お買い物ガイド

スピルリナ普及会はジャパン・アルジェ株式会社の通信販売の名称です。
1980年からスピルリナと有機ゲルマニウムを製造販売している専門メーカーです。

お買い物についてのよくあるご質問はこちら


お支払いについて

スピルリナ普及会:よくあるご質問はこちら ⇒ ご注文前ご注文後
※2020/4/1より楽天市場が提供する決済サービス(楽天ペイ)へ変更となりました。決済関連業務を楽天市場が代行いたします。

※ お買い物合計額が税込50万円以上になる場合は、カード決済、代金引換払いはご利用できません。前金振り込みのみとなります。何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)

【備考】
・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
楽天市場ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。

銀行振込(先払い)

※2020/4/1より楽天のシステム変更に伴い、口座番号が変更となりました。

銀 行 名 : 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支 店 名 : 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 : 普通
口座番号 : 2682969
名 義 人 : ラクテン(スヒ゜ルリナフキユウカイラクテンイチハ゛テン


※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。


【備考】
・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
※店舗がご注文を確認後に送信されますため、休業日・平日12時以降のご注文は翌営業日に送信となります。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

当店では後払い決済は対応しておりません。
後払い決済を選択された場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

代金引換

【業者】ヤマト運輸

代引の際電子マネー払いも可能です:
電子マネー

【備考】
●ポスト投函便ではご利用いただけません。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

※代引きでのご注文は、出荷後の送付先の変更はできません。 出荷後に送付先を変更する場合は、一度弊社まで戻し、新たに出荷いたしますため、 この際の往復の送料(発送時の送料と、返送時の送料)をお客様にご負担いただくことになります。
※代引きでのご注文で、出荷後に、商品のお受け取り辞退や、長期不在でお受け取りができなかった場合、 次回ご注文時に、発送時の送料と、返送時の送料をお客様にご負担いただくことになります。


【代引手数料料金表】

お買い物の合計金額が 税込3,000円未満の場合 全国一律料金: 300円

お買い物の合計金額が 税込3,000円以上の場合 手数料無料

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法 ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※店舗がご注文を確認後に送信されますため、休業日・平日12時以降のご注文は翌営業日に送信となります。
セブンイレブンでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※店舗がご注文を確認後に送信されますため、休業日・平日12時以降のご注文は翌営業日に送信となります。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
PayPalでのお支払い方法
・注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
・決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
・ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
※店舗がご注文を確認後に送信されますため、休業日・平日12時以降のご注文は翌営業日に送信となります。
Alipayでのお支払い方法
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
・商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
・決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

領収証の発行について

購入履歴の「注文詳細を表示」⇒「領収書を発行する」からPDFで発行できます。

楽天非会員の方は下記URLより購入履歴が確認でき、領収書の発行が可能です。
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search

(2020/6/18より購入履歴から発行ができるようになりました。)

お買い物の流れについて



送料・手数料について

送料について

お買い物の合計金額が
税込3,000円未満の場合
全国一律 税込907円(税抜840円)

※ポスト投函便の送料は税込250円

お買い物の合計金額が
税込3,000円以上
送料無料

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、税込3,000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
送料込商品の扱い 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

代金引換手数料について

税込3,000円以上のお買い物で手数料無料

税込3,000円未満は手数料300円

※ポスト投函便と記載がある商品は代引きはご利用になれません。

返品時の送料について

長期不在やお客様都合での受取辞退について ご不在が続く方、受け取りを辞退されたというお客様には、当店または運送会社からご連絡を入れておりますが、 お客様からご連絡を頂けず、運送会社での保管期限が切れた場合、お荷物は自動的に当店へ返送されます。
その場合、次回ご購入時に往復分の送料(ポスト投函便は250円×2回分=500円、宅配便はお届け地域への実費×2回分)をご請求させていただきます。ご了承くださいませ。
お客様都合によるお届け先の変更について 商品発送後にお届け先を変更したいとご連絡を頂いた場合、 お支払方法が代引きですと、 システムの関係上、一度当店へ商品を戻し再発送となるため 往復分の送料をお客様にご負担していただく事になります。
必ずご注文者様の情報と発送先のご住所が正しいかご確認の上ご注文ください。

