メルマガバックナンバーをお読みの方へ:
セールやクーポン・ポイントキャンペーンは
終了したものも掲載しております。




こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。

自粛が解除になって
「新しい日常。。。」とか、言われていますが、

新しくなくてよいので
「当たり前の日常」が欲しいです。
「当たり前のことを、当たり前にできる日常」が欲しいです。


働くこと、自由に遊ぶこと、勉強すること、友達と話しをすること。。。
シールドマスクを着けて過ごす新しい日常なんて欲しくないです。

皆が健康で免疫力の高い体を持っていたら
こんな変なもの着けなくていいだろうし、
子どもだって大勢の友達と触れ合いながら遊べるだろうな~って思います。

予防も大切ですが、
自分の免疫力を上げておくことも同じくらい大切です。


地球に住んでいる限り、
ウイルスとは共生していかなきゃならないのですから、
強い体を手に入れることを、
もっと多くの方に真剣に考えてほしいと思っています。

健康には、食、睡眠、運動、笑顔が大切ですが

スピルリナや、有機ゲルマニウムは、
食の面から私たちの体をしっかり支えてくれる頼もしい食品です。

まだまだスピルリナを知らない人も多いのかも知れませんが、
知っている人は、この良さを十分に取り入れていてください。



体は脳と違って誤作動しませんから、
良いことを続ければ、必ず結果に繋がります。

私は12年半毎日飲んでいるお陰で、毎日を元気に過ごせております。
これは毎日の積み重ねの成果だと思っています。

自分の体は自分で守り、強くしていくしかありません。

これは年齢問わず、です。
それには、まずは食です。

今の日本には毒のような食品が溢れています。
スーパーに並ぶ野菜は、農薬タップリ、有機野菜然りです。

肉や魚、卵も抗生物質、ワクチン、ホルモン剤、遺伝子組み換えの餌などが使われています。
加工食品は粗悪な油に、大量の食品添加物が入っています。

それを電子レンジでチンしたら、ごく僅かな栄養も破壊されます。
デパ地下や、スーパーには安全なものは滅多に並びません。


だから本当に安全なものだけを…と考えている人は
食べるものが無くて、栄養が偏って、それで病気になります。

これでは本末転倒です。





こんなカナシイことにならないために、
スピルリナを利用してほしいと願っています。

まずはこの毒を排出して、次に良質な栄養を入れること
健康な体を作るために必要です。

そのために役立つのがスピルリナです。




スピルリナだけで健康が手に入るわけじゃありませんが、
スピルリナを毎日飲んでいる人、飲んでいない人の差は明らかです。

このメルマガをチェックしてくださっている方は
少なくともスピルリナを知っている方だと思います。

このスピルリナを知っていることを、
ご自身や、ご家族の健康にお役立てくださいませ。


毎日の習慣にしていただければ、
きっと喜んでいただけるようになると思っています。










































★LINEチャット対応中★

今のところ、365日・24時間チャットONにしております!

すぐに返信できない場合もありますが、後程回答を入れさせていただきます。









…━★ ご来店お待ちしております! ★━…