ご注文時にご登録されましたメールアドレスは正しいでしょうか?
お客様が思われているメールアドレスとご注文時にご登録されましたメールアドレスは異なっていませんか?
ヤフーメール、Gmail、の迷惑フォルダに入っていませんでしょうか?
携帯電話のメールアドレスにて受信設定はされておりますでしょうか?
「URLを含むメールは受信しない」もしくは「迷惑メール」になる受信設定はされておりませんでしょうか?
(特にezweb ドメインのお客様)


Q.発送はいつになりますでしょうか?

A.当店は、休業日を除き、ご注文より24時間以内に、メールにて何らかのご連絡をさせて頂いております。

メーカー取寄せ商品の場合は、在庫有無納期のご連絡をさせて頂いております。
また、納期のご連絡をさせて頂いております、お日にち(メーカー入荷日)が出荷日(遅延到着を除く)となります。
ご注文時にご登録されましたメールアドレスは正しいでしょうか?(Q.メールが届きません?を参照下さい)


Q.到着はいつになりますでしょうか?

A.出荷確定の際は、「配送通知メール」にてご案内をさせて頂いております。

そちらに「運送会社の送状番号」が記載されております。
そちらの「運送会社の送状番号」より、お近くの運送会社へお問合せ下さいませ。
当店は、三重県に事業部がございます、お客様のお住いはどちらになりますでしょうか?
三重県→お客様のお住いの輸送期間にて配送されます。
ご注文時にご登録されましたメールアドレスは正しいでしょうか?(Q.メールが届きません?を参照下さい)


Q.「即納」「あす楽」ですがまだ商品が届きません。

A.当店の休業日、営業時間をご確認下さい。休業日ではございませんでしょうか?
「あす楽」配送は、配送地域が限られています。
当店は、三重県に事業部がございます、三重県より輸送期間が1日で到着できる地域のみの設定とさせて頂いております。
また、お客様不在の為、運送会社持ち帰り保管中、運送の遅延など発生しておりませんでしょうか?
「配送通知メール」にあります、「運送会社の送状番号」をご確認ください。
ご注文頂きました商品に、何らかの不備、欠品などのご連絡はご確認出来ておりますでしょうか?
ご注文時にご登録されましたメールアドレスは正しいでしょうか?(Q.メールが届きません?を参照下さい)


Q.キャンセルしたいのですがやり方がわかりません。

A.キャンセル処理は当店にて行わさせて頂いております。お客様からキャンセル処理する事はできません。
お客様よりご注文確定後すぐにメールでご連絡頂きましたら、当店よりキャンセル処理させて頂きます。
キャンセルされる理由とご一緒に「キャンセルして下さい」などメールにてご連絡下さい。
「納期確定:ご注文承諾メール」後のキャンセルは、お受け出来ません。
ご注文確定前には、必ずお間違えないかご確認の上、「お買物確定」にお進み下さい。
   また、商品によりキャンセル不可の商品もございますので、
キャンセル可能かは、商品ページに記載させて頂いております、ご確認ください。


Q.注文商品のカラーもしくはサイズを間違えました。

A.お客様よりご注文確定後すぐにメールで頂きましたら、当店より変更させて頂きます。
変更されます商品の詳細をメールにてご連絡下さいませ。
「納期確定:ご注文承諾メール」後の変更は、お受け出来ません。
ご注文確定前には、必ずお間違えないかご確認の上、「お買物確定」にお進み下さい。
また、商品により変更不可の商品もございますので、
変更可能かは、商品ページに記載させて頂いております、ご確認ください。


Q.クーポン、ポイントを使うのを忘れてしまいました。

A.システム上、お客様のクーポン、ポイントは当店にて変更する事ができません。
一旦、キャンセル後に、改めましてご注文をお願い致します。
(Q.キャンセルしたいのですがやり方がわかりません。を参照下さい)


Q.配送先を間違えてしまいました。

A.変更されます、郵便番号、ご住所(番地まで)、お電話番号をご連絡下さいませ。
出荷前でございましたら、当店にて変更させて頂きます。
出荷後の場合は、運送会社転送できます範囲内でしたらご対応可能でございますが、
範囲外の場合は、お客様送料負担にて転送するか、
当店へ返送後、再配送となります。その際はの返送再配送代は、お客様にご請求させて頂きます。
*代引決済の場合は、転送する事ができません。


Q.返品/返品交換できますか?

A.ご購入の際にご確認頂いたと思われますが、
商品ページに記載させて頂いております、「返品、返品交換不可」記載の商品は、
返品/返品交換お受けさせて頂いておりません。
再度、ご購入されました商品ページのご確認お願いします。
また、その他にも返品、返品交換不可の商品がございます。
※アンダーアーマー、スキンズ、インナー、プロテイン/サプリメント、中古ゴルフ
エナメルバッグ/ショルダーバッグ類、ザムスト、モルテン商品、チームなどの大量注文等返品不可商品となります。
詳しくは、商品とご一緒にお送りしております「返品・返品交換用紙同意書」をご確認下さい。


Q.こちらの商品の取寄せはできますでしょうか?

A.「即納」「あす楽」記載がない商品は、「メーカー取寄せ商品」となります。
*「即納」「あす楽」は、当店の在庫しております商品となります。
「メーカー取寄せ商品」とは、メーカー在庫をページ上、購入できるように掲載しています。
お客様からご注文後、メーカーに注文する商品となります。
メーカー在庫の為、X完売の部分は、メーカー在庫もなく取寄せする事はできません。


Q.領収書の発行はできますか?

A.代引きの場合は、商品受取時に運送会社より発行されたものが領収書になります。
クレジット決済、銀行振込決済のお客様は、それぞれのお控えが金額の控えとなります。

事務手続き上、領収書がご必要な方は発行させて頂きます。

  ご注文前の場合、お客様情報入力欄にございます「ご要望欄/備考欄」へ
領収書の詳細を入力下さい。商品とご一緒にお送りさせて頂きます。
または、郵送にてお送りさせて頂きます。
「ご要望欄/備考欄」がわからない場合は、ご注文後、すぐにメールにてご連絡下さい。

商品到着後の場合、
商品を既に出荷させて頂きましたお客様で領収書をご希望の方は、
メールにてご連絡後、返信用82円切手をお貼りになられました封筒を同封の上、
詳細をお書きになられました、メモとご一緒にお送り下さいませ。
領収書を発行の上、ご返送させて頂きます。
郵送でお送り致しますので、配達にお時間がかかる場合がございます。
*メーカー直送品は除く


Q.バレーボール(モルテンミカサボールバッグ、モルテンラインカー)のネーム加工はできますか?

A.「ネーム入れ」とストア内検索をされますと 各ネーム加工を「する」という商品が検索されます、
そちらのネーム加工を「する」という商品とご一緒に該当の商品をご注文お願い致します。
モルテン、ミカサ商品のみご対応となります。その他のネーム加工はお受けしておりません。


Q.メール便で注文したが送料600円になっていた。

A.ご注文の前にメール便についてご確認頂いたと思いますが、
再度、「メール便について」をご確認お願いします。
メール便について

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