メルマガバックナンバーをお読みの方へ:
セールやクーポン・ポイントキャンペーンは
終了したものも掲載しております。





こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。

世界中が新型コロナで混乱しています。
スピルリナ普及会は今のところ通常営業できております。

弊社ではネットワークのセキュリティの問題が未解決なので
未だリモートワークには対応できておりません。
ですから、緊急事態宣言が出ても、通常営業です。
(これは、良いことなのか、悪しきことなのか・・・・微妙です)

山梨の工場スタッフもお陰様で、感染者はいませんし、
このまま頑張って参ります。

スピルリナも、有機ゲルマも皆さまの体をしっかり守ってくれますので、
私たちも懸命に作り、出荷しなければなりません。
この時期だからこそ、なおさらです。

既にメルマガ読者様は、
スピルリナや有機ゲルマを知ってくださっています。

この二つを知っていることを
有効にお使いいただきたいと、心底、願っております。


++++++++++++++++++++++++++

全てがスピルリナや有機ゲルマで解決できるわけではありませんが、

実際には有機ゲルマとスピルリナで
危機的状況を脱したお客様がいらっしゃいます。



このお客様がどのようにこの時期を乗り越えたのかを
お知りになりたい方は、
メールで萩原(はぎわら)宛にご連絡くださいませ。

メール ⇒ お問い合わせフォーム

このレビューのお客様からは、
全文転載して良いと許可をいただいておりますので、
情報が必要な方にのみ、送らせていただきます。


こんな時だからこそ、しっかり栄養を入れ、
血液を循環させ、代謝を上げて、
免疫力を高くキープしていくことが必要です。

仮に感染したとしても、免疫力が高い人は
発症せずに、自分の免疫力で治してしいます。

また仮に発症したとしても、上記のレビューの方のように
元気になられた方もいらっしゃいます。
(注:当然ながら全ての方に当てはまるわけではないと思います)

スピルリナと有機ゲルマを知っていることのメリットを
活かしていただきたくお願い申し上げます。























★LINEチャット対応中★

今のところ、365日・24時間チャットONにしております!

すぐに返信できない場合もありますが、後程回答を入れさせていただきます。









…━★ ご来店お待ちしております! ★━…