ご注文について

ご注文の流れ

  • 1、ご注文

    ご注文は365日いつでもお受けしております。

    2、自動配信メール

    ご注文完了後、すぐにショッピングサイトから自動配信メールが届きます。
    ※こちらの自動配信メールはご確定内容ではございませんのでご注意ください。

    3、ご注文承諾メール

    自動配信メール後、改めて弊店(support@koeistore.co.jpから送信)より
    「ご請求金額」「配送方法」「配送予定日(メール便対象外)」「予約注文」等の確定内容をご案内致します。


    ※ご注文完了後、1営業日以内(土日祝の定休日をのぞく)に送信させて頂いております。
    ご注文にお間違いがないかご確認くださいませ。

    ※当店アドレス( support@koeistore.co.jp )を受信設定お願いいたします。

    4、商品の発送

    宅急便 → 営業日(土日祝日を除く)14時までのご注文完了で即日の発送

    メール便 → 営業日(土日祝日を除く)14時までのご注文完了で2営業日以内の発送
    ※ポスト投函の為、お日にちお時間指定不可
    ※ページに表記されます「最短お届け予定日」の対象外

    予約商品を含むご注文 → 予約商品が入荷次第、全てまとめての発送
    ※商品ページの入荷目安(●月●旬)以降の発送
    ※お日にちお時間指定不可
    ※ページに表記されます「最短お届け予定日」の対象外

    前払いのご注文 → 営業日(土日祝日を除く)決済完了をご確認後の発送
    ※お日にちお時間指定不可
    ※ページに表記されます「最短お届け予定日」の対象外

    後払いのご注文 → 楽天市場の審査実施後、発送指示が出次第の発送
    ※お日にちお時間指定不可
    ※ページに表記されます「最短お届け予定日」の対象外

    5、発送完了メール

    発送完了メール(配送会社と追跡番号を記載)にて発送が完了したことをお知らせします。

    6、商品到着

    お手元へ商品が到着いたしましたら、すみやかに商品がお間違いないか、不備がないかのご確認をお願いいたします。
    また、商品を気に入って頂けましたら、是非レビューの投稿をお願いいたします。


ご注文確定のメールについて

  • ご注文完了の自動配信メール後、
    改めて弊店(support@koeistore.co.jp)より「ご請求金額・配送方法・配送予定日(メール便対象外)」や「予約注文」等のご確定内容をメールにてご案内致します。

    ※システム上、決済ページや自動メールには、「宅急便送料800円発生時の追加送料の反映・お日にち指定・配送方法」のご確定内容が反映されません。
    必ず弊店(support@koeistore.co.jp)からの【ご注文承諾メール】でご注文確定内容をご確認いただくようお願いいたします。

    ※ドメイン指定・受信許可設定をされている場合は 【@koeistore.co.jp】を許可リストに追加登録をお願いいたします。

支払い方法について

  • お支払方法
    手数料
    メール便
    代金引換
    330円
    ×
    クレジットカード
    無料
    銀行振込
    無料
    後払い決済
    250円
    Apple Pay
    無料
    セブンイレブン(前払)
    無料
    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    無料

送料について

  • ■メール便(ヤマトネコポス)  無料
    ■宅急便(ヤマト宅急便)    800円 (沖縄のみ1,200円)

    〇お買上げの合計金額がお届け先あたり3,980円以上 (税込)の場合、宅急便送料無料となります 。(沖縄のみ対象外)
    〇お日にち指定・あす楽をご希望の場合は、「配送方法」選択部分で「宅配便(800円)追加で発送希望」をご選択ください。

    最短翌日〜翌々日着(お届け日数の目安は、お買い物ガイド内配送マップ部分にてご確認ください。)
    ※ 交通事情や天候等の不可抗力により、ご希望頂いた日時にお届けが出来ない場合がございますので、お日にちに余裕を持ってご注文をお願いいたします。

