こんにちは、スピルリナ普及会  メルマガ担当スピ子です!



本日はお客様からいただいたおハガキ特集です(*^▽^*)ノ
========================


こちらはドラックストアなどのお店に置いている商品に入っているアンケート葉書です。


毎日たくさんのお便りをいただいているので

一気にご紹介したいと思います!




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


★お酒を飲んでいて… (80代/男性)



ガンマGTBというのは肝臓の状態を見る時の数値ですね。

スピルリナはお酒飲みさんには本当にお勧めです。
お電話で逆にお客様から力説されたこともあります。。。(*^▽^*)笑



★むくみが改善 (50代/女性)



水分代謝も良くなるのでむくみにも良いですよ(・∀・)

ぜひこらからも続けて飲んでいただきたいと思います!



★髪の元気に (60代/男性)



髪の元気には栄養が不可欠ですもんね。
血圧も安定してきたようで良かったです(b^▽^d)


★ 毛が増えました




毛が!笑
ダイレクトなご意見ありがとうございます(^^)ノ



★花粉症に (40代/女性)



花粉症って本当につらいですよね。

長く飲んでいると軽くなる方はとても多いので
毎年困っている方がいたら是非すすめてあげてくださいm(_ _)m


★風邪をひくことなく過ごしている(50代/女性)




お手紙のように長く書いていただきありがとうございます。

確かにあまりおいしいとは言えないですが慣れてきますよね(笑)
スピルリナは薬剤師さんもよくおすすめしてくださいます。



★手湿疹が出なくなった(50代/女性)



お悩みが解消して本当に良かったです!

スピルリナがばっちりお体に合ったのだと思います。
腸をキレイにすることでアトピーが改善できるとして、
スピルリナをおすすめしているお医者様もいらっしゃいます(・∀・)


★ ウイルス性のイボ(40代/男性)



イボが良くなったというお声は多くいただきます(^-^)
風邪にも強くなって一石二鳥ですね!



★貧血にならなくなり驚いています (20代/女性)



20代の方からお葉書いただきました。

若い方の貧血はとても多いのでぜひ飲んでいただきたいと思います。



★ 気持ちが明るくなってきて腸閉塞もなくなった(50代/女性)



イラストを添えていただきました。
いろいろと大変な思いをされたのだと思いますm(_ _)m
少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです!


★逆流性食道炎に (70代/女性)



きっとスピルリナで胃の状態もよくなるのですね(・∀・)
教えていただきありがとうございます!



★慢性扁桃腺炎に (20代/女性)




長く続く治療ってうんざりしちゃいますよね。。。
スピルリナがお体に合ったようで本当に良かったです!


………………………………………………………

皆様お葉書を送っていただきましてありがとうございました!(*^▽^*)

こうして見ると本当に人それぞれ色々なところで

実感されているんですね~。




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



こんな意外なところからの紹介で始めた方も!(´∀`)


★ネイルサロンの方のオススメで (30代/女性)



スピルリナを飲んでいると
肌や爪、髪などの
末端まで栄養がいくようになるので

爪が割れなくなったり、伸びるのが早くなったなんていう
お声をよくいただきます。

ネイリストの方がスピルリナをおすすめしているのも納得ですね(・∀・)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さらに!

なが~~~く飲んでくださっている方からの

お葉書も多いんですよ(*^▽^*)



★18年間欠かさず愛飲! (50代/男性)




★老人仲間の話題で知り、11年服用を続けている(80代/男性)







☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ペットと飲んでいる方もいらっしゃいますね。

コチラの方は金魚にもあげているそうです。

★金魚も良く食べ好影響 (50代/男性)





★馬に与えた粉末スピルリナで知った




馬主さんでいらっしゃるんでしょうか?(・∀・)

スピルリナは競走馬にもよく使用されているんですよ。

実は競走馬は鼻血を出してしまうと出走できなくなるのですが

獣医さん曰く鼻血防止にスピルリナが良いんだとか。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


いかがでしたか?
いつも皆様のレビューやお葉書を読ませていただき

なるほど~、とか そんなことが!と

頷いたり驚いたりしています(*^▽^*)笑


楽天でお買い物されている皆様は是非

レビューにてご感想をお聞かせいただければ嬉しいです!







…━★ ご来店お待ちしております! ★━…



MBメルマガ登録はコチラ