ショッピングガイド
Q&A

販売商品について

オンラインストアと店頭では販売価格が異なりますか?
オンラインストアと店頭では販売価格が異なる場合がございます。
また、WEB上の他の店舗とも販売価格が異なる場合がございます。
それぞれ事業部が異なりますので価格変更はお受けできません。
商品の在庫は豊富にあるんですか?
当店では、在庫管理には細心の注意を払っておりますが、実店舗と在庫を共有しておりますため、オーダー受理後に完売のご連絡を差し上げる場合がございます。
あらかじめ、ご了承のほど、お願い申し上げます。
値引き相談は可能ですか?
個別の販売価格の対応は行っておりませんのでご了承くださいませ。

ご注文について

注文した商品をキャンセルしたいのですが?
ご注文後、できる限りお早めにEメールにてご連絡お願いします。
その際、ご注文時の【お名前】【電話番号】を忘れずにご記入下さい。
Eメールはご注文直後にお届けする“自動返信メール”から返信する形でご連絡下さい。
確認次第、折り返しお知らせを差し上げます。
「キャンセル」について詳しくはコチラ
返品は可能ですか?
一部商品を除き可能です。
「返品」について詳しくはコチラ
メーカー取り寄せは可能ですか?
オンラインストアでのメーカー取り寄せはできません。ご了承ください。
注文時確認メールがこないのですが?
「お名前」「ご注文日」「わかる場合はご注文番号」をお問い合わせフォームにてご連絡ください。確認を行いご連絡いたします。
尚、Hotmail、Gmail、Yahoo!mailなどフリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。一度、迷惑メールボックスをご確認をお願いいたします。
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合があります。
当店からのメールがゴミ箱に入っていないか、ご確認をお願いいたします。
「注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ」について詳しくはコチラ
注文後、注文内容の変更はできますか?
ご注文後の注文内容の変更はできません。 一度注文をキャンセルした上で、再度ご注文をお願いいたします。
電話、FAXでの注文は可能ですか?
電話やFAXでの販売はお受けできません。
注文商品はどのくらいで届きますか?
4営業日以内にお客様のもとへ出荷を予定しております。
但し、天候や道路状況により、3営業日以内に届かない場合もございます。
また、加工を伴う商品については別途ご案内となります。
ギフトラッピングは可能ですか?
ラッピングはお受けできません。

商品到着後について

届いた商品が壊れていたんですが?
ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
大変恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
「お問い合わせ」フォームはコチラ
注文商品到着後の交換は可能ですか?
商品により異なります。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
「お問い合わせ」フォームはコチラ

お支払いについて

クレジット決済の条件を教えてください。
クレジットカードの決済(ご請求)処理は、発送後となります。
ご注文時には、カード会社の与信審査となっております。
お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や、契約内容により異なります。
Q支払い方法が「楽天ペイ」となっているのですが・・
当店からのご注文確認メールにも記載しておりますが、
以下の通りとなっております。
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支払方法につきましては、当店のご案内にて「楽天ペイ」と表記されますが、
楽天システムの変更による、名称変更となります。
お客様の選択されたお支払方法に変更はございませんので、ご承知おきください。
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選択いただいたお支払方法に、変更はございませんので、ご安心くださいませ。
領収書は発行できますか?
領収書の発行につきましては、お支払い方法によって異なります。
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代金引換⇒運送会社発行
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その他のお支払い方法⇒商品出荷後に注文履歴より発行が可能です。
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お客様ご自身で印刷頂きますようお願いいたします。

⇒楽天会員の方は、下記ページからご確認ください。
楽天市場「ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について」
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
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⇒非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
注文後、支払い方法の変更はできますか?
ご注文後の支払い方法の変更はできません。一度注文をキャンセルした上で、再度ご注文をお願いいたします。

配送について

注文商品の発送はいつごろになりますか?
4営業日以内にお客様のもとへ出荷を予定しております。
※こちらは目安となります。詳細は各商品ページに記載の発送予定日をご確認ください。
「配送について」について詳しくはコチラ
配送業者はどこですか?配送状況について業者へ直接連絡してもいいですか?
ヤマト運輸での配送となります。
商品により異なりますので配送業者の選択はできません。
配送状況については、出荷時にお送りしている「ご注文の出荷のご連絡」メールに記載のある伝票番号をもとに、配送会社の提供するお問い合わせサービスよりご確認ください。
不在時、宅配ボックスは利用できますか?
利用可能です。注文フォーム「備考欄」へ「不在時は宅配ボックス希望」とご記入くださいませ。
注文履歴で「出荷済」となっている商品が届かないんですが?
ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
お荷物お問い合わせNoから配送状況の確認ができます。万が一、配送状況が確認できない場合は、
誠に恐れ入りますが当店へお問い合わせをお願いいたします。
海外への発送は可能ですか?
海外発送はお受けできません。

メールが届かない場合について

メールが届きません、どうしたらいいでしょうか?
当店からのメールが受信できない場合は、「@shop.rakuten.co.jp」からのメール受信許可設定をしてください。

[携帯会社ごとの設定ご参考リンク]
●softbankの方はこちら
●docomoの方はこちら
●auの方はこちら

尚、迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールが[迷惑メール]フォルダーに、振り分けられることがありますので弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をしてください。
迷惑メールフォルダにメールなどが自動的に[迷惑メール]フォルダーに振り分けられてしまう場合、フィルターを設定すると、次回からは[受信箱]フォルダーなど指定したフォルダーにメールが届きます。

「注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ」について詳しくはコチラ