通常商品・予約商品の発送について





  • 【入荷済の通常商品】と【予約販売の商品】を同時に(同カート内に)ご注文された場合、
    【予約販売の商品】が入荷次第、【入荷済の通常商品】と一緒にまとめての発送となります。

    ※【入荷済の商品】だけ早く発送希望という場合は、【予約販売の商品】と分けて購入をお願いしております。
    ※【予約販売の商品】の入荷日、発送日に関しましては、メーカー生産都合等により前後する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

    【予約商品について】

    お日にちお時間指定不可となります。
    〇商品ページの入荷目安(●月●旬)以降の発送にご了承いただくご注文となります。

    〇ご注文ページやご注文履歴にて表記されます「最短お届け予定日」の対象外のご注文となりますのでご注意ください。

    ※海外からの入荷となり入荷日が前後する可能性があり、到着可能日等のお問い合わせをいただきましてもお答えすることができかねます。
    予めご了承お願いいたします。

代金引換について

  • 送料無料メール便 対象外
    送料 800円 ※沖縄のみ 送料 1,200円
    代引き手数料 330円

    ※お買上げの合計金額がお届け先あたり3,980円以上 (税込)の場合、宅急便送料800円が無料となります 。(沖縄のみ対象外)

    〇ショッピングサイトの【決済ページや自動メール上の「送料0円の表示」は確定内容ではございません】のでご注意ください。

    〇弊社(support@koeistore.co.jp)から【ご注文承諾メール】送信時に、別途宅急便送料800円を金額訂正にて追加いたします。

    〇送料無料メール便をお選び頂きました場合も、別途宅急便送料800円を金額訂正にて追加いたしますのでご注意ください。

    〇ヤマト運輸のシステム上、発送後の送付先変更が致しかねます。ご注文完了前に必ず送付先情報のご確認をお願い申し上げます。

    【注意】
    「ご登録住所のお間違い」「長期不在による保管期限切れ」「受取拒否」等にてお荷物が当店へご返送されてまいりました場合、
    【発送時の宅急便送料800円+ヤマト運輸からの着払い返送による当店負担額】+【各種手数料(代引き手数料330円やお振込み手数料)】
    全てをお客様負担にてご請求させて頂きます。
    また、ショッピングサイトへ報告させていただき、今後のご注文発送をお断りさせていただきますのでご注意ください。

キャンセル・変更について

  • ご注文完了後、営業日当日14時までに、お問い合わせフォーム、又はメール(support@koeistore.co.jp)、又はお電話にてご連絡ください。

    ※ご注文完了後、営業日当日14時を経過した場合、当日出荷を行っております都合上、キャンセルやご変更を承ることができかねます。

返品、交換について

  • 以下、必ずご確認をお願いいたします。

    〇当店で商品状態のご確認が完了するまでは、お洗濯やご自身でのお修理はお控えください。

    〇新品未使用(納品書・タグ・付属品あり)に限り、【配達完了後7日以内】にお問い合わせフォーム、
    又はメール(support@koeistore.co.jp)にてご連絡頂けますと返品方法をご案内いたします。

    〇お客様ご都合による交換はいたしかねますので、返品お手続き後にご自身で再注文をお願いいたします。

    〇商品の不良・誤送・店舗都合の場合、弊店負担による返品、又は交換方法をご案内させていただきます。

    〇下記に該当する場合は、お客様ご都合による返品方法をご案内させていただきます。
    ・お客様が商品ページをご覧いただく端末(スマートフォンやパソコンなど)の画面環境による色の見え方の違いによる返品
    ・サイズ感の多少のばらつきによる返品
    ※海外安価生産商品の為、1〜3cm程度のサイズ誤差が生じることがございます。

    ●店舗都合によるご交換・ご返品

    お届け商品に万が一、不備や誤発送がございました場合、送料を弊店負担にて返品、または交換の対応をさせていただきます。
    (在庫が完売している場合は返品対応となります。)
    ご対応をご希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってお問い合わせフォーム、
    又はメールにてご連絡くださいませ。

