こんにちは、スピルリナ普及会・萩原宏美です。
……………………………………………………………
本日の内容
・ショップオブザイヤー2017 
・店長・萩原が実行しているヘンテコな健康法(総集編)
・心ばかりの御礼クーポン

……………………………………………………………

★今年もショップオブザイヤーの投票が始まりました。




スピルリナ普及会は、表彰のような表舞台とは無縁ではありますが、(^^ゞ

毎年、この機会を利用して、
お客様の声を聞かせていただくことを楽しみにしております。

お客様からの投票数がこの一年の評価表であり、

皆様からいただくコメントが、
担当先生からのコメントであるように感じております。

投票期間は11月末までです。

投票は何ショップでもOKですが、
一つのショップへは1回しか投票できません。
ポイントも当たります。

宜しければスピルリナ普及会へもご投票をお願いいたします。

またコメントもいただけると、スッゴク嬉しいです。

(投票するほどじゃないよね~ という人はそっとスルーしてくださいね)



既に早々にコメントもいただいておりますので、
ワタシからの返信も入れていきます。
お時間がありましたら下記のページもチェックしてください。
      ↓↓↓↓


■ショップ投票時にいただいたコメント
健康のため、混ざり物(添加物等)のない製品を提供してくださること、お手軽に試せる値段設定にしてくださってること、いつもありがたいと思っています。
ほかに、こんなにお客さん一番に考えてくれてるお店あるのかな?!って思ってます ちょくちょくビックリするほどお買い得価格帯になってるし、送料無料のハードルが低いし、メルマガは楽しくてタメになるし、店長さんは丁寧にコメント返してくれるし! 他にも、発送は早いし、楽天シールもきちんと貼ってくれるし、オマケもあるし、良いところあり過ぎます! 誰にでも自信をもって薦められる素晴らしいお店です!
楽天を利用して初めて投票をさせて頂きます、それ位素晴らしいです( ´∀`)いつも利用しています。健康に良いスピルリナを手頃なお値段で続けられるので素晴らしいショップ様だと思います(*^^*)いつもありがとうございます!
¥1,000ポッキリ企画大好きです!笑
いつも健康維持の為に利用しております。値段もお手頃なのでおすすめです。発送も速いので、これからも利用したいと思います。
いつもお世話になっているスピルリナのお店です! こんなにたくさんの栄養がつまっていて、健康になれる食品は他にないと思います! ぜひこれからも皆様に愛される、そして素晴らしい製品を販売していただけると嬉しいです! いつもありがとうございます!
私たち家族の健康に無くてはならない商品を 安価で提供してくださる素晴らしい企業です!
もう、20年近く、飲み続けています 珠に、¥1,000円のキャンペーンで、新商品を飲んでいます Thanks
美容商品がすごい揃えてある!
体に良いものをお安く提供していただいて助かります。
何度もリピしてます。キャンペーンを楽しみに待っています。
信頼できる商品、良心的な価格、いつも気前のよいタイムセールをしてくれるお店で私の健康を支えてくれているお店です。いつもありがとうございます!
安く、効果が高い。素晴らしい。人を健康へと導いている。
昨年に引き続き、今年も投票させて頂きます(^^) 当方遠隔地在住の為送料が高く、いつも1000円ぽっきりの際に購入させて頂いております。 それにより色々なシリーズを購入させて頂いているのですが、 現在気に入っているのは「スピルリナ・トマトリコピン」です。 これから継続して飲んでゆきたいと思っていますので、宜しくお願い致します!
他店より安くて、魅力的な商品が豊富です。梱包も丁寧で配送も早く、信用できるショップさんです。おかげさまで、健康になってきました。いつも御世話になっています。これからも、よろしくお願い致します。
役に立つ健康情報をメルマガで教えてくれたり、1000円セールをしてくれるのでいつも安心して購入できます。商品も安心して口にすることができます。 商品も会社もスタッフもきちんとしていて気持ちがよい。応援します〓
配送も綺麗でスピーディです。安心のお店です
1000円ポッキリとても助かっております!!
こちらのスピルリナは、品質がいい上に値段もお手頃価格なので継続して飲むことが出来ます。 健康維持にはかかせません。
いつも親切な対応と、良い商品を良心的な価格で提供して頂いて、ありがとうございます。

