こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。


本日はビューティースピルリナのご紹介です。



ビューティースピルリナには、

スピルリナ 79%
SGF(スピルリナ成長因子)5%
酸化マグネシウム15%
乳酸菌1% (10粒中に1億個) の配合ですから、

お腹スッキリ!
です。




ベーシックタイプのスピルリナを飲んでいる方でも
イマイチ、すっきり感が足りないな~という人は、

一度、ビューティースピルリナをご検討くださいませ。



++++++++++++++++++++++++++++++++


ワタシもスピルリナの飲み始めの頃は、(11年前ですけど)
ベーシックタイプにプラスして飲んでいた時期がありました。

その頃は、今ほど快食快便ではなかったのですが、

特に便秘で困っているわけでもなく、
ただ単に、腸内環境には、乳酸菌も良いから、

腸をもっと健康にしていくために
スピルリナと一緒になっているビューティーがいいかな~と思い、

初めてなのに3本まとめ買いしちゃったんです。笑
(その頃はまだスピメイトが発売されていませんでした)


しかし、便通には特に困っていなかったワタシの場合、

ビューティーを飲むと
酸化マグネシウムの作用で、お腹がゴロゴロし過ぎてしまいました。


しかし、3本も買ってしまったしな~というジレンマもあり、(^^ゞ
アレコレ考えて
ベーシックタイプのスピルリナをプラスして飲んでみたところ、

お腹がゴロゴロしないことを発見したんです。笑


おそらく、SGFや、スピルリナの整腸作用で
腸内細菌叢を整えてくれたのだと思います。

スピルリナや、SGFは、便秘だけでなく、
軟便や下痢にも良いので
そのバランスのお蔭ですね。



ベーシックタイプのスピルリナをプラスして飲むことで、

栄養もしっかり補給できて、
便量も増して、
お腹もゴロゴロしない。。。


理想的な腸内環境を手にいれました。ヽ(^。^)ノ


それから11年も経過しているので、
今では乳酸菌が無くても、ワタシの腸内細菌叢は素敵なお花畑。

みな元気に毎日、花盛りデス。





この経験を活かして、今はスピルリナの飲み始めで、
便通が整わないお客様には、

ビューティースピルリナや、


スピメイト、


竹炭配合、


酷い便秘の方にはハーバル、


久米島酵素ドリンク


イヌリンPC 



などもご検討いただきたいとお勧めしております。



腸内細菌のバランスは、人それぞれ。
便秘の原因も複数の要因が重なっていることが多いので、

乳酸菌だけで解決する人もいれば、
酸化マグネシウムが役に立つ人もいれば、

ハーブのような薬草が効果的な人もいます。


化学のように毎回、確実に、
何がどう反応するのかが分からないのが
生物の難しさですよね。

だからお困りの方には、
このようなセールを利用していただきたいなと思っています。



無論、ベーシックタイプのスピルリナで快調な方は、
今のままで良いですよ。

ワタシのように、アレコレと色々なスピルリナを
試す必要はありません。笑


今、すっきりで困っている方は、この機会に
ビューティースピルリナ、一度ご検討くださいね。




飲み方でご不明点がありましたら、
お気軽にメールや、フリーダイヤルをご利用ください。

フリーダイヤルの際は、萩原(ハギワラ)を指名してくださいね。




他のスピルリナと一緒に飲んでも良いかとか、
お薬を飲んでいるとか、

他のサプリを飲んでいるとか、、、

色々なご不安がある方もいらっしゃいます。

遠慮なく、質問してください。

何が正しいのかではなく、
こんな方法はいかがでしょうか?程度の回答はできると思っております。





腸の健康は、とても大切です。

腸が健康であれば、血液も汚れないし、肌も健康になっていきます。


健康美の基本は腸にあり!です。

少しでも良いほうへ向かうよう、
お手伝いさせていただけましたら嬉しいです。
(*^。^*)



 ビューティスピルリナ の飲用において注意する人はこんな方
ビューティスピルリナは酸化マグネシウムを配合しているため、心臓病、腎臓病のある人、下痢を起こしている人、骨粗鬆症の薬であるビタミンD3製剤を飲まれている方にはお勧めしておりません。


上記以外のお薬をのまれている方は、スピルリナとお薬を飲まれる間隔を2~3時間以上空けてください。
また
カルシウムを1日1000mg以上、牛乳を1日1リットル以上と大量に飲まれる方は、ビューティスピルリナを飲まないようお願いいたします。





※酸化マグネシウムは便秘薬や制酸剤に使用されるお薬ですが、少量であれば健康食品にも利用されています。
※酸化マグネシウムには常習性はありません。





























2018年9月11日
本日は晴天!気温30℃

はいさい! 風もなく、海も綺麗。

穏やかな気候に恵まれた久米島です。

まだまだ、夏景色。
日の入りだけは 30分から40分はやくなりましたね。

うだるような暑さからは解放されて 体も軽いですね(笑)

久米島工場 澤田稔?


…━★ ご来店お待ちしております! ★━…

~■あとがき■~
こんにちは、メルマガ担当のスピ子です。

昨日から急に寒くなってびっくしています。

もう一枚着てくれば良かった~!と思いつつ通勤しました((´o`;))
もう秋なんですね~。

寒いのはニガテですが、
秋と言えば美味しいものがたくさんの季節ですから
それだけは楽しみです(笑)

それでは次回のメルマガでお会いしましょう!スピ子


MBメルマガ登録はコチラ