こんにちは、スピルリナ普及会・店長 萩原宏美です。

蒸し暑い日が多いと食欲も低下してきますね~

さっぱりと「おそうめんばかり」という人もいらっしゃるかも知れません。

おそうめんも良いけど、
さすがにこれだけじゃ、栄養が偏ります。

そんな時はおそうめんと一緒に
高タンパク、低カロリーの納豆
シソの葉、梅干しを刻んで入れてポン酢を混ぜたものをいただくと、
バテないです。

簡単ですから、是非どうぞ♪





ワタシはおそうめんには、
ミョウガの天ぷらを食べたいと思うのですが、

暑い日に揚げものはちょっとしんどいので、
どうしてもって時以外は、やらない。(笑)

だから、超・カンタンな納豆なのです。
(関西の方は納豆が苦手かな?(^^ゞ)

そして、おそうめんの食後には
スピルリナも飲んでみてくださいね。(^_-)-☆


そしてヘルシースイーツは、
久米島酵素ゼリーをお薦めします。(*^▽^*)





粗熱をとったゼリー液に久米島酵素ドリンクをいれるだけです。

腹持ちがグンとアップします♪

ゼラチンはコラーゲンの塊ですから、
お肌にも良いですしね。

そこに有機ゲルマも入れたら
抗酸化、抗糖化作用も得られますし、

血行も良くなって代謝アップもできますよ。

※有機ゲルマの融点は260℃と高温なので
フルーツなどを入れたゼリー液を加熱させてもOKです。

 

私はゼリーや寒天などのツルンツルン系の食品が大好きですから、
頻繁に作っています。

これがあると休日は、1日1食でへっちゃらです。

久米島酵素ドリンクゼリーを食べて30分~1時間くらいで
お腹がゴロゴロ鳴りだすので、
その間は、いつでもトイレに行けるように自宅待機。(笑)

こんな感じで週末に腸や、消化器官をリセットすることが多いです。


蒸し暑い夏を元気に、乗り切っていくには、
何を食べて、何を食べないかをよく考えることが大切です。

スピルリナと有機ゲルマはとても健康に良いし、
エイジケアにも素晴らしい効果があるけど、
それだけじゃ食の楽しみが無い!です。
(笑)

人生は健康のためにあるわけじゃないですから、
知恵を使って、ドンドン毎日を楽しくしていきましょう!







































































対象商品ご注文でスピルリナ10粒スプーンを無料で1本プレゼント!
※無料スプーンを一緒に商品カゴに入れる必要があります。
詳しいご注文方法は各ページの説明をご確認ください!














★LINEチャット対応中★

今のところ、365日・24時間チャットONにしております!

すぐに返信できない場合もありますが、後程回答を入れさせていただきます。









…━★ ご来店お待ちしております! ★━…

~■あとがき■~
こんにちは、メルマガ担当のスピ子です。

アガーを使ってゼリーを作ると、ゼラチンや寒天よりも
透明でキレイなゼリーができるようですね(^▽^)

アガーで久米島酵素ドリンクゼリーは作ったことが無いので
どうなるのか分からないのですが('_')

もし作った方がいらっしゃったら
是非レビューで教えてくださいませ(*^▽^*)ノ

それでは次回のメルマガでお会いしましょう!スピ子