■店長・ブログ投票時にいただいたコメント
ビックリなのが、一つ一つのレビューに丁寧にコメントを返してくださること!こんなお店、ほかに知らないです それに、度々送ってくださるメルマガが為になるし面白いです!時々、自社商品以外の話に脱線してることもあるのですが、それがまた面白い(笑)! 私はいつも店長さんから元気を貰えるので、メルマガを読むのも、ショップのページを読むのも大好きです!
いつも、健康に関してトライされた様々なレポートを、興味深く拝読しています。 製品の売り込みだけのお店が多い中、店長さんのメルマガは異彩を放っていて、素晴らしいと思っています。 今後も、長文&ユニークなレポートを楽しみにしています。
店長さんの顔が拝見出来るので安心します。人柄の良さが滲み出ています。レビューのお返事も返して頂けるショップは、中々ありません。他の方のレビューながら、楽しみに拝見しております。
昨年に引き続き…参考にする?しない?は別として おもしろい情報を提供してくれる店長のメルマガを楽しみにしてます。 言葉遣いも柔らかで、読みやすいです。
メルマガいつも楽しく+拝読しています。 店長が身をもってけんこうにいいといわれていることをなさっているのがさすがです!
いつもメルマガを楽しみにしています。健康に関するいい情報をありがとうございます。


ショップオブザイヤーにいただいたコメントを見ていると、

メルマガの健康情報を参考にする、しないは別にして、
楽しんでくだっている方もいらっしゃるようなので、

今回は、今までメルマガに書いたこと、書いていないことも含めて、
今ワタシが実行しているヘンテコな健康・美容法を
紹介してみようと思います。

またまた長~い、メルマガになりますから、
50円クーポンだけが必要な方は、
すぐに最下部のバナーをクリックしてくださいね。(^_-)-☆



★店長・萩原が実行しているヘンテコな健康法(総集編)

ワタシが現在53歳にして、体内年齢27歳をキープしているのは、

もしかしたら
スピルリナ、有機ゲルマニウム、久米島酵素ドリンクを飲んでいることに加え、

下記にご紹介するようなクダラナイ?ことが功を奏しているのかも知れません。


ワタシでも続けられることなので、
全てがラクチン、努力不要、楽しくて、効果的なことばかりです。(笑)


真似しても全ての方に良い効果が出るかどうかはわかりませんが、
悪いことは起こらないので、ご興味がある方は調べて、やってみてください。

調べるのが面倒臭いな~と思う方は、
手っ取り早く聞いちゃってください。

ご質問はお気軽にどうぞ♪
マニアックなご質問もどうぞ、どうぞ♪ ウェルカムです。


……………………………………………………………………………………………
【健康編】

●健康靴
ハイヒールは卒業し、ベネシュのハイカットシューズを履いています。
このハイカットは足首のねじれ予防に良いです。

股関節からつま先までが、真っ直ぐ前に出るようになり、
歩くのが楽しくなるシューズです。


デスクワーク時はベネシュのサンダルで足の健康管理をしています。
足袋のような靴下も良いですよ。

ワタシはベネシュ約1年で、足裏のアーチが理想形に戻りつつあります。(^○^)
?
注:ワタシの足ではありません。


●毛糸のパンツとシルクスパッツ
胸下まであるメリノウールのパンツを1年間、穿きました。
真夏も着用でしたが、蒸れることなく内臓を冷房から守ってくれました。
柔らか温かメリノウール腹巻きパンツ
毛糸のパンツの下にはシルクスパッツです。

シルク100%じゃないけど(シルク77%)、
ストッキング代わりに穿いています。

真夏はスパッツはパスして、毛糸のパンツのみにしました。

シルクスパッツ

●なんちゃってアーシング
デスクの近くのコンセントにアースが付いていたので、
静電気防止リストバンドを付けてアースしながら、
毎日PCに向かって仕事をしています。

どんな病気も炎症から起こります。
炎症の元である静電気をアースしてしまうことで、
身を守るっている、つもりデス。





●マイナスイオン発生器
自宅を滝壺のようなマイナスイオンだらけにして、
電磁波の害を減らしています。(笑)


これを使い始めてから睡眠の質が向上しました。
ワタシは毎日、短時間睡眠なので、
せめて質を向上させようと思い、大枚を叩きました。
(会社用にもう1台欲しいのですが、まだ勇気が出ません)



●脳活CD
仕事中に音量を極々小さくして、脳活CDをかけています。
(微かに聞こえるか聞こえないか程度の音量でも効果あるそうです)

脳の神経細胞にいい25kHz以下の特定周波数を倍音という
最先端手法で組み込んでいて、NASAによって発見され、
テラヘルツ波を転写(印加)したCDです。



※ 会社ではこれをずーーーっと流しているので、
ワタシも、ワタシの周囲にいるスタッフも、
皆、頭が良くなっているハズです。(^○^)


