SportsExpress(株式会社スポーツサポート) MAIL:info@sports-express.co.jpお問い合わせは、必ずお問い合わせフォームやメールでご連絡をお願いいたします。 電話でご連絡いただいた場合でも、「聞き間違えの発生・言った言わない等によるトラブル防止・ご申告の記録を残す為・間違いの無いご案内をさせていただく為」等の理由から、あらためてお問い合わせフォームやメールでのご申告をお願いしております。 お問い合わせ・ご連絡は24時間受け付けておりますが、営業時間外のご連絡や繁忙期にはお返事をお待たせしてしまう場合がございます。 ご理解のほど宜しくお願いいたします。 【当店にてご注文済みのお客様】 ショッピングサイトのシステム上、店舗側へはお客様のメールアドレスが公開されない仕組みとなっております。 より迅速に対応させていただく為に、必ずメール本文へ下記事項をご記入ください。 1.注文番号(受注番号) 2.氏名 3.ご用件 個人情報保護法の関係上、お名前・注文番号(受注番号)が合致しないお問い合わせにつきましては、ご対応できない場合がございます。 【当店でのご注文前・当店からのメールが未着のお客様】 当店からのご連絡メールが、お客様メールアドレスのドメイン指定やセキュリティ設定が原因で未着となるケースがあります。 お買い物をスムーズに楽しんでいただく為にも、事前にご確認をお願いいたします。 当社ドメイン:@sports-express.co.jp 楽天ドメイン:@rakuten.co.jp ご注文・お問い合わせ後、数日経過しても当店からメールが届かない場合、「お名前・注文番号(受注番号)」を記載の上、別アドレスよりご連絡ください。 |