よくある質問

注文の方法がわかりません。
楽天市場の「楽天市場でのお買い物」をご確認ください。
爽快ドリンク専門店から送られるメールが届きません。
当店からのメールが届かない場合」のページをご覧ください。
注文をキャンセルしたいのですが?
ご注文・お荷物確認システムにてキャンセルお手続き可能な場合がございます。
ご注文のステータスによってはキャンセルをお受けできない可能性もありますため、
ショップからの注文確認メールに記載がありますご注文番号及び認証キーをお控えのうえ、
ご注文・お荷物確認システムよりご確認をお願い致します。
なお、あす楽指定のご注文につきましてはキャンセル対象外とさせていただいております。
商品を注文してどの位の日数で発送されますか?
商品ページ゙に記載しております、発送可能時期をご確認下さい。
複数商品をご購入の場合は、最も長い発送可能時期が発送予定となります。
メーカー欠品等で表示の時期よりお時間を頂く場合がございます。
発送完了時には、メールにてご連絡いたします。
どんな箱で届きますか?
以下のように簡易包装でのお届けになります。一部商品については無地の段ボール箱に梱包されて届く場合もございます。 ミネラルウォーターなどのドリンク商品は、簡易梱包で配送しています。
明細書が同梱されていません
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、
注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
商品を返品したいのですが?
商品トラブル、不具合の場合のみご返品を承ります。お客様都合による返品はお受けできません。
詳しくはお支払い・送料・返品 の「返品・交換について」をご確認下さい。
海外へのお届けはできますか?
当店では、海外発送は行なっておりません。
注文の際にポイント利用の入力を忘れてしまいました。ポイント利用に変更して下さい。
注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。
不在時は玄関先などに商品を置いて欲しい。
紛失防止のため、玄関先などに商品を置く事はお断りしております。
複数の商品を注文したが、準備が出来た商品から送って欲しい。
納期の一番長い商品の入荷を待ちまして、全商品揃ってのお届け手配とさせて頂いております。
但し、弊社の欠品等により商品のお届けが予定より遅れる場合は分納も致します。
ポイントは買い物した時からどのくらい後で確認できますか。
通常ポイントの場合は20日から30日後に確認で出来ます。my RakutenのURLよりご確認下さい。
但し楽天主催のポイントにつきましては各キャンペーンによって付与の時期が異なります。
輸入ミネラルウォーターの賞味期限の見方を教えて下さい。
輸入ミネラルウォーター賞味期限の見方」一覧をご参照下さい。
※PDFで開きます。
なお、賞味期限については、お届けする商品に貼ってある 「輸入者シール」表記している場合もあります。
営業時間について教えて下さい。
●発送業務
営業日:月潤オ土曜および祝日 定休日:日曜および年末年始
●カスタマーセンター
営業時間:10:00〜17:00

なお、商品のご注文はサイト上で常時受け付けておりますが、システムメンテナンス等でご注文いただけない場合は、
その旨をサイト上に表示いたします。
商品名に含まれている「*」は何ですか?
*(アスタリスク)は×(かける)と同じ意味です。

使用例) クリスタルガイザー(500mL*48本入)
⇒これは500mL入りのクリスタルガイザーが48本セットという意味です。
賞味期限はいつのものが届きますか?
各商品に設定されている賞味期限から、少なくとも45日以上期間のあるものを通常品として出荷しております。
また商品によっては、賞味期限間近のものを【訳あり】として、WEBに賞味期限を表記の上、販売することもございます。
なお賞味期限を選定致しましてのお手配は出来かねますので、あらかじめご了承くださいませ