延長保証とは、弊社1年保証が終了した後の一定期間、ほぼ同等(消耗品を除いた電気的・機械的部品)
の内容を株式会社ワランティテクノロジーが保証業務を代行するサービスです。
ご加入いただくことで商品の保証期間中、製品ご購入金額を上限として何度でも無料で修理を承ります。

詳しくは延長保証規約をご確認ください。

商品をご購入いただき、安心して商品をご利用いただく為に、是非オススメいたします。

※弊社保証とは、商品の取扱説明書注意書きに従った
正常な使用状態で本商品に生じた故障を無償で修理するものです。
弊社保証期間中(ご購入から1年以内)に関しましては、
弊社保証書に記載しておりますTKクリエイト(株)サポートセンターに直接ご連絡ください。
お手配にかかる時間等が短縮されます

※延長保証の対応は弊社保証業務代行の株式会社ワランティテクノロジーが対応する事となります。
2年目以降の故障につきましては連絡先が変更となりますのでご了承下さい。

※商品と同時に延長保証にご加入下さい。(延長保証規約をご了承の上、ご加入下さい。)

(注)加入対象は一般ユーザー様(当ショップ直ユーザー)に限らせていただきます。

(注)再販業者及びご法人会社様のお申し込みは出来ません。

(注)修理の際に発生する修理依頼にかかる梱包費用、修理センターまでの送料はお客様負担となります。

(注)譲渡または販売された場合は、保証サービスを受けることが出来なくなります。
ご使用いただくご本人様での申込登録をお願いいたします。

保証期間中に修理上限金額は変動しません。

一回の修理金額が修理上限金額内であれば、保証期間中、何度でも修理が可能です。

修理上限金額は対象商品の購入金額となります。

※ただし故障時の修理金額が、修理上限金額を超える場合は代替品の提供となります。
代替品は基本的に同一商品としますが、同一商品がない場合は同等モデルの商品になります。
その場合、代替品提供後に保証は終了となります。
なお、代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。

※1年以内のメーカー保証期間中の修理お問合せ先につきましては
製品に同梱のメーカー保証書をご確認ください。

※譲渡または販売された場合は、保証サービスを受けることが出来なくなります。
ご使用いただくご本人様での申込登録をお願いいたします。

商品が故障した際には、下記の修理受付センターにご連絡ください。
修理分野に精通した専門スタッフが、お客様からのコールを受付いたします。
お電話にて故障状況を確認後、迅速に修理手配を行います。

延長保証基準は、メーカー保証基準と同等になります。
そのため天災による故障・人災による故障・盗難またウイルス感染によるPCの故障は保証対象外になります。

業務用での使用や、バッテリーや消耗品による故障についても保証対象外となります。

※詳細は家電製品延長保証サービス規程をご確認ください。

延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?

保証登録完了後、保証運営会社Warranty technologyよりお客様のEメールアドレスに
保証ID・修理受付コールセンターの電話番号・サービス規程等を送信させていただきます。
wt-system@wrt.co.jpからのメール受信を許可してください。

一度に2台以上購入した場合は、どうなりますか?

購入台数分の延長保証料をお支払いただきます。

法人名義で延長保証に加入できますか?

延長保証にご加入いただけるのは、個人名義でのお客様に限ります。業務用目的や法人名義での加入はできません。

商品を購入した後で、延長保証に加入できますか?

延長保証の加入は商品との同時購入のみの受付に限らせていただきます。

知人のプレゼントの為に購入したいのですが、延長保証の申込者氏名はどうなりますか?

プレゼント先にて、使用されるお客様の情報をご記入ください。

購入後、友達に安く売りました。延長保証は引き続き加入可能ですか?

転売や譲渡等での引き続きの加入及び名義変更はお受けすることはできません。予めご了承ください。ただし婚姻やご家族への譲渡による名義変更がある場合は、引き続き加入可能になっております。その際は、修理受付コールセンターまでご連絡ください。

初期不良で商品が交換した場合、保証期間はどうなりますか?

初期不良が発生し、販売店もしくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、修理受付コールセンターへご連絡ください。延長保証の加入登録を変更させていただきます。ただし、初期不良が発生しメーカー保証期間が変更した場合でも、延長保証の保証終了日は変わりません。

修理に関わる費用の内、何が無料となるのですか?

修理費用の内、修理技術料+修理部品代+出張料金が無料になります。
出張修理は、メーカー保証規程等により出張修理対象商品と定められている場合に限ります。また、出張修理の際、離島および遠隔地においては、別途料金が発生する場合があります。持込修理対象商品の場合、修理拠点までの片道送料、加入商品の脱着費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様負担となります。

保証IDを忘れた場合でも、修理は受けられますか?

はい、受けることができます。故障した際に、保証IDが分からなくても、情報システムにはお客様の情報が管理されています。オペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ねいたしますので、お答えいただければご契約状況を確認させていただきます。ただし、登録番号と違う場合はご本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理サービスをご提供出来なくなる場合があります。氏名やご連絡先、商品のシリアルナンバー等に変更がありましたらすぐに修理コールセンターまでご連絡ください。

修理依頼中に代替機の提供はありますか?

代替機の提供はございません。また貸出サービスも行っておりません。あらかじめご了承ください。


保証規定詳細(PDFファイル)


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