ご注文の前にお読み下さい /お支払いについて / 発送について / 消費税について / 返品・交換について

◇ご注文の前にお読み下さい

当店の商品は実在店舗でも同様に販売をしているため、タイムラグにより店頭で完売してしまった場合には、ご注文商品を用意できない場合がございます。万一品切れの場合はご容赦下さい。 ご注文のキャンセル処理による期間限定楽天ポイントの失効などは、
弊社では ポイントのお返しはできません。恐れ入りますが、楽天にお客様ご自身でお問い合わせをいただきますよう、
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
また、商品在庫の確認メール送信後のキャンセルは出来ません。ご注文の際は、内容に誤りがないか確認していただきご注文を確定させて下さい。

 

◇当店からメールの返信が無い場合

SPACE MOOでは、ご注文やお問い合わせ等を頂きましたお客様には、遅くとも2営業日までには必ずご連絡を致しております。

ご注文やお問い合わせを頂いて、上記時間以内に返信メールが届かない場合
お客様が送信されたメールが当店に届いていないかまたは、ご記入頂きましたメールアドレスが間違っているか等により当店より送信させて頂きましたメールがリターンメールとなってしまった事等が考えられます。
SPACE MOOからの連絡が無い場合は以下の点をご確認頂きますか、お問い合わせ下さい。

SPACE MOOからのメールを受信されていない場合、商品の不着や予約の不完了トラブルなどが発生しても対応することができません。必ずご確認頂けますようお願い致します。

 

お支払いについて

◇クレジットカード

取扱カード
VISA 一括・ボーナス一括(1月,12月)・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。)
MASTER 一括・ボーナス一括(1月,12月)・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。)
JCB 一括・ボーナス一括(1月,12月)・リボ・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。)
AMEX 一括・ボーナス一括(1月,12月)・分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です。)
Diners 一括・ボーナス一括(1月,12月)・リボ
  • お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料
  • カードの認証が確認出来次第、商品を発送致します。
  • クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
  • クレジットカードにエラーが発生した場合、楽天市場からメールにてご連絡いたします。
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

◇銀行振込

  • 銀行振込 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
    普通 1911662 ラクテン(SPACEMOOWEB
  •   ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

  • お支払いに関するご案内メールは楽天市場から送信されます。
  • ポイントをご利用の場合や、配送料金などで金額を変更した場合等、お客様のご注文時と
    楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なる場合がございます。
  • 楽天市場からのお支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • 土日祝日、水曜(定休日)は入金の確認が遅れますのでご了承下さい。
  • 楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信後、3日以内のお振込をお願いいたします。
  • お支払いに関するご案内メール配信後 3日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • ご予約の商品は前払いとなりますのでご入金確認後、ご予約完了とさせていただきます。

◇セブンイレブン(前払)

  • ご注文確認後、「お支払い手続きのご案内」メールが楽天市場より送信されます。
  • お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
  • お支払い状況の確認後、通常1-3日で発送のお手続きをいたします。
  • お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • お支払いに関するご案内メール配信後 3日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • ご予約の商品は前払いとなりますのでご入金確認後、ご予約完了とさせていただきます。

◇ローソン、郵便局ATM等(前払)

  • ご注文確認後、「お支払い手続きのご案内」メールが楽天市場より送信されます。
  • お支払方法の詳細については、こちらをご覧ください。
  • お支払い状況の確認後、通常1-3日で発送のお手続きをいたします。
  • お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • お支払いに関するご案内メール配信後 3日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文をキャンセルいたします。
  • ご予約の商品は前払いとなりますのでご入金確認後、ご予約完了とさせていただきます。

 

◇代金引換 

【業者】ヤマト運輸

  • お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料(お客様ご負担)
  • 現金払いのみ。お受け取り時のクレジットカード払いはご利用いただけません。
  • ご注文後出来る限り、即日発送いたします。
  • 商品代金が50,000円以上の場合は代金引換はご利用いただけませんので他のお支払い方法をお選び下さい。
  • 配達の際、商品と引き換えにセールスドライバーに代金引換のお手続きををお願いいたします。
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。
  • 配達日時の指定はご注文日の3日後から7日後まででお願いいたします。
  • お支払方法に代金引換をお選びいただいた場合には営業所止めでの発送はお受けできかねます。
  • ご予約商品のご購入の場合は代金引換はご利用いただけません。
    商品価格合計 代引手数料(税込)
    〜9,999円 300円
    10,000〜29,999円 400円
    30,000円〜 600円

◇後払い決済

    手数料:250円
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

     

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後にご注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ご予約商品のご購入の場合は後払い決済はご利用いただけません。

  • ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収書について

    「注文履歴ページ」から「領収者(楽天)名義の領収書」のダウンロードが可能になります。
    ※「後払い決済」「代金引換」でのお支払いのご注文ではご利用いただけません。

