ショッピングガイド
お支払いについて

クレジットカード

● 取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社

支払方法

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

Diners

リボ

●備考


お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

●振込先

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2388599 ラクテン(SPOPIANETSHOP)

●備考

●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
●お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

●備考

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。後払い決済でのお支払い方法
●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

●業者

ヤマト運輸

●備考

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

別途代引き手数料がかかります。:一律330円



代引手数料料金表

全国一律料金: 330円

まとめ買い計算規則

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

代引手数料分消費税

この料金には消費税が含まれています。

代引業者指定

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

●備考

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。Apple Payでのお支払い方法
●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
●その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

●備考

セブンイレブンでお支払いいただけます。

●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。セブンイレブンでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

●備考

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
●7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
●決済手数料は無料です。

※※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


在庫について

弊社では実店舗の在庫を使用して販売を行っております。

複数の実店舗と、在庫を共有して販売していますので、ご注文が重なり、ご注文後に完売のご連絡をする場合がございます。
申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

完売ご連絡について

メールにて御連絡をさせて頂きます。完売メール配信後1週間を経過し御連絡がない場合、誠に申し訳ございませんが注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。


出荷について

受注後4営業日以内に発送(土日祝除く)

休日を含まず、ご注文から出荷まで2〜5日を要します。
注文集中時・複数注文時などは出荷に時間を頂く場合もございます。予めご了承くださいませ。
※セール時や受注集中時は、受注後7日以内にお届け(土日祝除く)になる場合がございます。予めご了承ください。

メーカー発注品

休日を含まず、在庫の確認に1〜3日、発送までに3〜7日を要します。
ご注文のタイミングにより在庫の無い場合もございますことを、ご了承ください。
メールにてご連絡いたします。
※こちらは、メーカー取り寄せ商品となります。

別倉庫出荷

在庫の引き当てに1〜2日、発送までに2〜4日を要します。
※土日祝日は除く
※別倉庫出荷のため、日時指定は承れません


配送について

宅配便

お買い上げ金額(税込み)3,980円以上で送料無料になります。
離島・一部地域は税込9,800円以上の購入で、送料無料。
離島につきましては、購入金額が税込9,799円以下の場合、別途離島中継料金が発生する場合もございます。
※キャンペーン期間中なども同様です。予めご了承ください。(税込み金額3,980円で送料無料キャンペーン等)

●業者

ヤマト運輸

●備考

ヤマト運輸で発送いたします。
商品により異なりますので配送業者の選択はできません。
配送状況については、出荷時にお送りしている「ご注文の出荷のご連絡」メールに記載のある伝票番号をもとに、配送会社の提供するお問い合わせサービスよりご確認ください。

・ お買い上げ合計金額が税込3,980円以上で送料無料です。
・ 離島・一部地域は税込9,800円以上で送料無料です。
・ 離島・一部地域は購入金額が税込9,799円以下の場合、追加送料が掛かる場合がございます。
・ ご注文後一週間程度でお届けいたします。
・ 万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にメールにてご連絡いたします。
・ 送料はお買い上げ金額により異なります。送料料金表をご確認ください。
・ 在庫がある商品はご注文受付後、通常4営業日以内に発送します。(土・日・祝日・年末年始・お盆期間中・離島を除く)
・ お急ぎのお客様は注文時にご確認ください。
(但し、ご注文日・ご注文時間によっては、対応できかねます。余裕を持ってご注文くださいませ。)

● 代引きの場合の手数料 ……… 一律330円

※海外発送はしておりません。あらかじめ、ご了承ください。
※土・日・祝日の対応・出荷は店頭販売の都合上、遅くなる場合がございます。
※また、到着希望日での配送もできない場合がございますので、ご了承のうえご注文をお願いします。
※当店では、在庫管理には細心の注意を払っておりますが、実店舗と在庫を共有しておりますため、
オーダー受理後に完売のご連絡を差し上げる場合がございます。
あらかじめ、ご了承のほど、お願い申し上げます。

送料料金表

【送料料金表】の購入金額3,980円は税込購入価格を表示しています。
(購入価格が税込3,979円までは送料有料です。)
税込3,980円以上の購入価格で送料無料です。

全国一律

0〜3,979円(税込)

490円

3,980円(税込)以上

0円

※ 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、
かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※ 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。
商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
*離島・一部地域を除く

● 高額購入割引特典 …

1配送先につき、合計3,980円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

● 送料込商品の扱い …

1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、
送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。

● 送料分消費税 …

この料金には消費税が含まれています。

● 離島他の扱い …

離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

【消費税率】10%
【消費税計算順序】
1商品毎に消費税計算
【1円未満消費税端数】
切り捨て


営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております!

