ご注文後すぐに届く楽天からの自動配信メール後、担当より改めてメールにて確定金額、ご配送方法等をお知らせするご注文確認メールをお送り致します。
なお、お客様より上記のメールを受信できないというご連絡を頂くケースがございますが、万が一、「メールの返事がない」という場合は、アドレスエラー(メールアドレスの記入間違い)でお送り出来ていない可能性、もしくは迷惑メールとして迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がございます。
その際には、誠に恐縮でございますが、下記まで再度メール、もしくはお電話頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
メールの中にレンタルの最終的な可否やお届け日などの重要な情報が記載されておりますので、必ずご確認ください。
下記に記載してある当店のメールアドレスを受信可能な設定にしていただきますよう宜しくお願い申し上げます。