こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。

もうこの暑さだと、真夏のスタイルで丁度良い感ですね。

しかしこう暑くなると、困るのが、
でっぷりとしたお肉の始末。

腕、足、お腹、、、、色々な部分に、ぽよよんとした塊。
邪魔だな~と感じている方も多いかも知れませんね。



この憎き邪魔者の根本原因は、

もしかしたら、詰まり傾向が原因しているのかも。。。。

この詰りが代謝の悪化を招いているかも・・・・

あーーーーそうかも知れな~い。。。

そんな自覚がある方は、
一度「スピルリナ・ハーバルダイエット」を
お試しになってみてくださいね。




まずは詰まり傾向の人は、当然ながらデトックスからです。

概して太りやすい体質の人の体は、冷えと便秘がお決まりです。
(これはガンの人にも当てはまります)

スピルリナ100%でも便通改善効果はありますが、
長く下剤を使っている方の腸は、簡単に動き出すのも難しいので、

生薬(ハーブ)の力を使って出すことも試してみてください。

ハーバルダイエットには13種類のハーブを使っていますから、
スピルリナ100%よりとっても強力です。



スピルリナ・ハーバルダイエットでもイマイチの人は、
相当、頑固ですから、(^^ゞ

久米島酵素ドリンクとの併用や、
久米島酵素ドリンクに、イヌリンを入れて飲んだり、

もしくは、18時間のプチ断食などを
組み合わせていただくと良いと思います。




殆どの方は、
上記のいずれかの方法ですっきりできるハズと思います。

3日目にドーン、、、と来る人もいますので、
久米島酵素ドリンクなどと併用するときは、

おおよそ1週間を目安にお試しになってみてください。

以前よりこの方法は、お伝えしていますが、
先月末に久米島酵素ドリンクの再販をしたので、
再び、お伝えいたしました。

この方法をしっかり実行し、ドーンと来た人からは

「お腹がぺったんこになって、嬉しい!!!」
お喜びのお電話をいただくことも度々です。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


また同時に
毎日お風呂で、ゆっくりお腹のマッサージをすることや、

血流をよくするために、下半身のマッサージもお勧めです。

ふくらはぎが、カチカチになっていませんか?



ろくに運動もしていないのに、
カチカチのふくらはぎの固い原因は、

老廃物が溜まっていたり、
血行が悪かったり、
血栓があったり、
筋力が低下していたり
 することが多いです。

そんな固いふくらはぎをお持ちの方は、

ながら運動で柔らかいしなやかなふくらはぎを手にしましょう。

1週間も毎日、行うとかなり柔らかくなってくると思います。

50センチ程度の丸い棒などを使って、
ふくらはぎをマッサージすると良い
ですよ。

むくみの解消にも役立ちます。(*^。^*)



今流行りの、ストレッチポールを使っても良いですよ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そして次に、
ある程度溜まっているものが出たら、

次はしっかり必要な栄養を補給することも必要です。


くれぐれも、しっかり補給するのは、糖質ではなく、
良質なたんぱく質にしてくださいね。




肉、魚、卵、大豆など、特に納豆などは、腸内環境にも良いです。

スピルリナも約70%がタンパク質ですから、

多く飲むのが苦手でなければ、お腹がぺったんこになった後には、
多めに飲むのがおすすめです。

また発酵食品は積極的に摂って、
良いリズムをキープできるようにしてください。


また良質な油脂の摂取もスムーズな便通にはとても必要なものです。

亜麻仁油、グラスフェッドバター、シソ油などを
積極的に取り入れてみてください。



糖質が過多にならなければ、良い油脂を
たっぷり摂取しても太りませんから安心してください。


ちなみにNGの油脂は
マーガリン、ショートニングです。
この二つは絶対にダメです。

これらは「毒」ですからお菓子に入っているものも食べない方が良いですよ。

またサラダ油、菜種油、大豆油、コーン油、サフラワー油、パーム油など、
スーパーで安く売っているのは全滅でダメと考えてください。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

憎き詰まりもの、今苦しんでいる人にとっては
とっても辛い、不快症状と思います。

100%全ての方に合う、とは言い切れませんが、

ハーバルダイエットや、
久米島酵素ドリンク、イヌリンなどの組み合わせは
とても効果が早く出ている人が多いので、お伝えいたしました。

是非このお求めやすい時期に、一度お試しになってみてください。

またご質問は、何度でも、お気軽にメールでお尋ねくださいませ。

メール  ⇒ お問い合わせフォーム


では今回のメルマガは、これにてお終いです。
最後までお付き合いただきましてありがとうございました!

ワタシはお買いものマラソンで、
カンガルー肉、買ってみようかな~と思案中デス。

皆様もお買いもの、お楽しみくださいませ。


…━★ ご来店お待ちしております! ★━…


MBメルマガ登録はコチラ