▼在庫、納期に関するお問い合わせは、
電話での応対をしておりません。商品ページより、メールにてお問い合わせください。


アフターサービス

商品の保証・修理について

弊社取り扱いの海外製商品は全て国内の正規代理店を経由しております。
ご使用後の破損・修理等に関しましては各メーカー保証規約に則り速やかに対応させていただきます。
下記までご連絡ください。

【注意事項】
※ 修理時の場合は往復送料がお客様負担となります。
※ 修理費が発生した場合は全て代金引換によるご返送となります。(別途代引手数料)
※ 破損商品を弊社へ着払いにて送られた場合は弊社が負担した送料を請求させていただきます。

sports-bazaar@shop.rakuten.co.jp

こちらのアドレス宛に送信される際は内容確認のため、お手数ですが必ずお名前をご記入ください。
ご記入されないと内容確認が出来ない場合がございます。


スキーをお求めのお客様へ

ビンディングの取付けについて

スキーとビンディングセット販売の商品に関しましては、
お手持ちのブーツに合わせてビンディングを取付け、調整のうえお届け致します。
必ず、ご使用のブーツのメーカー・モデル名・ソール長・ならびにお客様の技術レベル・体重等も忘れずに
通信欄にご記入ください。

【 金具調整に関しての注意事項 】
注文の際にご記入頂きました、身長、体重、ブーツソールサイズ、スキーヤータイプに基づき
サイズ調整及び解放値設定値(ISO)を算出し設定させていただきます。
しかし、スキー及びスノーボードというスポーツは危険がつきものです。
いかなるスキー、スノーボード、ビンディング、ブーツ、システムも、すべての状況下での安全を完全に保証するものではないことをご理解ください。
また、ご自分で調整の変更(位置、前圧、解放値など)を行う場合は、自らが責任を負うことになります。
以上のことにご理解とご同意いただき、ご同意頂けた方のみご注文くださいませ。


その他

注文後、当店からのメールが来ない方へのお知らせ

当店では、ご注文のお客様に、ご注文日から3営業日以内にメールで ご連絡させていただいております。
(楽天市場の自動配信メールではなく、sports-bazaar@shop.rakuten.co.jpのメールアドレスからお送りしております。)

●メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
●メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
●迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。注文後4日を過ぎても、当店からのメールが届かない場合には、ご注文後1週間以内に下記までメールにてご連絡ください。

【連絡先】
店舗名「SPOPIA NET SHOP」(株式会社シラトリ)
sports-bazaar@shop.rakuten.co.jp

【トラブル別の対処方法】

●メールアドレスの間違い
 └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
  届いていない場合は、楽天会員(⇒http://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください。
  会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます。
●携帯電話のドメイン指定受信設定
 └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、shop.rakuten.co.jpのドメイン解除をお願いします。
●メールボックスの容量オーバー
●フリーメールの受信トラブル
 └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。
●迷惑メール(フォルダ)の設定
 └ 一部のフリーメールやメールソフトの設定により、メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
 今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。
●ウィルスソフトの設定
 └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。設定をご確認ください 。


プライバシー・ポリシー

個人情報保護方針

当社では、お買物、その他のサービス申し込みの際にお客様に個人情報の入力をお願いする場合があります。このプライバシー・ポリシーは、当サイトが個人情報保護法に基づいて適切に、お客様の個人情報の取扱い、収集、利用方針を明らかにするためのものです。当社では、安心してお買い物をしていただく為の売り場を提供するためには、個人情報の保護に関する法令およびその他の規範を遵守することが必須であると考えています。当サイトをご利用の際は、このプライバシー・ポリシーを十分にご理解いただいた上で個人情報をご提供くださいますようお願い申し上げます。

● 個人情報の収集

このプライバシー・ポリシーに述べられている個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、メールアドレス、住所、電話番号、生年月日、性別、のうち、一つまたは複数の組み合わせにより、個人を特定することができる情報のことを指します。

