メルマガバックナンバーをお読みの方へ:
セールやクーポン・ポイントキャンペーンは
終了したものも掲載しております。





こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。

本日6月12日は久米島海洋深層水の日です。

久米島では水深612mから海洋深層水を取水しているので、
6月12日を久米島海洋深層水の日に定めて毎年イベントを行っています。


(写真はネットから拝借しました)


弊社の久米島工場では、海洋深層水を培養漕に入れて
海洋深層水だけでスピルリナを育てています。

この技術を持っているのは、世界でも私たちだけです。(*^▽^*)

(ハワイ産の海洋深層水培養スピルリナは飲用水を混ぜています)



写真は海洋深層水を培養漕に入れているところです。
(この段階ではスピルリナはまだいません)



スピルリナが入って、成長してくると、培養漕はこんな濃い緑になります。


そしてこの培養漕でしっかり育ったスピルリナを
回収し、洗浄、乾燥、打錠したものが

不老藻として、皆さまのお手元に届くのです。






この不老藻には海水の微量ミネラルが全て含まれていますから、

飲用水で育てたスピルリナよりも大変高品質なスピルリナに育ちます。

スピルリナの寿命も飲用水で培養したスピルリナよりも
2.5倍長生きの健康優良児です。(*^▽^*)














































2020年6月11日  

天気予報では明日から太陽マークがずらーりと並ぶようです。

いよいよ梅雨明け??

暑い暑い夏がやってきます。

天気 くもり
気温 31℃

久米島工場 サワコ?









★LINEチャット対応中★

今のところ、365日・24時間チャットONにしております!

すぐに返信できない場合もありますが、後程回答を入れさせていただきます。









…━★ ご来店お待ちしております! ★━…

~■あとがき■~
こんにちは、メルマガ担当のスピ子です。

本日は久米島海洋深層水の日ですね。

久米島ではありませんが、
昔沖縄で撮った海の写真を載せます。笑



自由に旅行できるようになったらまた行きたいです(´∀`)
期待を膨らませて待ちたいと思います(^^)/

それでは次回のメルマガでお会いしましょう!スピ子