こんにちは、スピルリナ普及会  メルマガ担当スピ子です!


9月も半ばですね~。


スピ子は最近ツナ缶にはまっています。

そのまま塩コショウでも良し、パスタや料理に入れても良しです!


食の秋?ということで食欲が増している気がします…(´ー、`)




さてそんなどうでも良い話はさておき、

本日はお客様からいただいたおハガキをご紹介します(*^▽^*)ノ
==========================



こちらはドラックストアなどのお店に置いている商品に入っているアンケート葉書です。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


★1日40粒で15年!検査全てクリアー (50代/男性)



15年も飲んでいただいているんですね!(°▽°)
長くご愛飲いただきましてありがとうございます!

お酒を沢山飲んでいても検査で問題が出ないのは嬉しいですよね。



★犬の脂肪粒が消失 (60代/女性)



ワンちゃんに良い影響が出たんですね。
もちろん動物だけでなく人の体にも役立つことがたくさんありますよ♪
旦那様の健康管理にもご利用ください!




★一日中体が軽く感じる (40代/女性)



朝の目覚めが良いと一日元気に過ごせますよね。

やっぱり毎日飲むものなので、コーティング剤は使わず
スピルリナ100%でお届けしています!

ぜひこれからもよろしくお願いいたします(´∀`)ノ




★生涯現役100才元気を目指して (60代/女性)




甲田先生というと断食、小食健康法で有名な先生ですね。

スピルリナは良質なタンパク質を摂る事ができるので
菜食主義の方も重宝されているというお話はよく伺います。

100才を目指して元気にお過ごしいただきたいと思います(*^▽^*)




★標準体重を維持 (60代/女性)



代謝が良くなるので、体重が維持できている、
急に増えたりしなくなった、という方は多いようですね。

これからも美と健康の為にご利用くださいませ!




★ 職場で皆が風邪をひいていてもうつらない!?(50代/女性)



飲んで1、2年ぐらい経つと
「あれ?そういえば最近風邪ひいてないな~」って思いますよね。

肌荒れにも良いのでぜひ息子さんと一緒に飲んでくださいね(*^▽^*)
またご報告お待ちしています!




★3才と10か月の孫にも飲ませています (50代/女性)




お子様は結構がりがりと噛んで美味しそうに食べる子が多いんですよ。

スピ子はちょっと噛んで食べるのは無理ですが(^▽^;)
小さいお子様の味覚には合うんでしょうか…?!

これからもぜひご家族でご利用くださいませ♪




★ 朝の目覚めが良くなりました(50代/女性)



6本目に突入!
1瓶2ヶ月ぐらいと考えるともう1年ぐらい
お飲みいただいているんでしょうか(*^▽^*)

朝スッキリ目覚められると嬉しいですよね~♪




★価格と評価の良さで決めました (30代/女性)



カラフルに可愛く彩っていただきました(*^▽^*)

レビューを読んでいただくと多くの方が
スピルリナで元気になっているのがよくわかりますよね。
お子様と一緒にこれからもご継続くださいませ♪




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


いかがでしたか?
沢山のお葉書をいただきましてありがとうございます!


楽天でお買い物されている皆様は是非

レビューにてご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。


店長からも返信を入れていますのでレビューをご投稿された方は

チェックしてみてくださいね。(*^▽^*)






…━★ ご来店お待ちしております! ★━…





■スピ君のラインスタンプ好評発売中♪


スピ君のラインスタンプがリリースされました!

いろんなスピ君がいっぱいの可愛いスタンプです!

是非ラインを利用している方は使っていただけると嬉しいです♪

リンクは貼れないので、「スピルリナ」で検索していただくか、

下記のQRコードをご利用くださいませ。




MBメルマガ登録はコチラ