● 利用目的

当社では、お客様が商品等の購入、プレゼント等の応募、お問い合わせ、会員登録をされる場合に、氏名、住所、Eメールアドレス、電話番号、FAX番号等の個人情報を取得いたします。これらの情報は、商品およびプレゼントの配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、弊社からお客様へダイレクトメールお届け、その他取引遂行にあたって必要な範囲でのみ利用いたします。

代金引換(クレジットカード決済)における情報収集
当サイトではクレジットカード番号・有効期限については、お客様とヤマト運輸との間でのやり取りのみであり、当社は情報の取得はいたしません。

● 第三者への提供

当社は、原則として、ご提供いただいた個人情報を第三者に開示することはいたしません。ただし、法令による開示の要求があった場合に、お客様の個人情報を開示することがあります。

● 個人情報の共有について※個人情報を共有する業務提携企業とその目的

当サイトは、サービスの提供にあたって、その一部もしくは全部を、下記に記載する業務提携企業を通じて提供する場合があります。また、お客様へのサービスを提供するにあたり必要となる場合、当サイトはこれらの業務提携企業とお客様の個人情報を共有いたします。

【配送業務委託会社】
当社は、ご注文頂いた商品の配送について業務提携企業として配送業者へ業務を委託しています。また、配送業者には、代金の決済手段の一つである代金引換の業務を委託しています。この配送業者には、配送及び代金請求のために個人情報を開示するだけで、他の目的で個人情報を開示、提供することはございません。

● お客様情報の修正について

店舗のデータベースに登録されている情報に変更があった場合は下記窓口までご連絡ください。
[窓口] (株)シラトリ通信販売事業部 E-mail :sports-bazaar@shop.rakuten.co.jp

こちらのアドレス宛に送信される際は内容確認のため、お手数ですが必ずお名前をご記入ください。
ご記入されないと内容確認が出来ない場合がございます。

● クッキーについて

本サイトでは、クッキー(Cookie)と呼ばれる技術を利用しています。クッキーとは、通信に必要な特定の情報をお客様の利用するパソコンに一時的にデータとして保持させ、接続の度にそのデータを基にお客様を識別させる仕組みをいいます。当サイトでは、ショッピングカートやログイン管理のためにクッキーを利用しています。そのため、クッキーの利用を許可しない場合は一部のサービスを受けられないことがあります。クッキーの利用を許可するかどうかは、お客様のブラウザで設定できます。必要に応じて設定を確認してください。クッキーにより、利用者の使用するコンピュータは特定されますが、利用者個人の身元を特定できるわけではありません。

● 個人情報のサイト上の表示について

当サイトでは、「一般的に考えてお客様を特定可能」である個人情報を表示する画面にはパスワード認証を経ないと到達できないように配慮しています。

● ログファイル

当サイトは、ウェブサーバ・ログファイルを使用します。これはサービス向上のためのアクセス分析に用います。ログファイル内のIPアドレスからお客様の個人情報を特定することはありません。

● プライバシーポリシーの更新について

このプライバシー・ポリシーは、改善することが必要であると当社が判断した場合、お客様に対し予告なく変更されることがあります。プライバシー・ポリシー変更後に個人情報の提供が必要な当サイトのサービスをご利用いただいた場合、変更に同意されたものとみなします。


実店舗と当サイトの価格について

当オンラインストアは、実店舗のWEBオーダーショップではありません。
実店舗とは別事業部のショップですので、価格・決済方法・送料規定等が異なります。
予めご了承のうえご利用ください。


掲載商品の表示につきまして

商品掲載には細心の注意を払っておりますが、商品名・商品説明・価格等の誤記載がある場合、
大変申し訳ございませんが、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき
ご注文を取り消しさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

返品について

● 商品の返品交換の期日

商品の返品・交換は商品到着日より「7日以内」に弊社までメールにて必ずご連絡ください。
メールアドレス sports-bazaar@shop.rakuten.co.jp

その後、弊社より詳しい返品・交換手順をお知らせ致します。ご連絡がない場合でのご返品等につきましては、お受け取りできませんので予めご了承ください。ご返送の際は、お届けいたしました状態で、ご返送くださいませ。不良品に関しましては、弊社(メーカー)判断とさせていただきます。

● 商品の不良・破損等があった場合

商品については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合など商品の到着後7日以内にメールにてご連絡ください。至急新しい商品と交換させていただきます。(この場合の送料は当店で負担致します。)
ただし、お客様の過失による場合は、申し訳ございませんが、商品の返品はお受けいたしかねます。

