インフォメーション



※2020/4/1より楽天市場が提供する決済サービス(楽天ペイ)へ変更となりました。決済関連業務を楽天市場が代行いたします。

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
 
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
★楽天市場ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。



銀行振込(先払い)

※2020/4/1より楽天のシステム変更に伴い、口座番号が変更となりました。
…………………………………
銀 行 名 : 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支 店 名 : 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 : 普通
口座番号 : 2682969
名 義 人 : ラクテン(スヒ゜ルリナフキユウカイラクテンイチハ゛テン

…………………………………

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。

ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



後払い決済

当店では後払い決済は対応しておりません。
後払い決済を選択された場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。



代金引換

【業者】ヤマト運輸/日本郵便(楽天倉庫から発送対応の商品のみ)

税込3,000円以上のお買い物で手数料無料

税込3,000円未満は手数料300円

代引の際電子マネー払いも可能です:
電子マネー

※ポスト投函便ではご利用いただけません。
※代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代引きでのご注文は、出荷後の送付先の変更はできません。 お受取が出来ない場合は当店へ返送となり、ご注文はキャンセルさせていただきます。またこの際にかかりました往復分の送料(発送時907円+返送時の送料(実費))を次回ご注文の際に加算してご請求させていただきます。
商品のお受け取り辞退や、長期不在でお受け取りができずに返送になった場合も同様です。
予めご了承いただけますようお願いいたします。必ず発送先のご住所が正しいかご確認の上ご注文ください。



Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。

お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。

お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



PayPal

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。

注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。

決済手数料は無料です。

※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




Alipay

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。

商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。

決済手数料は無料です。

※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収証について

購入履歴の「注文詳細を表示」⇒「領収書を発行する」からPDFで発行できます。

楽天非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

(2020/6/18より購入履歴から発行ができるようになりました。)




ジャパン・アルジェ株式会社
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-14-5 クリスタルタワー2F 
店舗運営責任者:原(はら) ただし
TEL:0120-347-308
FAX:03-3473-8827
E-mail: info@sp100.co.jp


お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


スピルリナ普及会楽天市場店(当店)と、スピルリナ普及会通信販売部門が各自独立のキャンペーンを行うことがございます。



 



ご注文金額が 3,000円(税込)以上 の場合、送料無料となります。
ご注文の合計金額が3,000円以下の場合は 全国一律税込907円です。

受けることができずにショップに戻ってきた場合の送料について

住所不備、受け取り拒否や不在続きで保管期間を迎えてお荷物がショップに戻ってきた場合、ご注文はキャンセルとさせていただき、ご購入時に送料無料の商品であっても、送料をご請求させていただきます。(発送時の送料+返送料がかかるご注文の場合は返送料/代金引換の場合は往復送料) この際の送料は、次回ご注文の際に加算して清算させていただきます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

ヤマト運輸料金表

※クリックで拡大



以下の時間帯にてご指定いただけます。

午前中
(8時~12時)
14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
※日本郵便(楽天倉庫から発送対応の商品のみ)は20~21時が選択可能です。


ご注文を頂きましてから通常2~4日以内にお届け致しております。

金曜日の午前12時以降から土・日曜日・祝日の間にご注文頂いた場合は、通常翌月曜日以降に発送致しますので、翌火~木曜日頃のお届けとなります。

ご注文が混み合う場合は順次発送致しますので、お届けまで時間がかかることがあります。

なお、沖縄県および離島へのお届けは、 2019年1月以降、航空便が使えず、 陸路と船便を使うため、 お届けまでに約1週間程度かかることがあります。


発送後のお荷物の転送について

◎日本郵便(楽天倉庫からの出荷)宅配便
配送状況によっては転送できる可能性があります。楽天倉庫での対応となりますため当店までご連絡ください。履行をお約束しているサービスではありませんのでタイミングによっては対応できません。お受取が出来ない場合は当店へ返送し、ご注文はキャンセルとさせていただきます。またこの際にかかりました 送料を次回ご注文の際に加算してご請求させていただきます。

◎ヤマト運輸 宅配便
ヤマト運輸にお客様ご自身でご連絡いただき転送手続きをしていただくか、弊社にメールかお電話でご連絡ください。
2023年6月1日受付分から、荷物の送り状に記載された住所以外にお届け先を変更(転送)する場合、送り状記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃がかかります。(定価・着払い)お届け先ご住所の入力間違いにご注意ください。

◎ヤマト運輸 宅配便・代金引換でお支払いの場合
システム上転送ができません。お受取が出来ない場合は当店へ返送し、ご注文はキャンセルとさせていただきます。またこの際にかかりました 往復分の送料(発送時+返送時の送料(実費))を次回ご注文の際に加算してご請求させていただきます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。

◎ヤマト運輸・日本郵便 ポスト投函便
2023年6月1日受付分からは転送ができません。
お受取が出来ない場合は当店へ返送し、ご注文はキャンセルとさせていただきます。またこの際にかかりました 送料を次回ご注文の際に加算してご請求させていただきます。
予めご了承いただけますようお願いいたします。
必ず発送先のご住所が正しいかご確認の上ご注文ください。