返送時の送料 料金表

配送・受取先について

配送についてのよくあるご質問はこちら ⇒ ご注文前ご注文後

配送業者

クロネコヤマト宅急便で商品をお届けいたします。

※他の配達業者のご指定はできません。
※送料無料でない商品のみのご注文の場合は、商品代金の合計が税込3,000円未満の場合、送料を頂いております。
※一部の離島はお届けできない場合がございます。

お届け時間指定

以下の時間帯をご指定いただけます。

午前中
(8〜12時)
14〜16時 16〜18時 18〜20時 19〜21時

配送先を間違えてご注文された場合

●商品発送前の配送先変更
ご変更可能です。メールかお電話でご連絡ください。

●商品発送後
代金引換以外のお支払方法でご注文いただいた場合は、正しいご住所に転送が可能です。メールかお電話でご連絡ください。

※お支払方法が代金引換の場合は、 システムの関係上、一度当店へ商品を戻し再発送となるため 往復分の送料をお客様にご負担していただく事になります。必ずご注文者様の情報と発送先のご住所が正しいかご確認の上ご注文ください。

コンビニ受取

■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルKサンクス

■受け取り期間について:
必ず【商品到着から+7日間以内】に受け取りをお願いいたします。
商品をお受け取り頂けず返送となった場合、再送をすることは出来ずご注文はキャンセルとなります。
またその返送の際にかかりました送料は、お客様負担となりますのでご注意ください。

■ご利用注意点:
1.日付指定/時間帯指定はできません。
2.代金引換払いはご利用できません。お振込をご選択頂いた場合は振込確認後の発送となります。
3.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)を超える商品
・お届け商品の梱包重量が10Kgを超える商品
((例)スピルリナ100%2400粒入は16袋まで/久米島酵素ドリンクは2本まで)
・ポスト投函便での配達商品
・定期コースの商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発火性のあるものや刀剣類など)
・複数お届け先のご指定
4.楽天会員様のみご利用頂ける配送方法となります。
5.営業所止置きとの併用はできません。
6.フィーチャーフォン(ガラケー)はコンビ二受け取りに対応しておりません。パソコンまたはスマートフォンでご利用ください。

上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできないケースもあります。そのようなご注文の場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■ご注文方法・お問い合わせ番号と認証番号の確認方法について

1.注文内容確認画面の配送方法の変更から、『コンビニ受け取り』を選択し、商品を受け取る店舗を選択してください。
※送付先にお客様ご自身で受取店舗のご住所をご記入頂きましても、お届けすることは出来ませんので必ず上記の方法で『コンビニ受け取り』を選択しご注文くださいませ。

2.指定した店舗に商品が届くと、受け取りに必要な「問合せ番号」と「認証番号」が2つの番号がメールで届きます。 ご購入履歴からも確認できます。

※「no-reply-rakuten-pickup@rakuten.co.jp」こちらのアドレスから商品のコンビニ到着時にメールが送られます。
メールが迷惑メールフォルダに入ってしまう等確認できない場合は、購入履歴の注文詳細からご確認いただけます。
お客様の受信環境によってメールが届かないことがあります。
メールが届かない場合、楽天市場のトップページ右上に『お知らせ』という機能がございます。
こちらでも配送状況をお知らせしておりますのでご確認くださいませ。

3.指定したお店のマルチメディア端末(サークルK・サンクス:Kステーション/ファミリーマート:Famiポート)に「お問合せ番号」と「認証番号」を入力操作をします。

4.「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。

5.お客様へ商品をお渡しいたします。ご注文の商品に間違いがないかをご確認ください。

※注意点※
メールの再送信は出来ませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

※コンビニ受取の詳細は こちらをご確認ください。

海外配送

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

ホテルへの配送

ホテルの受取拒否及び誤配送防止のためご宿泊の確認をとってから商品を発送しております。

・ご宿泊を予約されたお名前
・チェックイン、チェックアウト日
・お部屋番号、そのほか団体名やツアー名など
を備考欄にご記入ください。

In order to deliver to the hotel, please contact us the following information ; -Your reservation name (if it is tourism, please let us know your tour name)
-check-in date and check-out date.