● お客様のご都合により返品された場合

ご購入商品が送料無料商品であっても、通常発送料金を差し引かせていただき返金させていただきます。(配送料金一覧をご確認ください。)予めご了承くださいませ。(各種手数料も差し引かせていただきます。)
「イメージと違う」なども大変申し訳ありませんが、送料はお客様のご負担とさせていただきます。

● 返品不可商品

・商品到着から8日以上が過ぎた場合
・タグ、化粧箱、保証書、取扱説明書等付属品がない、破損している場合
・ご使用、開封になられた商品、またはその形跡がある商品
・お客様の責任で破損された商品
・お客様による商品の加工をされた商品
・ご注文時に依頼された加工、または取付後の商品
・弊社まで返品のご連絡のない場合
・各種水着やスポーツインナー(スポブラ・タイツ)・スポーツマスクなどの肌に直接触れる商品は返品交換不可となります。

● スキー・スノーボードの返品について

・スキー板・スノーボード板の返品については返品不可商品となっております。
 購入の際には十分注意の上、注文処理をお願い致します。
 *初期不良・その他・滑走に支障のある場合は除きます。

● 素肌に直接触れる商品について

大変に申し訳ございませんが、水着・水着インナー・スポーツブラ・ウェットスーツなど素肌に直接触れる商品の返品・交換はお受けできません。予めご了承の上、ご購入をお願い致します。

● 返品について

(株)シラトリWEB事業部

送料・ 手数料 の負担

備考

お客様>>弊社

弊社>>お客様

品質に問題がある返品

弊社負担(着払い)

-

品質に問題がある交換

弊社負担(着払い)

弊社負担

注文商品と違う返品

弊社負担(着払い)

-

未使用に限る

注文商品と違う交換

弊社負担(着払い)

弊社負担

未使用に限る

その他お客様のご都合による返品

お客様ご負担(実費)

-

未使用に限る

その他お客様のご都合による交換

お客様ご負担(実費)

お客様ご負担(実費)

未使用に限る

● 返品先

シラトリテクノ(株)SPOPIA藤枝店内WEB事業部
〒426-0031 静岡県藤枝市築地575-1

ご注意とお願い

通販事業部と店頭販売は別事業部になります。返品・交換等の対応は店頭での対応は行っておりません。予めご了承ください。

ウィンター用品(スキー・スノーボード)のブーツ等はメーカー箱は付属致しません。予めご了承ください。

サッカースパイクは「使用グラウンド用途」が決められています。そのグランド以外でのご使用により破損等が起きた場合は保証の対象外となりますので予めご確認の上、ご購入とご使用をお願い致します。
「使用グラウンド用途」についてページに記載がない場合は、お手数ではございますがメールにて問合せをお願い致します。

●サッカースパイクを購入の方は必ずご確認ください。 →

実店舗に在庫がない場合、メーカー倉庫の在庫を使用する場合がございます。その際は着日・時間指定が出来ませんので予めご了承ください。

ウィンター用品(スノーボード・スキー)商品について
商品は十分な検品を行い発送を行いますが、滑走面・トップシートの仕上げ等はメーカーによって異なります。
その部分に関わる返品につきましては対応が出来ませんので、予めご了承ください。【返品不可商品】対応になります。

●オンラインショップにて取り扱う商品は、弊社実店舗から在庫を引き当てをするため
・靴箱の破損、色あせ、プライス貼付、
剥がし跡
・靴箱内の包装用紙破れ、用紙なし
・履きジワやボンドの付着、
若干のシミ、汚れ
が生じる場合がございます。

また、正規の靴箱が著しく破損している状態時には代替の靴箱を使用する場合もございます。
尚、弊社実店舗から引き当てしました商品は、検品を行って販売可能な商品をご案内致しております。

その為、商品の状態の指定はできませんので予めご了承ください。


免責事項

商品掲載には、細心の注意を払っておりますが、商品名、商品説明、商品画像、価格などの誤記載がある場合、大変申し訳ございませんがご注文を取り消しさせて頂く場合がございます。予めご了承くださいませ。
商品画像はメーカーの仕様変更などにより、実際の商品と色味・デザインが異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

Copyright (C) SPOPIA NET SHOP All Rights Reserved.