……………………………………………………………………………………………
【生活編】

●洗濯
ランドリーナッツを使っています。
この木の実だけで洗っても十分に汚れは落ちます。柔軟剤不要です。


●掃除
トイレや床、風呂場の掃除用洗剤は、重曹、
クエン酸、アルカリ水を駆使しています。

手荒れの元になる合成洗剤は極力避けるようにしています。


●歯磨き
粟国の塩を歯磨き粉代わりに使用しています。
週に1回程度、熊笹の歯磨き粉を使っています。




塩も、熊笹の歯磨き粉も、すすがなくて良いので、
ブラッシングのあとは唾液と一緒に吐きだして終了。(笑) 
ここ2年くらいこの方法です。

他にもいくつかの製品を使いましたが、生き残っているのはこの2点のみ。

湯船に浸かっての歯磨きは、ワタシにとって命の洗濯時間です。(笑)

湯船にゲルマビューティーバスや、ルルドの華
有機ゲルマニウム粉末を入れた日は、
自宅のお風呂が天国になります。


……………………………………………………………………………………………
【肌に直接触れるもの】

●下着、シーツ、シャツブラウスなど
直接肌に触れるものは、出来る限り、綿、麻、シルク、ウールなどの
天然繊維を選んでいます。


(今、シルク毛布を検討中です。もう間もなく、
素晴らしい製品が発売されるそうなので、今はそれを待っています。
しかし価格はオソロシクテ、聞いていません。でも多分、、、、(苦笑) 
もう間もなく、スカイツリーのてっぺんから飛び降りる予定デス)


●シャワーヘッド
エルセのシャワーヘッドを使用しています。
水道水が安全なお水になるので、肌や、ヘアケアにもスッゴク良いです。

このシャワーヘッドを通したお水は、飲んでも美味しいです。
エルセシャワーを通した水を容器に入れて、
ゲルマ水を作ったり、飲用したりしています。


エルセの浄水器は高くて手が出ません。
自宅にいる時間が長くなった時に検討します。(笑)




●湯シャン
・お湯だけで髪も、体も洗っています。
・秘密兵器は軍手。綿ポリ混紡の軍手を使用して洗浄しています。
・時々シャンプー剤で全身洗浄します。
・GMソープはメイクをした日や、手洗いに使っています。

※湯シャンのあとは、ゲルマ水を全身(頭皮から足裏まで)に
スプレーしてから、即、爆睡です。


……………………………………………………………………………………………
【定期メンテナンス】

●2~3ヵ月に1回程度、全身の骨格調整のようなセラピーを受けています。
頭蓋骨もミシミシ音を立てますが、
この施術を受けると顔が変わります。(笑)

●満月の前の晩に、月からのメッセージをワタシに伝えてくれる人がいます。
ミステリー過ぎてワタシには理解不能です。(笑)


……………………………………………………………………………………………
【食品編】

●バター珈琲
●粟国の塩(天日)は、毎日摂っています。


食べることが大好きなので、食品は常に波があります。


もっと細かく知りた~い!という奇特な方は、
メールでお問い合わせくださいませ。
ご遠慮なくどうぞ、どうぞ♪

⇒お問い合わせフォーム

あとは、ひたすらスピルリナと、
有機ゲルマ、久米島酵素ドリンクを飲み、
外食での栄養欠損を補給しているという感じです


オカルトてんこ盛りでしょうか。(笑)
ま、今のところ全て納得して楽しんでおります。





スピルリナ、有機ゲルマニウム、久米島酵素ドリンクだけでも、
十分に健康に役立ちますが、

やはりもっと効果を上げたいときは、
日常生活の中に入り込んでいる「毒」を排除するのが良いです。

でもストイックにやるのは、ワタシの性質に向かないので、
テキトーに、イイカゲンに、できるものをやっています。

「毒」の排除は、100点満点中、
50点を目指せば良いかな~と思っています。(笑)

50点でも、スピルリナ、有機ゲルマニウム、久米島酵素ドリンクが
十分に効果を発揮してくれます。

自立した100歳を目標に、
当分、こんなヘンテコな方法で、
毎日を愉快に過ごそうと思っています! ヽ(^o^)丿

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ということで、今回も長いメルマガになりました。
最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

…━★ ご来店お待ちしております! ★━…


MBメルマガ登録はコチラ