【よくある質問】
Q:
ラッピング注文を忘れましたが、追加できますか?
A:
あす楽以外は追加可能です。
ご自身で後から追加用ラッピング商品ページよりご注文いただくか、ショップへご連絡ください!
出荷日当日の注文変更はできませんのでご了承願います。
Q:
2商品まとめてラッピングはできますか?
A:
商品のサイズはそれぞれ異なりますので、可能な場合と不可の場合がございますが、
最善を尽くし、可愛いギフトで提案させていただきます。
まずは余裕をもってご注文いただき、お問い合わせください!
Q:
箱に入っていない商品ですが、包装紙ラッピングできますか?
A:
誠に申し訳ございませんが、包装紙でのラッピングはお断りしております。
配送の過程で破損が予想されます。
包装紙なしのラッピング仕様で対応させていただきます。
Q:
複数商品を購入しましたが、別々にラッピングしてもらう場合代金は?
A:
同じ包装紙でご希望の場合1件分のラッピング代金のみで結構です。
複数商品別々のラッピングをご希望の場合、誠に恐れ入りますが各ラッピングをご注文ください。
Q:
ギフトとしてお届け先に直接送れますか?
A:
はい、ギフトとしてお届け先へ送らせていただきます。
ご注文時に、配送先(お届け先)情報を正しくご入力ください。
ご注文者様のお名前&住所と、お届け先のお名前&住所が異なる場合、
宅配便送り状のご依頼主はご注文者様のお名前&住所になります。
Q:
依頼主の名前を夫婦連名にできますか?
A:
はい、できます。
ご注文時に、備考欄にご希望をご入力いただくか、ショップまでご連絡をお願いいたします。
出荷作業が完了した後の注文変更はできませんのでご了承願います。