    ■発行可能なタイミング
    ・ステータスが「お支払い確定」
    ※商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
    ※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくかお問い合わせください。

    ※楽天市場非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
    https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

    ■楽天市場ヘルプ・問い合わせトップ > 領収書について■
    https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

 

発送について

◇宅配便 

 【業者】ヤマト運輸
 

  • 配送業者のご指定はお受けできかねます。
  • 配達日の指定はご注文日の3日後から7日後まででお願いいたします。
    お急ぎの場合は、事前にお問い合わせいただくか、備考欄にお届け希望日をご記入ください(商品によってはご要望にお応えできない場合もございます)
  • 配達時間の指定は、午前中・14−16時・16−18時・18-20時・19-21時の間にてご指定頂けます。
  • お住まいの地域・天候や交通状況・お届けの地域や発送状況によりご希望に添えない場合もございます。
  • ご注文後の配送方法やお届けのご指定のご変更、同梱依頼などご希望に添えるよう努力いたしますが、状況によりできかねる場合がございます。ご要望の際は、お早めにEメールにてご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
  • クレジットカード決済/代金引換/後払い決済でのお支払方法の場合はご注文を頂いてから通常は1-3日・その他のお支払方法の方はご入金の確認後 3-5日の発送となります。SALE時や定休日により、遅れる場合がございます。
  • 海外への発送は行っておりません。 We don't accept orders for international delivery.
      地域詳細 送料(税込)
    北海道・沖縄 北海道/沖縄県 1,200円
    東北 青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県  1,000円
    関東・北陸・中部 茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県
    新潟県/長野県/富山県/石川県/福井県/山梨県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県
    700円
    関西・中国・九州 滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県
    福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県
    500円
    四国 徳島県/香川県/愛媛県/高知県 450円

    ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
    送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

    高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10,000円(税抜)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
    (沖縄県・離島は追加送料がかかる場合があります。SALE品は対象外です。)
    まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
    送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
    送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

◇メール便 

【業者】 日本郵便

【送料】 全国一律  200円

メール便(ゆうパケット)は、郵便受けへお届する日本郵便の配送サービスです。
3辺の合計で60cm、厚さ2cm、重さ1kgまで利用可能。
目安として、1通につき、薄手のTシャツ・インナー類は1枚まで、ソックス類は種類により2〜3足まで発送が可能です。

  • ゆうパケットは郵便受けへのお届けとなります。配送の際の破損・盗難・紛失等による事故の場合、商品に関する補償はありません。 運賃の範囲内でのみの補償となりますのでご了承をいただける場合ご利用ください。
  • 受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。
  • 信書に該当する 納品書、領収書 の同封はできかねます。
  • 代金引換・後払い決済でのお支払い、配達日時指定はできかねます
  • ゆうパケット発送をご選択いただいた場合でも サイズ規定、お支払方法、配送日時のご指定等の理由で、発送方法を宅配便に変更させていただく場合もございます。予めご了承願います。 ※自動返信メールのあと、こちらよりご注文確定メールにて変更をさせていただきます。
  • 海外への発送は行っておりません。 We don't accept orders for international delivery.

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入

返品・交換について

商品が到着後、すぐにご注文商品の確認をお願い致します。 商品に問題があった場合は、商品到着後5日以内にEメールにてご連絡をお願い致します。
 ※不良商品の場合は、商品の写真を添付してください。
5日以上経過した場合は、不良点等、いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
また、お客様都合の返品・交換は原則お受けしておりません。商品のサイズ交換希望の場合はご相談下さい。

◇ご連絡をいただく前に下記の点をご確認ください。

<商品不良・誤配送の場合>

  • 不良品、またはご注文内容と異なる商品がお送りした場合、速やかに交換対応させていただきます。
  • ご連絡を頂いた後、弊社より返品のご案内(ご返金や返送方法等のお知らせ)を送信いたしますので、内容をご確認後、返送のお手続をお願い致します。
  • お客様より不良品とのご連絡を頂いた場合、商品を弊社にて確認させて頂き、不良品又は良品の判断をさせて頂きます。
    良品と判断させて頂いた場合は、返品により、ご注文の合計金額が10,000円(税抜)未満になる場合は、送料無料サービスの対象外となりますため、出荷した際の送料が発生致します。出荷した際の送料は、サービス送料ではなく、正規運賃をご負担いただきます。
  • 交換をご希望されない場合はお客様都合による返品処理をさせていただきます。
  • ご返送時の配送業者は、弊社指定の業者にて返送の手配をお願い致します。弊社の連絡後、2日以内のご返送をお願い致します。 ※こちらより折り返しの連絡を待たず返送された場合はお受けすることが出来ません。 送料・手数料は弊社負担にて返品・交換商品の発送を手配させて頂きます。
  • 在庫がない場合はご返品にて対応をさせていだきます。異なるカラー・別の商品との交換は承れませんのでご了承ください。
  • *クレジット決済 にてお支払い頂いた場合は、請求内容と金額の変更をさせて頂きます。
    *銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済 にてお支払い頂いた場合は、楽天市場より銀行振込にて返金されます。(ご返金に関しては楽天市場より案内がございます。)
    *代金引換 にてお支払い頂いた場合は、弊社よりお振込みにて返金致します。
  • すでにお支払いいただいた後払い手数料は、返品・交換理由に関わらずご返金することが出来かねます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