空港への配送

空港への配送は承っておりません。

We can not deliver the goods to the airport.

梱包について

宅配便

宅配便の梱包はこのようになります。

  

  

ポスト投函便


キャンセル・返品について

よくあるご質問はこちら
ご返品・交換・キャンセルについて

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

●ご注文から30分以内

購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

●ご注文から30分以上過ぎた場合

出荷前であれば、キャンセルを承ります。

平日12時までのご注文:当日の12時までにメールかお電話にてご連絡ください。
平日12時以降のご注文:翌営業日の12時までにメールかお電話にてご連絡ください。

※12時以降にご連絡いただいた場合は既に出荷済みの可能性がございます。
出荷後のキャンセルにつきましては、ご購入時に送料無料の商品でも、往復分の送料をご負担いただきます。

※土日祝日、お盆・年末年始は休業となります。詳細は営業日カレンダーをご確認ください。


黄色=休業日

キャンセルをご希望の際は下記メールかフリーダイヤルへご連絡ください。
メール  info@sp100.co.jp
フリーダイヤル 0120-347-308
社員対応時間 平日 9:00〜12:00 / 13:00〜18:00

お客様都合によるキャンセル(商品発送後)

・商品発送後の受け取り辞退
・長期不在や、コンビニ受取できず返送になった場合 ※1
・代金引換で配送先を間違えてご注文された場合 ※2
などのお客様都合による返品、キャンセルにつきましては
ご購入時に送料無料の商品でも、 往復分の送料(ポスト投函便は250円×2回分=500円、宅配便はお届け地域への実費×2回分)をご請求させていただきます。

※1 ご不在が続く方、受け取りを辞退されたというお客様には、当店または運送会社からご連絡を入れておりますが、 お客様からご連絡を頂けず、運送会社での保管期限が切れた場合、お荷物は自動的に当店へ返送されます。

※2 代金引換のお荷物は、 システムの関係上転送ができません。配送先を間違えてご注文された場合、一度当店へ商品を戻し再発送となるため 往復分の送料をお客様にご負担していただく事になります。必ずご注文者様の情報と発送先のご住所が正しいかご確認の上ご注文ください。

尚、開封後の返品交換には応じられませんので、予めご承知おきいただけますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸料金表

※クリックで拡大



【ご返金方法】

・クレジットカード支払いの場合
ご請求を取り消しいたします。
往復の送料につきましては次回ご購入時に商品代金に加算してご請求させていただきます。

・その他のお支払方法の場合
口座へのお振込みでご返金いたします。
往復の送料とお振込み手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

不良品以外のお客様のご都合による返品については、未開封でかつ商品到着日から 7日以内のご連絡をいただけました場合に限り対応いたします。この場合、商品発送時の送料と、返品時の送料はお客様にご負担いただくことになります。ご理解いただけますようお願いいたします。

商品等の不具合による返金・交換

商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損、汚損がある場合は、商品到着日から7日以内に必ずご連絡ください。送料は弊社負担にて返品を承ります。尚、開封後の返品交換には応じられませんので、予めご承知おきいただけますようお願い申し上げます。

