メルマガバックナンバーをお読みの方へ:
セールやクーポン・ポイントキャンペーンは
終了したものも掲載しております。




こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。

++++++++++++++++++++++++++++++++

【断食について】

お陰様で久米島酵素ドリンクも2014年の製造開始から
順調に生産量を伸ばしております。

酵素ドリンクのブームもあって
「断食という健康法」も多くの方に知られるようになってきたように思います。

断食にも色々ありますが、
中でも弊社でおススメしているのが「18時間プチ断食」です。



週に1回やるだけでも、体の軽さを感じていただけるようになると思います。

週に2~3回行えば、より調子の良さを感じやすくなると思います。

空腹時の久米島酵素ドリンクを飲んでいただくと良いです。

水の補給だけよりも、断然やりやすいですよ。

その際に、スピルリナを数粒飲むのと、
空腹感は殆ど感じないと思います。





「3日断食」程度なら、
素人が自宅でやろうと思えばできると思います。

ただし塩分もしっかり補給してくださいね。

本物の味噌を使った、具なし味噌汁や、ミネラルを含む海塩や、

添加物の使われていない昔ながらの製法で作った梅干しで
塩分補給をしてください。




それから安全のためにも
スピルリナも1日10粒程度は飲んでいただくことをお勧めします。



これ以上の「5日断食」「7日断食」などの本格的な断食は、
プロの指導者の監視のもとで行うことをお勧めします。


断食の効果は、便秘解消、消化不良の改善、冷えの改善、
浮腫み、シワ、肌の乾燥の改善など多数あります。


しかし、どんな療法でもそうですが、
万人に共通する健康法はありません。

断食は体力がない人や、必要栄養素が不足している人が行うと
悪化することもあります。


ですから、自分の体の声を聞きながら、
出来そうであれば、プチ断食から始めてみてくださいね。

ご不明点はお気軽にメール、LINE、フリーダイヤルでお尋ねください。

メール  ⇒ お問い合わせフォーム

LINEチャットでもお問い合わせ対応中!




































★LINEチャット対応中★

今のところ、365日・24時間チャットONにしております!

すぐに返信できない場合もありますが、後程回答を入れさせていただきます。









…━★ ご来店お待ちしております! ★━…