<お客様都合による返品の場合>

  • お客様のイメージ違いによる返品・交換は原則お受けしておりません。 商品のサイズ交換希望の場合は在庫状況により対応できる場合もございますので、 ご相談下さい。サイズ交換をご希望の場合でも、Tシャツ・カットソー・インナー類(ソックス、タイツ含む)などは衛生上の観点よりお受けすることができかねます。皆様に気持ちよくご購入頂くため、ご理解下さい。
    商品にご不明、ご不安な点がある場合は、恐れ入りますが ご購入前にメールにてお問い合わせをいただけますようお願い申し上げます。
  • インポート商品など含めてよくある革の染めむら・多少のしわ・生地の斜光・天然素材による素材の違和感などは商品の持ち味としてよくあることですので不良品ではありません。
  • 商品は出来るだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しておりますが、パソコンの機種、画面設定により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。お色、イメージ違いでの返品は出来ませんので予めご了承願います。
  • お客様都合による返品・サイズ交換などの返送料は、申し訳ございませんが、お客様にご負担いただきます。また、交換をご希望の場合で、交換商品が売り切れて無い場合は返品処理になります。予め、ご了承くださいますようお願い致します。
  • お客様都合による返品の場合は、返品により、ご注文の合計金額が10,000円(税抜)未満になる場合は、送料無料サービスの対象外となりますため、出荷した際の送料が発生致します。出荷した際の送料は、サービス送料ではなく、正規運賃をご負担いただきます。
    *クレジット決済 にてお支払い頂いた場合は、請求内容と金額の変更をさせて頂きます。
    *銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・後払い決済 にてお支払い頂いた場合は、楽天市場より銀行振込にて返金されます。(ご返金に関しては楽天市場より案内がございます。)
    *代金引換にてお支払い頂いた場合は、弊社よりお振込みにて返金致します。
  • ご注文の合計金額が10,000円(税抜)未満で、サービス送料をいただいている場合は、正規運賃との差額をご負担いただきます。
  • お支払いの際にご負担いただきましたお振込み手数料、代引き手数料、後払い手数料は返金の対象にはなりません。予めご了承いただけますようお願い致します。
  • サイズ交換の場合は、1回のみ送料無料でお送り致します。2回目以降は、サービス送料を加算させていただきます。
  • 返送の場合は、弊社からのご連絡の後2日以内に返送の手配をお願い致します。 ※こちらより折り返しの連絡を待たず返送された場合はお受けすることが出来ません。
  • 弊社規定(キャンセルやご返品等)をご理解、ご了承いただけないお客様は、今後のご注文をお受け致しかねます。
  • お客様ご都合でのお修理をご希望の場合の修理費用、送料はお客様のご負担になります。
    (修理不可の場合もございますので事前にご相談ください。)

〈下記の場合はいかなる理由でも返品・交換はお受けすることができません。

  • ご連絡無しで返送された商品。
  • 商品到着日より5日以上経過した商品は不良点等、いかなる理由でも返品・交換はお受けできません。
  • 一度でも使用した商品・商品タグがない商品(ラッピング包装も含む)。
  • Tシャツ・カットソー・インナー類(ソックス、タイツ含む)などは未開封・未着用の状態でも、お受けすることができかねます。
  • お客様のもとで損傷のある商品。(お洗濯による損傷。着用・保管時の損傷)
  • セール商品福袋は返品できません。
    (セール商品はご奉仕価格にて提供しておりますので、多少の汚れ、傷等がある場合もございます。ご不安な場合はご購入前にメールにてご相談ください。)

    ■採寸について

    総丈・・ 襟ぐりの一番高い位置から裾までの後身頃の長さを平置きで採寸しています。
      ※総丈サイズを、着丈と表記しているものもございますのでご注意ください。
    靴のサイズ表記・・当店のスタッフが履いたサイズ感になります。

    詳しくはお問い合わせください。

 

連絡先 FAX:050-3461-4409  Eメール:web@spacemoo.co.jp
※お問い合わせの方は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

 

△ページの上に戻る