    ※配達完了後8日を経過した場合、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできません。
    お荷物の受取後、すみやかに商品状態のご確認をお願いいたします。

    ※下記に該当する場合はご対応いたしかねますのでご確認ください。
    〇配達完了後8日を超えた商品
    〇事前にご連絡のない返送商品
    〇当社にてご購入履歴が確認できない商品
    〇お直しや洗濯、クリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ・キズが生じた商品

    ●お客様ご都合によるご返品

    〇ご返送いただく際の送料と弊店が負担いたしました発送料がお客様ご負担となります。

    商品代金 ー 弊店からの発送時の送料(メール便250円、又は宅急便800円) = ご返金予定額

    ご対応を希望の方は、【配達完了後7日以内】に同封の用紙の案内に沿ってお問い合わせフォーム、又はメールにてご連絡くださいませ。

    ・代引き決済の場合、
    宅急便送料800円+代引き手数料330円+振込手数料220円=1,350円がお客様のご負担となり、
    差額をお振込みにてご返金いたします。

    ・お振込みでのご返金となります場合、
    振込手数料220円がお客様のご負担となります。

    ・後払い決済の場合、
    商品代金のご決済はご不要となりますが、
    当店発送時の送料(メール便250円、又は宅急便800円)+後払い代行会社手数料250円をご請求予定となります。

再入荷について

  • 〇再入荷のお知らせ通知は、楽天会員様のみ対象の機能となります。
    手順は以下の通りとなりますので、是非ご利用くださいませ。

    1、再入荷のお知らせが欲しい商品ページの買い物かごボタンのそばにある「再入荷のお知らせ」をクリック
    ※ボタンが見当たらない場合は、商品のサイズやカラーの「×」印の下にある「再入荷」の文字をクリック

    2、再入荷のお知らせに関するポップアップが表示される

    3、「再入荷のお知らせを設定しますか?」の下にある「はい」をクリック

    設定した商品が入荷すると、楽天会員情報に登録してあるメールアドレスにお知らせが届きます。
    なお、再入荷のお知らせは「お知らせ機能」からも通知を受け取ることができます。

商品発送後のお届け先変更(転送)希望について

  • 宅急便の場合
    商品発送後にお届け先を変更(転送)希望の場合、ヤマト運輸規定にて
    「送り状に記載のお届け先から変更後のお届け先までの運賃(定価・着払い)がお客様ご負担」となります。
    ヤマト運輸にて「荷物を受け取るお客さまにご了承いただいた上での
    変更(転送)を行う都合上、お客様ご自身でヤマト運輸へご連絡」をお願いいたします。

    ヤマト運輸お客様サービスセンター:0570-200-000
    ヤマト運輸総合お問い合わせ先:0120-01-9625


    ネコポスの場合
    商品発送後の住所変更・転送対応がヤマト運輸でいたしかねます。
    住所該当なし等で発送商品が弊店へご返送となりました場合、
    「発送時の送料250円+着払いでのヤマト運輸より当店への返送料+お振込み手数料」
    全てをお客様負担にてご請求させて頂き、キャンセル扱いとさせていただきます。
    予めご了承お願いいたします。
    ※再発送不可の為、ご希望の場合には再注文をお願いいたします。

お届けについて

通常商品の発送日について

  • 【宅急便】
    営業日14時までのご注文(決済完了)で即日の発送

    【メール便】
    営業日14時までのご注文(決済完了)で2営業日以内の発送 (ポスト投函の為、お日にちお時間指定不可) 

    ※予約商品を含むご注文の場合、ご予約商品が入荷し、全ての商品が揃い次第の発送となります。
    ※土日祝日は定休日となります。金曜14時以降のご注文(決済完了)の場合は、翌営業日以降のご発送となります。
    ※前払いや決済未完了(未入金・決済不可)の場合、上記目安と異なり決済完了後の発送となります。
    ※メール便のサイズ規定を上回るご注文の場合、2通又は3通のメール便(送料無料)での分別発送となる場合がございます。