発送先について

■マンションやアパートにお住まいの方は、ポスト投函便の場合、建物名・部屋番号まで正確にご記入ください。
建物名・部屋番号の記載が無い場合、お届けすることができず返送となります。 住所不備によります返送はご注文をキャンセルとさせていただき、発送にかかりました送料を次回ご注文の際に加算してご請求させていただきます。予めご了承いただけますようお願いいたします。

■ホテルへの配送について
ホテルの受取拒否及び誤配送防止のためご宿泊の確認をとってから商品を発送しております。

・ご宿泊を予約されたお名前
・チェックイン、チェックアウト日
・お部屋番号、そのほか団体名やツアー名など

を備考欄にご記入ください。

■空港への配送は承っておりません。




商品発送前のキャンセル

楽天倉庫から発送のご注文の場合(日本郵便)
キャンセルはできません。ご注文内容をよくお確かめの上ご注文ください。

自社山梨工場から発送のご注文の場合(ヤマト運輸)
☆ご注文から30分以内
購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※あす楽・定期購入・楽天会員登録を利用していない注文を除く
楽天ヘルプをご参照ください。

☆ご注文から30分以上過ぎた場合
平日12時までのご注文:当日の12時までにメールかお電話にてご連絡ください。
平日12時以降のご注文:翌営業日の12時までにメールかお電話にてご連絡ください。

※12時以降にご連絡いただいた場合は既に出荷済みの可能性がございます。
出荷後のキャンセルにつきましては、ご購入時に送料無料の商品でも、発送時にかかりました送料(代金引換の場合は往復分)をご負担いただきます。

※土日祝日、お盆・年末年始は休業となります。詳細は営業日カレンダーをご確認ください。


黄色=休業日

キャンセルをご希望の際は下記メールかフリーダイヤルへご連絡ください。
メール  info@sp100.co.jp
フリーダイヤル 0120-347-308

商品発送後のキャンセル、長期不在のため返送、コンビニ受取できず返送になった時の送料について

発送後のキャンセル、また長期不在や、コンビニで受けることができず当店に商品が戻った場合は、ご購入時に送料無料の商品でも、 送料をご請求させていただきます。(発送時の送料+返送料がかかるご注文の場合は返送料/代金引換の場合は往復送料) 予めご了承いただけますようお願いいたします。

ヤマト運輸料金表

※クリックで拡大


この送料につきましては次回ご購入時にご負担いただきますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

キャンセルをご希望の際はフリーダイヤル(0120-347-308)へご連絡ください。
社員対応時間 平日 9:00~12:00 / 13:00~18:00





・商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損、汚損がある場合は、商品到着日から 7日以内に必ずご連絡ください。送料は弊社負担にて返品交換をいたします。

返品送付先:
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-14-5 クリスタルタワー2階
  電話 03-3473-8008
ジャパン・アルジェ株式会社 スピルリナ普及会店長萩原宏美

・不良品以外のお客様のご都合による返品については、未開封でかつ商品到着日から 7日以内のご連絡をいただけました場合に限り対応いたします。この場合、商品発送時の送料と、返品時の送料はお客様にご負担いただくことになります。ご理解いただけますようお願いいたします。

ヤマト運輸料金表

※クリックで拡大


・尚、開封後の返品交換には応じられませんので、予めご承知おきいただけますようお願い申し上げます。

返品についてのご連絡:
メールでのお問い合わせ  info@sp100.co.jp
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-347-308
平日(月~金)9:00~18:00
※この時間以外の場合はメールinfo@sp100.co.jpでのご連絡をお願い申し上げます。

※ご注文自体は24時間受け付けております。
大変勝手ながら、土・日曜日・祝日は休業日とさせていただいております。

この間の出荷・お問い合わせへの返信は、休み明けの営業日以降に対応させていただきますので、どうぞご了承くださいますようお願い致します。

営業カレンダー
カレンダー 営業時間 9:00~18:00




商品・サービスに関するお問い合わせや、納期・在庫状況の確認等は、下記フリーダイヤル、 Eメール、もしくは専用お問い合せフォームからお問い合わせください。

  フリーダイヤルでのお問い合わせ

フリーダイヤル 0120-347-308

平日9:00~12:00、13:00~18:00は社員が対応いたします。
平日12:00~13:00、18:00~20:00は外部オペレータが対応いたします。
土日祝日9:00~20:00は外部オペレータが対応したします。


※ 商品についての詳しいお問い合わせは、平日社員対応時間にお願いいたします。
※ 外部オペレーターは受注のみの対応となります。商品についての詳しいご案内は出来ません。ご了承くださいませ。
※ 平日のお電話が難しいという方はメールをご利用くださいませ。
翌営業日にご返信させていただいております。

  Eメールでのお問い合わせ

Eメール
info@sp100.co.jp
受付時間: 24時間受付
返信の目安: 翌営業日にご返信させていただいております。

  専用お問い合わせフォームでのお問い合わせ

→お問い合せフォーム

受付時間: 24時間受付
返信の目安: 翌営業日にご返信させていただいております。

■翌営業日中には必ずご返信をさしあげております。
(土日祝日は休業となります。)
※翌営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、登録メールアドレスの相違、あるいはスパムメール扱いによる削除、メールボックスの容量制限等の可能性がございます。その際は、大変お手数ではございますが、当店までご連絡ください。

当店のアドレス「info@sp100.co.jp」「sp100@shop.rakuten.co.jp」からのメールを受信するように、メールのフィルタ設定をお勧めいたします。