・ご返金の場合
お客様ご指定の口座へご返金をいたします。クレジットカードでお支払の場合はご請求の取り消しを行います。

・交換の場合
送料は弊社負担にて返品交換をいたします。

返品送付先:返品理由により異なります。ご返品前にご連絡くださいませ。

返品についてのご連絡: 
メールでのお問い合わせ  info@sp100.co.jp
フリーダイヤルでのお問い合わせ 0120-347-308 
平日(月〜金)9:00〜12:00、13:00〜18:00 
※この時間以外の場合はメールinfo@sp100.co.jpでのご連絡をお願い申し上げます。

営業時間について


黄色=休業日
営業時間 平日(月〜金) 9:00〜18:00

飲み方など不明点があれば、いつでもお気軽にご連絡ください。
メールでも、フリーダイヤルでも結構です。

info@sp100.co.jp

フリーダイヤル 0120-347-308
平日9:00〜12:00、13:00〜18:00は社員が対応いたします。
平日12:00〜13:00、18:00〜20:00、
土日祝日9:00〜20:00は外部オペレータが対応したします。

※ 商品についての詳しいお問い合わせは、平日社員対応時間にお願いいたします。
※ 外部オペレーターは受注のみの対応となります。商品についての詳しいご案内は出来ません。ご了承くださいませ。
※ 平日のお電話が難しいという方はメールをご利用くださいませ。 翌営業日にご返信させていただいております。


休業日 土・日・祭日
※他に夏季・年末年始の休業がございます。

休業日におきましても、楽天でのご注文は24時間受け付けております。

ただし、次の事項は営業日に対応させていただきますのでご了承下さい。
・商品の受注
・工場からの商品出荷
・お問い合わせへの対応

また、週末・休業日前後のご注文やお問い合わせは、対応にお時間をいただく場合がございます。

消費税について

消費税率 8%/10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

会社概要

会社名 ジャパン・アルジェ株式会社 ※「東海産業株式会社」は、2003年11月に「ジャパン・アルジェ株式会社」に社名変更致しました。
スピルリナ普及会®は、ジャパン・アルジェ株式会社の商標です。

昭和55年創業のスピルリナと有機ゲルマニウムの専門メーカーです。
自社工場で製造管理を行い、商品を出荷しています。
お取引様様はドラッグストア、薬局薬店、自然食品店、各種治療院、エステティックサロンなど。
個人のお客様への直接販売は、フリーダイヤルでも対応しています。
ネット販売は、楽天店、ヤフー店、アマゾンで行っています。
設 立 昭和55年6月1日
資本金 2,000万円
役 員 代表取締役:原 ただし
従業員 50名
工 場 山梨工場(山梨県南アルプス市)、久米島工場(沖縄県久米島)、横浜工場(横浜市都筑区)


工場

山梨工場



久米島工場




ジャパン・アルジェ株式会社 山梨工場は、 安心・安全の製品を作るために、 GMP認証を取得しております。

[GMPとは?]
製造管理及び品質管理の基準、Good Manufacturing Practice、略してGMPといいます。GMPは、安心に使える品質のよい食品を均一に製造するために、定められた製造時の管理規則と注意事項です。製造設備のハード面と人的なソフト面両方で品質管理の規則を作り、実施します。



工場・スピルリナ製品紹介動画




ジャパン・アルジェ株式会社
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-14-5 クリスタルタワー2F
TEL:0120-347-308 FAX:03-3473-8827
店舗運営責任者:原 ただし(営業部)
店舗セキュリティ責任者:原 ただし
店舗連絡先:info@sp100.co.jp

ネットショップでのスピルリナ普及会自社ポイント付与について

2011年1月26日より楽天ショップ、Yahooショップからのご注文は自社ポイントの付与を廃止することになりました。
楽天ショップ、Yahooショップでは各モールのポイントをご利用くださいませ。
※自社ポイントの付与はお電話・お葉書・FAXでのご注文が対象となります。

プライバシーポリシー

スピルリナ普及会では、お客様のプライバシー保護を何よりも重要であると考え、適切な保護を行いつつ業務に当たっております。
そこで、自らプライバシーポリシーを定めておりますので、収集する情報およびそれらの使用についてご説明させていただきます。

