販売する商品の動作確認や安全性について

令和6年2月13日
SOSネットワーク 渉外担当

弊社では、中古品の入荷の段階といたしまして、以下1~3の流れにて商品が動作確認をしております。

  • 1.お買い取り時に製品の動作確認
  • 2.入荷後のクリーニング時に動作確認
  • 3.商品発送前に動作確認
  • 4.お届け

いずれかの動作確認の段階で動作不良が見つかると商品の出荷を中止いたしておりますため、お届けした商品が、到着後すぐに故障しているとは極めて可能性は低く、万一動作不良の場合は、すぐに代替え器をお届けするか、お客様へ返金を致しております。

また、弊社にて独自に「三井住友海上火災保険(株)」様の損害賠償保険も加入しております。
万一、PL保険適用外である製品のご購入後、お客様へ不利益が被るような事案が発生した際も、損害賠償請求はスムーズに行いますので安心して、弊社(SOSネットワーク)の商品をお使いいただくことができます。

※過去に損害賠償請求が行われる重要な事故が発生した記録はありません※