配達完了予定日について

  • 【メール便(お日にち指定不可)】や【ご予約商品を含むご注文(お日にち指定不可)】の場合、
    ページ上やご注文履歴に表示されます「最短お届け予定日」表記と異なる場合がございますので、
    予めご了承おねがいいたします。

商品のお取り扱いについて

商品の在庫について

  • 複数ショッピングサイトで在庫を共有しております為、
    ご注文のタイミングによってご注文商品がお品切れとなってしまうことがございます。
    申し訳ございませんが、予めご了承お願いいたします。

サイズ表記について

  • 平置きした状態でメジャーで計測した実寸値となります。
    体型の違いや着方の好みなど個人差がございますので、お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、
    大きさのイメージがつかみやすいので、ぜひ一度ご購入前にお確かめください。
    ※同商品、同色におきましても色(染料)やロットによってサイズ感の誤差や伸縮性・伸び率が異なる場合がございます。
    ※ニット製品は素材により、形やサイズ(約1〜4cm前後)誤差が生じる場合がございます。

商品の特性について

  • 皺について

    製造メーカーより畳まれて納品、発送されます過程で、折り皺が生じてしまう場合がございます。
    開封後にアイロンやスチームアイロンをあてていただくなどしてご着用くださいませ。

    ※アイロンの際は、必ずあて布をご利用下さい。
    ※上記以外の方法ですと、ハンガーにかけてお風呂場に吊るしたり、霧吹きをして陰干ししていただく方法も効果的かと存じます。

    においについて

    製造上の都合で、開封後しばらくは匂いを強く感じられる場合がございます。こちらは、繊維や染料などにより生じるものとなります。
    風通しのよい場所に陰干ししていただく、衣類用の消臭剤をお使いいただく、洗濯可能な品物であれば、お洗濯を繰り返すことで自然と軽減されます。

    カラーについて

    お色味につきましては、商品ページ上のカラーバリエーション部分の画像が実物の商品と近いものとなります。

    ※商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう撮影しておりますが、
    お客様が商品ページをご覧いただく端末(スマートフォンやパソコンなど)の画面環境により、
    色の見え方に若干の違いが生じる場合がございます。

    また、同じサイズやタイプやカラーでございましても、
    生産時期・染色・乾燥やロットなど製造上の都合で、
    入荷時期によってはお色味に差が出てしまう場合がございます。
    あらかじめご了承くださいませ。

    色移りについて

    濃色の衣類につきましては、摩擦(特に湿った状態での摩擦)や汗や雨などで濡れた時は
    他の衣類、バッグ(特に白)等に色移りする場合がございます。
    お取り扱いには十分ご注意くださいませ。

    伸び縮みについて

    素材の特性上、お手入れにより、生地の伸縮が生じる場合がございます。
    こちらは、同商品であっても素材や染料(カラー)の違いにより伸縮具合に若干の個体差が生じる場合がございます。
    より長くお使いいただくためにも、洗濯表示や注意書きに沿ってのお手入れいただくようお願いいたします。
    また、ニットなど、デリケートな素材を含む商品は、ご自宅でのお手入れがご不安な場合、
    クリーニング店へお持ちいただくことをお勧めいたします。

注意事項

転売行為

  • 転売行為ならびに転売を目的とするご利用は、固くお断りさせて頂きます。
    当店といたしましても、こうした行為によるトラブル防止及び
    当店サービスの信用低下を未然に防ぐ観点から、
    転売行為が確認されたお取引、または当店が転売行為であると判断したお取引につきましては、
    該当のご注文をキャンセルさせて頂き、以後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

悪質とみなす注文

  • あきらかにご購入の意思がない過度な返品交換や受取拒否等による返送が続く場合は、
    以後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。

買占め防止

  • 同じ商品のお色違い・サイズ違いを多数ご注文後に、多数ご返品される場合、
    または弊社の定める一定期間内にキャンセル率がご注文実績に対する一定の率を超えました場合は、
    以降のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。


>> よくあるご質問はこちらから <<