メルマガバックナンバー




こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。


【GMサンブロック】

春は三寒四温で徐々に温かくなってきます。

先日も春のような陽ざしの日がありましたけど、
冬から春に移り変わっていくのは嬉しい反面、
紫外線も気になりますね。



日焼け止めクリームは肌に負担が大きいので、
リゾート地以外ではできれば使ってほしくないです。

使ってほしくない理由は、
殆どのUVクリームに合成界面活性剤が使われているからです。

合成界面活性剤は皮膚のバリア機能を破壊しますから、
有効成分が入り込むのと同時に、
沢山の化学物質が皮膚から体内に入り込みます。

それがアトピーや、皮膚炎の原因になっていることもあります。

ですから、
UVケア製品の日常使いは、お止めいただくほうが良いと思います。

またリゾートや、長時間屋外で過ごす際でも、
SPF値は高いほど体にも肌にも悪く、
25あれば十分といわれています。


春の紫外線であれば、GMサンブロックで
内側からの対策と、日傘、帽子、手袋などで十分にケアできます。

https://image.rakuten.co.jp/sp100/cabinet/3295_page6_01.jpg
https://image.rakuten.co.jp/sp100/cabinet/3295_page6_06.jpg



ましてや、有機ゲルマで錆も焦げも取り除いてくれる頼もしさ♪

これからの季節の肌ケアは、
スピルリナとGMサンブロックの併用を基本にしてくださいね。(^_-)-☆





またノーファンデで過ごしたい人は是非、
この春に肌断食デビューしてみませんか?

ラクチン&低コストでシミ退治も可能ですよー(*’▽’)
ただし、時間はかかります。

肌断食に関しても、色々と迷いも、不安もあると思います。

そんなお悩みはいつでもお気軽に
メール、LINE、Facebook Messengerで萩原までご質問ください。

どういう風に考えていくのが良いのかはお伝えできると思っています。
健康と美の根本は同じですからね。

肌断食もスピルリナと有機ゲルマがあれば
苦労なくスンナリ肌断食へ移行できると思います♪

ではまた(@^^)/~~~














































★LINEチャット対応中★

今のところ、365日・24時間チャットONにしております!

すぐに返信できない場合もありますが、後程回答を入れさせていただきます。









…━★ ご来店お待ちしております! ★━…

~■あとがき■~
こんにちは、メルマガ担当のスピ子です。

本日から「39ショップ限定 エントリー&3,980円(税込)以上購入でポイント2倍」も始まっていますよ。

なぜかスーパーセール開始翌日の0時からなんですよね。
一緒に始まった方が分かりやすくて良いと思うのですが(゜▽゜;)??

それはともかく、楽天カード会員さんは本日がお得ですので
是非エントリーしてお買い物してくださいませ(*^-^*)

それでは次回のメルマガでお会いしましょう!スピ子