個人情報の開示と取り扱いについて

ご利用者本人の同意なくして、スピルリナ普及会の運営管理業務に関係のない外部機関に個人情報を開示することは原則としていたしません。
(取得したお客様の個人情報は、商品や各種資料の発送業務にかかわる業務提携先や発送業者以外の第三者へ開示することはありません。
取得したお客様の個人情報は、商品の発送の為、各種情報の提供の為に利用させていただきます。)
取得したお客様の個人情報は、紛失、破壊、不正な流出、改ざんから保護する為、厳格な管理をするとともに、万一問題が発生した場合は速やかに対処します。
ただし、既定の法律や法的拘束力のある命令を受けた場合、もしくはジャパン・アルジェ株式会社(スピルリナ普及会)の権利や財産を保護する必要が生じた場合には、必要最低限の情報をその目的のために使用することがございますので、ご了承ください。

特定商取引に基づく表記

「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。(これは法律で義務づけられた表示です)

■規約
「特定商取引に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づく表示

■販売業者
ジャパン・アルジェ株式会社

■代表者
代表取締役 原 ただし

■店舗運営責任者
原 ただし

■所在地
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-14-5 クリスタルタワー2F
TEL:0120-347-308 FAX:03-3473-8827

■画面表示と実際の商品との相違
商品の色、素材感をできるだけ忠実に再現しようと努力してはいますが、大きな商品をモニターの中や紙面の上で小さな写真によって表現していますので、画面上ご覧になっている色と、実際の商品の色が多少異なる場合がございます。

■販売価格及び送料について
販売価格及び送料は、インターネット独自の価格になっております。
一部、店頭の価格や送料と異なる場合がありますので、予めご了承ください。

■商品のご注文について
インターネットでのご注文先は、ジャパンアルジェ株式会社です。

■インターネットでのご注文
24時間受付、いつでもご利用いただけます。インターネットでのご注文で、万一在庫がない場合は、ご注文の最終確認画面で、その旨表示します。ご不明な点はジャパンアルジェ株式会社までお問い合わせください。

■商品のお届けについて
ご注文いただきました商品は、弊社・メーカー指定の運送会社からお届けいたします。

■送料について
ご自宅、お勤め先、などご希望の場所にお届けいたします。
商品の配送:送料・手数料についてをご参照ください。
送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品です。
送料込の商品:商品価格に送料が含まれているものです。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

■不良品・返品・交換
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損、汚損がある場合は、商品到着日から7日以内に必ずご連絡ください。送料は弊社負担で交換致します。
不良品以外お客様のご都合による返品は商品の性質上、受付ておりません。あらかじめご了承下さい。

■お引渡し時期
ご注文確認メール送信後の翌営業日に発送となります。
商品は充分ご用意しておりますが、ご注文が集中した場合や地域・天候によってはお届けが遅くなる場合があります。予めご容赦ください。
あす楽最短の出荷日以外、あす楽対象外の地域につきましては、通常2〜4営業日でのお届けとなります。
※カード決済・代金引換のみです。
※銀行振込はご入金確認後の発送となります。
※休業日のご注文は翌営業日にご注文の確認となります。

翌日配送「あす楽」利用条件
平日12:00までのご注文で翌日お届け。
※ 当店の定休日は土曜、日曜、祝日です。年末年始休暇等もあります。休業日はあす楽配送を承ることができません。


翌日配送 対応可能エリア※離島など例外地域もございます。※
青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島
新潟・長野・山梨
東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
富山・石川・福井
愛知・岐阜・静岡・三重
大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
鳥取・島根・岡山・広島・山口
徳島・香川・愛媛・高知


■お支払い方法

VISA・MASTER・JCB・AMEX・Dinersの各クレジットカード、銀行振込、郵便振替、代金引換(代引手数料無料)等がご利用いただけます。