よくあるご質問

返品・交換について

Q

返品・交換はできますか?


A

当店ではお客様都合での交換対応を受け付けておりませんので、ご希望の場合は、お手元の商品を返品していただき、
新たにご希望の商品をご注文頂きますようよろしくお願いいたします。
(期間限定セール・クーポン等でご購入いただきました商品につきましては、通常価格との差額の補償は出来かねます事をご了承ください。)

なお、お客様都合での返品に関しましては、商品の返送代はお客様のご負担となります事をご了承ください。

<以下の場合はご返品いただけません>

・商品のお届けから1週間以上経過したもの
・一度でも使用してしまったもの(室内での試し履きは除きます。)
・靴箱・タグ等の付属品を紛失・破損してしまったもの
・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
・アパレルや衣類・靴下等、試着後に変形が生じるもの
・靴箱に直接送り状・ガムテープ等が貼られた状態で返送されたもの

上記条件をご確認の上、必ず「元払い」にてご返送ください。
返品前の連絡はご不要ですが、上記条件に合致しない場合や元払い以外で発送された場合は返品の受け取りが出来ませんのでご注意ください。

【商品の返送方法について】
商品本体、メーカー箱が破損しないようにダンボールや紙袋などで梱包し、元払い(お客様ご負担)で下記返送先までお送りください。
メーカーの箱も商品の一部となりますため、直接伝票などは貼らないようにお願いいたします。
着払いで送られた場合やその他返品ルールに違反する場合はご返品の受取・返金の処理ができませんのでご注意ください。

【ご返金について】
商品の到着確認後、返金手続をいたします。

◆クレジットカード決済でご購入頂きました場合
返送確認後、カード請求をキャンセルさせて頂きます。

◆代金引換でご購入頂きました場合
商品の到着確認後、代引き手数料(330円)を差し引きし、銀行振込で返金させて頂きます。
商品をご返送頂く際、返金が可能なお振込み先を記入したメモ
【銀行名、支店名、口座番号、ご名義人様のお名前】を同封してください。
※振込手数料がお客様ご負担となりますことをご了承下さい。
返金先の銀行口座が三井住友銀行以外の場合は振込手数料(330円)を差し引きさせて頂きますことをご了承下さい。

◆後払い決済でご購入頂きました場合
商品の到着確認後、返金手続をいたします。
請求書発行手数料(250円)についてはお客様ご負担となりますことをご了承下さい。

・請求書のお支払いがお済みでない場合
商品代金のお支払いは必要ございませんので、お手元の請求書については破棄をお願いいたします。
請求書発行手数料分の請求書を再発行させて頂きますので、 再発行された請求書でお支払いをお願いいたします。

・請求書のお支払いが完了している場合
請求書発行手数料を差し引きし、銀行振込または楽天キャッシュの いずれかの方法で返金させて頂きます。(選択可)
当店にて処理が完了いたしましたら楽天市場より返金方法に関するご案内がございますので、 メールの内容をご確認の上、返金申請のお手続きをお願いいたします。

◆その他の決済方法でご購入頂きました場合
銀行振込または楽天キャッシュのいずれかの方法で返金させて頂きます。(選択可)
返金方法が銀行振込の場合は、振込手数料がお客様ご負担となりますことをご了承下さい。

※決済については楽天市場が管理しており、ご返金の処理は楽天市場によって行われます。
ご返金についてご不明な点がございます際は、楽天市場へ直接お問い合わせ下さい。

【商品返送先】
〒530-0015
大阪府大阪市北区中崎西1-2-13サプライズビル205号
(株)IVY 返品受付係

配送について

Q

注文から商品の到着までどのくらい掛かりますか?


A

当店では自動処理にて土日祝日も出荷業務を行っており、お昼12時までに頂きました【あす楽注文】は当日出荷で対応しております。
12時以降のご注文は、翌日出荷で対応しております。
最短でのお届けをご希望の場合は、日時指定なしの【あす楽注文】にてご注文下さい。 
 
銀行振込・コンビニ払い等の前払いに関しましては、ご入金が確認でき次第、出荷手配いたします。
※ご入金頂いてから、システムに反映されるまで若干お時間がかかりますので、  
システム反映のタイミングによりましては翌営業日以降の出荷手配となります事をご了承ください。

Q

商品到着時間の指定は可能ですか?


A

午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19~21時・20時~21時 の時間帯でお届け時間の指定が可能です。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 
なお出荷システムの仕様上、時間指定を頂いた場合は「あす楽」対象外となり、
発送日が遅れる場合がございますので、最短でのお届けをご希望の場合は日時指定なしでご注文下さい。

Q

配送業者はどちらになりますか?


A

日本郵便からのお届けになります。 配送業者の変更は承ることができませんので、予めご了承ください。返品・交換で当店にお送り頂く際の運送業者の指定はございません。

Q

注文した荷物の配送状況は確認できますか?


A

出荷完了日の19-21時頃に、配送番号などを記載した出荷通知メールをお送りいたします。 配送についてご不明な点等ございます場合は、お手数ですが配送会社様に直接お問い合わせ下さい。

注文について

Q

電話やFAXで注文できますか?


A

大変恐れ入りますが、当店はインターネットからの注文のみご利用いただけます。 電話・FAXでのご注文は承っておりません。

Q

注文のキャンセルは可能ですか?


A

当店では自動出荷を行っております為、ご注文お申し込み後の変更及びキャンセルはお受けできません。
ご注文確定後は梱包作業や出荷作業へと順次移りますことから
出荷通知メール送信前でございましても、配送手配を停止することができかねます。
注文確定画面で必ず内容に間違いがないか十分にご確認をお願い致します。
どうしてもキャンセルをご希望の場合は一旦商品をお受け取りになった後、ご返品頂きますようお願い致します。
※楽天会員様は注文から30分以内であれば購入履歴から注文をキャンセルする事ができます(あす楽注文を除く)。

Q

ギフトラッピングはできますか?


A

ラッピング代金として300円を頂きます。ご注文を確定される前にプレゼント包装を設定する事が出来ますのでご確認ください。 なおご注文確定後のラッピング希望は承っておりませんのでご注意下さい。また、1件の注文に対して1個の包装しかできないため、複数注文を1個にまとめてのラッピングは承ることができません事をご了承ください。

Q

領収書の発行は可能ですか?


A

「注文履歴一覧」ページから該当する注文をお選びいただき、「領収書を発行する」をご選択いただきますと、領収書の発行(PDF形式ファイルのダウンロード)が可能です。