メルマガバックナンバーをお読みの方へ:
セールやクーポン・ポイントキャンペーンは
終了したものも掲載しております。




こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。

今年も徐々に蒸し暑さが増してきたような気がします。

梅雨はジメジメして嫌ですけど、
日本の梅雨は「梅雨の晴れ間」という日も多いように感じます。

しかし、そんな日は熱中症にご用心です。

梅雨の時期は身体がまだ暑さに慣れていないために
汗を上手にかくことが出来ずに熱を体内にため込んでしまって
熱中症になる人もいます。


そんなことにならないように、
適度に良質な塩を舐めていてくださいね。

本物の塩は血圧に悪影響を与えません。

精製塩はダメですが、自然塩や、天然塩は大丈夫です。


朝と晩に、チョコンと良い塩を舐めるだけでも
熱中症予防になりますよ。


個人的には粟国の塩(天日)や、おススメなのですが、

竹炭粉末の入ったイヤシロソルトや、
弊社のレビュー特典に使っている久米島の白銀の塩も良いと思います。
粟国の塩 沖縄ミネラル研究所白銀の塩(久米島物産公社)

国産還元竹炭塩「超還元弥盛塩(イヤシロソルト)」(詰め替え用タイプ)【90g】~マイナス500mv超えの還元力



これからの季節は
スピルリナを飲んだ後に、こんな美味しいお塩をチョコっと舐めてから
一日をスタートさせてみてくださいね。


美味しい自然塩があると、卵も贅沢な一品になります。

自然農法の中で育ったニワトリさんが生む卵(有精卵)は
黄身がレモンイエローで、臭みがなくて、コクと甘味があって絶品ですよ~
商品画像2
是非そんな安全な卵と、自然塩も、スピルリナ同様、
夏バテ対策にお役立てください。


本日はスピルリナのメーカーらしからぬ、メルマガになりました。(;^ω^)
悪しからずご容赦ください。






































★LINEチャット対応中★

今のところ、365日・24時間チャットONにしております!

すぐに返信できない場合もありますが、後程回答を入れさせていただきます。









…━★ ご来店お待ちしております! ★━…