よくあるお問合せ(FAQ)

納期について

Q.納期はどのくらいかかるでしょうか?
メーカー、オーダーの種類によって異なります。
各ページにてご確認をお願いします。
また、長期休暇やメーカーの混み具合によって表示よりも遅くなる場合もございますので、具体的な納期についてはご注文前にお気軽にお問合せください。
↑上に戻る
Q.納期はどこに表示されていますか?
各ページの買い物籠付近に表示しております。PCでは買い物籠ボタンの上の部分、SPでは「商品の種類を選択」を押していただけると確認項目として納期の目安が出てきます。
↑上に戻る
Q.急いでいるんですけど納期を速めることはできますか?
申し訳ございませんがお受けできません。
↑上に戻る

お支払いについて

Q.オーダーグラブのシミュレーションで追加料金が出ています。料金はどうなりますか?
ご注文を頂きましたら内容を確認して、金額に差がある場合はメールでお客様に確認後、こちらで修正させていただきます。
↑上に戻る
Q.追加料金はどのように支払ったら良いでしょうか?
お支払い方法によって異なります。
カード決済・・・カード請求に追加させて頂きます。
前払い(銀行振り込みなど)・・・オーダーの内容が最初から分かっている場合には1度でお振込みいただけるようにご案内いたしますが、2回のお振込みを頂く場合もございます。
あらかじめご了承ください。
↑上に戻る
Q 後払い、代引きで注文できますか?
申し訳ございませんが、オーダー商品につきましてはご利用いただけません。
カード決済か、前払いでご注文をお願いします。
※モールのシステム上、注文は可能ですが、こちらで変更、またはキャンセル処理となります。
↑上に戻る

オーダーグラブについて

Q.カタログに載っていないオプションが可能でしょうか?
メーカー、内容によってできる場合と出来ない場合がありますので、事前にメールまたはページの問い合わせボタンからお問い合わせください。
↑上に戻る
Q.ロゴや特殊書体で刺繍をしたいのですが、料金はどのくらいしますか?
当店のデータ作成料を含めて12000円税別が基本料金となります。
ただしメーカー、内容によって、できる場合と出来ない場合がありますので、事前にメールまたはページの問い合わせボタンからお問い合わせください。
↑上に戻る
Q.ロゴや特殊書体で刺繍をしたいのですが、○○選手風の刺繍はできますか?
以下のような物はお受けできません。

◎他人の知的財産権に抵触するもの
・(キャラクター・イラスト・写真等)
・(スポーツ選手、芸能人、アイドルグループ、政治家など有名人の名前、写真等)
・(企業・ブランドのロゴ等)
◎モラルに反するもの
当社がモラルに反するものとして適切でないと判断するものはオーダーをお断りしております。
↑上に戻る
Q.坂本モデルのページを見ています。選択項目にない点を変更したいですが可能ですか?
はい!可能です。
簡単な項目であれば注文画面の備考欄にてご指示ください。
変更項目が多い場合には、メーカーサイトでシミュレーションをしていただき、シミュレーション番号をお知らせください。
↑上に戻る
Q.高校野球ルールに準じているか確認していただけますか?
はい!注文時に一言添えていただければ、受付後に確認をして、NGの点があればご連絡いたします。
↑上に戻る

返品・交換について

Q.注文しましたが必要なくなったのでキャンセルしたいのですが?
大変申し訳ございませんが発注後のキャンセルはどのようなご事情でもお受けできません。
注文時、注文後のメールでも確認したうえでの発注させていただいておりますので、なにとぞご了承ください。
↑上に戻る
Q.発注後に刺繍(刻印)の内容が間違っていることに気づきました。今から変更できますか?
まずは大至急メールでご連絡ください。
ただし、変更が間に合わない場合もございますので予めご了承ください。
↑上に戻る
Q.商品が届きましたが、注文した内容と異なります。作り直してくれますか?
まずは注文内容を確認しますのでメールでご連絡ください。
当社(メーカー)の間違いであれば大至急作り直します。
お客様の間違いの場合には、申し訳ございませんが再注文を頂くことになります。
↑上に戻る

その他

Q.その他のご質問
その他ご不明な点がございましたら、コチラのお問い合わせフォームからお問合せください。
↑上に戻る