メルマガバックナンバーをお読みの方へ:
セールやクーポン・ポイントキャンペーンは
終了したものも掲載しております。




こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。

日毎に陽射しが春めいてきますね。

柔らかな春の日差しは気持ちが前向きになります。

お花見も間近ですね。(*^。^*)

本日はお花見の時にも携帯出来る
オーラゲルマ半額クーポン
発行いたしますので、是非お使いください。

※現在は終了しています※



花より団子のワタシのようなタイプの方は、
戸外での食事後のブラッシングが気になるところではないでしょうか。

昼間からのお花見などは、
ワインで乾杯もあるでしょうし、

当然、仲間と楽しい会話もあれば、大きな声で笑いあったり、

その時ふと、、、

あっワタシの匂いケア、 大丈夫?? (゜_゜>)

ってことありますよね~



そんな時にさっと取りだしてお口にポンです。

チュアブルタイプですから、舐めているうちに
唾液がサラサラになるのが分かってきますよ。

森永乳業さんのオーラバリア
弊社の有機ゲルマニウムの実力を便利にお使いください。(^_-)-☆

オーラゲルマ1粒中に有機ゲルマは25mg配合しています。

舌下は吸収が良いので、夜桜見物の時、
チョット肌寒いな~と思った時は、

オーラゲルマを数粒舐めて
血流を良くしておくと大事に至りません。

重宝します。


普段のセールではこの価格は付けられませんから、
是非この機会にまとめ買いのご検討をお願いします。

6袋まではメール便で発送可能です。


★★★★★
2018-04-29
仕事中、歯磨きできなくて、歳とともに口の中が気になっていました。口臭予防サプリ(胃で溶けるタイプ)、マウスウォッシュなどイマイチで続ける気になりませんでした。これがセールになっていて知りました。おっかなびっくり試してみました。これは、最初から良いと思いました!ホントにお口の中の不快感がなくなります。


★★★★★
2017-10-10
私はタバコを吸うので、吸った後の口の中がヤニと口臭、なんとも言えない嫌な後味が残るので、解消したくて始めました。一粒口へ!舐めて直ぐは、普通のサプリと思ったのですが、そこらへんにあるサプリとは違うと感じました。こちらのサプリは、口の中がサッパリでネバネバ感がなくなり、本当にかなり持続します。一日2粒朝と夕方舐めてます。良いサプリに出会えて良かった。




























2019年3月14日 本日は晴天!気温22℃

はいさい!

朝から太陽の光が差し込み、
気温もぐんぐん上がってきている久米島です。

南風が吹いて夏模様、最高に気持ちいいですよ。

予報では、明日から天気が崩れはじめるようですが
いい感じに外れてくれるとありがたいです(笑)?


久米島工場 澤田稔?






≫≫メルマガバックナンバーはコチラ≪≪

…━★ ご来店お待ちしております! ★━…

~■あとがき■~
こんにちは、メルマガ担当のスピ子です。

本日はオーラゲルマのセールのお知らせでした!
半額はなかなかありませんのでこの機会にどうぞ♪

特に4月からは初対面の人に会う機会が増えると思いますので

第一印象アップに一役買うかもしれません?!(°▽°)

それでは次回のメルマガでお会いしましょう!スピ子


MBメルマガ登録はコチラ