メルマガバックナンバー




こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。

健康豆情報【電子レンジは危険なの?】

今や全ての家庭にあると思われる電子レンジですが、
電子レンジは電磁波を発生する調理器具で、
活性酵素(フリーラジカル)が増大したり、

食品が体内で代謝できない物質に変性するなど、
目に見えない恐ろしい変化が起こっていることが、

多くの研究者から報告されていることは
あまり知られていないようです。

そんな危険なものを国が認めるわけがない!と思っている人は要注意です。

クスリだって、ワクチンだって、食品添加物だって、

安全じゃないのに認められているという事実を忘れてはイケマセン。

電子レンジの危険性は、
・血液の質を低下させる
・免疫力を低下させる
・脳障害
・ホルモンバランスの崩壊
・発がん性
・無精子症
・不妊

・白内障
・遺伝子を傷つける
・集中力の低下
・不眠
など多岐にわたります。

電磁波で食品の栄養素を破壊すると同時に、
私たちの細胞も破壊しちゃうってことですね。

電子レンジのマイクロ波技術は元は、兵器として開発されたものです。
それが今は調理器具になっているのです。

コンビニなどでは電子レンジでお弁当をチンしている人が多いですよね。
ワタシも昔はチンしていましたけど。。。。(-_-;)

チンで温めたお弁当は、プラスチック容器からの有害な溶出物質
(環境ホルモンや、発がん性物質など)が混入しています。

コンビニ弁当などは元々、栄養素などは殆どない上に、
食品添加物の宝庫ですから、

その微かに残った栄養素をチンして破壊し、
オマケに、
容器から変性し溶出した毒性のある物質も入って
猛毒弁当に変身しちゃいますね~

最近ではお水を沸かすときもチンしている人もいると聞きます。

お水もチンすると分子が壊れますから気を付けましょうね。

※お水は食品添加物などよりも、
ずっと、ずっと健康にとって重要なものですから
よいお水、安全なお水を求めてくださいね。


お昼時のレンジ待ちの長い行列や、
電子レンジが電気屋さんのごとく積み重なっているコンビニもありますよね~

あの光景を翻訳すると
「毒くださ~い♪美味しくなるから並んで待ってま~す♪」ってことです。

これからワクチンでも同じようになるのかと思うと
この世の終わりが近いのかなって思ってしまいます。。。。(絶望感)

せめて、赤ちゃんのミルクや白湯を作る時、
成長期のお子様の食事は、
チンしないであげてほしいと思います。


またこれから子を産み育てる世代の女性と男性にも気を付けてほしいです。

それでもどうしても、超・便利器具を使いたい方は、
電磁波防止のレンジ用ターンテーブルなどを使ってくださいませ。

一度、便利の味を知ってしまうと、
元に戻れないのが人の性です。。。。。

楽天さんの中でも電磁波防止グッズを販売している人はいらっしゃいますよ。
(完璧かどうかは分かりませんけど)

わが家でも高齢の父がすぐにチンしちゃうので
そのターンテーブルを使っています。

本当はね、使ってほしくないです。
だけどそれを理解させるのは困難なのですよ。。。。(無力感)

毎日、何を食べるか、食べないかで
10年後、20年後、30年後の人生が変わります。

そして次の世代以降も変わってしまうということを
考えてみてくださいね。

そしてご自身でお調べくださいね。
今は探せばすぐに情報がとれますから。


ご質問、ご意見は萩原(はぎわら)までお寄せください。

メール  ⇒ お問い合わせフォーム

LINEチャットでもお問い合わせ対応中!










































11月はショップオブザイヤーの投票月です。

今年はどんなコメントがいただけるのか、
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております♪

ご要望でも、気になることでも、
何でも気軽にコメントしていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


\嬉しいコメントを沢山いただいております!ありがとうございます!/

配送が迅速。明細書に利用者の健康を気遣ったコメントを記載してくれます。
スピルリナ普及会さんと出会ってから数年経ちますが、スピルリナ、有機ゲルマニウムなど愛用しています。
続けやすい価格で企業努力には脱帽です。
配送も早く、その他対応も満点です。
スピルリナを飲むことが、毎日の習慣となり、今後も飲み続けるだろうと思います。
健康に良い良品を続けられるお値段で、提供して下さいますので、有難いです。
発送も早いです。店長さんのメルマガも、楽しみですし、参考になります。
また、お問い合わせにも、きちんと答えて頂けます。
これからも応援しています!
いつもお世話になっております。
こんにちわ。初めての投票です。商品の質が高く、対応が親切です。体がどう変化するか楽しみです。これからもよろしくお願いします。 
あったら良いなが見つかるお店で、キャンペーンなと定期的に開催されてとても良心的だということが伝わって来ます。











★LINEチャット対応中★

今のところ、365日・24時間チャットONにしております!

すぐに返信できない場合もありますが、後程回答を入れさせていただきます。









…━★ ご来店お待ちしております! ★━…

~■あとがき■~
こんにちは、メルマガ担当のスピ子です。

最近は出かける予定がないので早めの大掃除を始めました(゜▽゜)

1年はあっという間に感じるのに
何故こんなに不要なものが増えるのでしょうか(゜-゜;)

年末は何かと忙しいので今のうちに少しずつ片づけたいと思います!

それでは次回のメルマガでお会いしましょう!スピ子